しばらく

June 23 [Sun], 2013, 20:42
お久しぶりです。

ジャスミンですが今まで多い時は年に5,6回のイベント参加と
ネット通販をしてきましたが
私事で今後しばらくは
今までと同じように活動ができなくなってしまいました。

今後もできればイベントに参加したり、
ネット通販をしたいのですが
絶対にできるわけではないので
しばらく活動を縮小します。(でも辞めるわけでは無いです!!)

いずれはまたたくさんイベントに参加したいと思います!


不定期な活動になりますが
今後もよろしくお願いします!!

ジャスミン


続きはメールフォームのお返事です。
(お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです。)
2013年05月08日
メールフォームにメールを下さった

C様

メールありがとうございました。
こちらもいろいろお話させていただけて
とても楽しかったです。

上記に書いた通り不定期な活動になりますが
それでもよろしければ
ぜひリンクを貼っていただければと思います。
こんなにも返事が遅くなってしまいすみませんでした。
こちらこそよろしくお願いします。

ジャスミン・ウメウメ
  • URL:http://yaplog.jp/ookaminokobeya/archive/744
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウメウメ
読者になる
母:ジャスミン
私(娘):ウメウメ

母が『ジャスミン』として
ブライスやベチの服を作っていてます。

私ウメウメは
『chu〜bear(チュ~ベア)』
としてカゴや小物を作ってます!


**********

※ジャスミンの洋服や
chu〜bearのカゴや小物を
購入後に、他の物に
付属させたり転用して
販売することはお断りしています。

**********
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」