いきなりですが・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 3:25
最近コルムもやってません

|д゚)こんばんわ


そういえば最近PCもやれてないような気がする・・・

忙しいですね_| ̄|○

さて、いきなりですが本題に入りたいと思います

虚空の楼閣も解散してしまったようだし

BBSにも顔出していませんね俺

いや、決して虚空嫌になったとかそういうんじゃないんで^^;

ただ、あまりにもここ更新しなさすぎてますね・・・w

みんな真面目に毎日コツコツやってるのにね・・・

さて・・・突然ですがここは凍結します


理由は3つ

・もうほとんどコルムやらなくなったので、コルム日記として成り立たないこと

・更新しなさすぎてもう更新する気なし←自業自得

・フォトとかを自由に扱いたい


てなわけでMSNスペースに移行します

短い間でしたが読んできてくださった方ありがとうございましたm(__)m


俺の新しいMSNブログです

ここはもう趣味全開で逝きます(ぁ

まさに無駄日記です

気が向いたときしか更新しません

最初にそれを宣言しときます(マテ


でわ、今まで本当にみなさんありがとうございました

近況報告 

December 02 [Fri], 2005, 22:49
ども。ひさしぶりです〜

(つω-`。)なんつーかまた無気力モードONです。こんばんわぁ・・・

( ゚Д゚)y─┛〜♪ 

November 14 [Mon], 2005, 23:08
今日はちょいとだけ浮かれてますっ♪

(´・ω・`)みんなの大好きなアーティストは誰でつか?

さすが釧路w 

November 12 [Sat], 2005, 16:34
今さっきまでラジコンやってました。

しかしアクシデントで走行中断・・・・(´・ω・`)

( ゚Д゚)y─┛~~ 

November 10 [Thu], 2005, 19:24
(´・ω・`)昨日帰って来ました。

それだけですw

うん、あまり書く気が起きないw

5日もPC触らないとタイプミスがひどいね・・・。

とりあえずコルムいってきますwうぇうぇw

ようやくの更新。あぁめんど・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 15:05
さてさて、もはや月一になりつつある狼の更新。

狼に未来はあるのか・・・!?(何

(゚Д゚ノ)ノ 

October 19 [Wed], 2005, 23:53
奇跡の連続2日更新ですねぇ

(´・ω・`)さてさて

横滑り人生上等(ぉ 

October 18 [Tue], 2005, 20:21
・・・・・・・(´-ω-`)

|ω・`)風邪ひきました。こんばんわ

さて、今日は予告(ぉ? 

October 12 [Wed], 2005, 22:07
どうも。

とうとうネタ切れで趣味に走った狼です

|ω・`)こんばんわ

(´・ω・`)路線変更について 

October 12 [Wed], 2005, 1:31
どうも。お久しぶりです。最近PCがやたらめったにクソ重いのであまりPCやる気がおきません・・・・。

たまにネトゲやってる程度です。それでもこれ以上の放置は気まずいので更新〜。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冥界の鳳凰もとい狼の鎮魂歌
» いきなりですが・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像アルエス
» いきなりですが・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像アニタン
» 近況報告 (2005年12月18日)
アイコン画像とあるパンダ
» 近況報告 (2005年12月02日)
アイコン画像AS☆
» ようやくの更新。あぁめんど・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像絶対零度
» (゚Д゚ノ)ノ (2005年11月01日)
アイコン画像冥界の鳳凰
» 横滑り人生上等(ぉ (2005年10月20日)
アイコン画像とあるパンダ
» 横滑り人生上等(ぉ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookamisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる