通販ありがとうございます!次のイベントのお知らせ

April 30 [Sun], 2017, 22:11


通販終了しました!
ご購入頂きありがとうございます。

アイドールが終わって
通販も終わったばっかりですが
もう4日後にはドールショウです!!

5月4日のドールショウ50に
ジャスミンも参加します。

ブースは 5G―15 です!

春らしい新作も用意できています!
どんどんupしますので、お楽しみに!

インスタにも載せているので
良かったら覗いてみてください!
こちら



ありがとうございました。

April 23 [Sun], 2017, 20:11


今日はアイドールありがとうございました!
お天気にも恵まれ、会場前は遅咲きの八重桜が満開でとってもキレイでした。

写真はジャスミンのブースです!
ジャスミンのセットやCHUBEARの小物をご購入頂きありがとうございます。

次回イベントは5月4日のドールショウに参加します。

すぐ次のイベントになりますが、
明日4月24日(月)21:00〜4月30日(日)21:00
この期間で、新作の通販をしようと思います!

今日中に通販ページ作成予定ですので、
もうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします!




パープルセット[ベッツィーサイズ]

April 22 [Sat], 2017, 15:08

パープルセット
ブライス、ミディブライス、ダルとお揃いです!




ポンポンで縁取りした、フード付きケープは被ってても




フードを下ろしてても可愛いです!




後ろ姿はこんな感じ。
靴下には、ウサギのしっぽみたいなパープルポンポンを付けています。




ケープの下は長袖の花柄ワンピース







フード付きケープ・ワンピース・ドロワーズ・モールウサギ・ポンポン付き靴下
全部で5点セットです。

パープルセット[ミディブライスサイズ]

April 21 [Fri], 2017, 21:11

パープルセット




リボンバレッタもセット




花柄ワンピースの胸元には
見えにくいですが、パールビーズを縫い止めてます。
後ろに写っているモールのウサギちゃんもセットです。




これからの季節なら、ワンピース単体でも爽やかで可愛いのでオススメです!




ケープ・リボンバレッタ・ワンピース・ドロワーズ・モールウサギ
全部で5点セットです。



パープルセット[ダルサイズ]

April 20 [Thu], 2017, 22:05

パープルセット
ブライスとお揃いです。




花柄で見えにくいですが、小さいパールをボタン風に縫い止めてあります。
モールウサギもセット!




スカートはボリュームたっぷりなので、座らせても絵になります!




パープルのリボンバレッタもセットです!






バレッタ・ケープ・ワンピース・ドロワーズ・モールウサギ
全部で5点セットです(*ノ▽ノ

パープルセット[ブライスサイズ]

April 17 [Mon], 2017, 22:33

パープルセット




パープルのベレー帽とケープとモールウサギもセットです。




ベレー帽は白ポンポン付き!




ワンピース単体で着せても可愛いですよ!








モールで作ったモールウサギ




ベレー帽・ケープ・ワンピース・ドロワーズ・モールウサギ
全部で5点セットです。

次のイベント

April 16 [Sun], 2017, 23:20


4月23日に東京流通センターで開催される
アイドールVol.49にジャスミンも参加します!

ブースは E31 です!

新作の写真もやっと撮れたので、これから詳細をupしていきます!

Instagramでも更新しているので良かったら覗いてみてください!

Instagramはこちらから




次は

March 26 [Sun], 2017, 21:29


ジャスミンの通販の受付終了しました。
ありがとうございます。

ご注文いただいた方には、発送済です。
何かありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

次回は4月23日のアイドールの後に通販する予定です!


ありがとうございました。

March 21 [Tue], 2017, 20:51

ドールショウ終了しました!
ブースに遊びに来て頂き、
ジャスミンのセットやCHUBEARのカゴ・小物をお買い上げ頂きありがとうございます。
沢山の方とお話しできて楽しかったです。
今日は雨で寒いけど昨日はお天気に恵まれて良かったです。

次のイベントは4月23日のアイドールに参加予定です。


遅くなってしまったんですが、新作の通販します!
明日3月22日21:00〜3月26日21:00まで受付します。
これから通販ページ作成するので、もうしばらくお待ち下さい。



そうそう、数日前からInstagram始めました!
Twitterもやってみたんですけど、インスタの方が楽しいかも!
良かったら、覗いてみてください!

Instagram:ume2chubear

花柄ワンピ&リボンとケープセット[ミディブライスサイズ]

March 18 [Sat], 2017, 18:07

花柄ワンピースと同じ生地の花柄リボンセット
ダルとベチとお揃いです。




花柄リボンはパッチンピンです。




ケープを脱ぐと春らしい長そで花柄ワンピ




リボンパッチンピン・ケープ・ワンピース・ドロワーズ
全部で4点セットです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウメウメ
読者になる
母:ジャスミン
私(娘):ウメウメ

母が『ジャスミン』として
ブライスやベチの服を作っていてます。

私ウメウメは
『chu〜bear(チュ~ベア)』
としてカゴや小物を作ってます!


**********

※ジャスミンの洋服や
chu〜bearのカゴや小物を
購入後に、他の物に
付属させたり転用して
販売することはお断りしています。

**********
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」