ステキ絵。 

August 16 [Wed], 2006, 8:26


上の格好イイ絵はオトモダチの奈津タンから書いてもらった奴ですv

・・・・・かっこよすぎるよ奴は。(おまえは奈津の何を知ってるの

ウチのサイトの方が1000いったんでかいてもらいました

もうね、もうね、なんなのこの子!!

格好良すぎるのよ!

お兄さんハアハアしちゃうから!!

なんかもう襲っちゃうから!!

犯しちゃうんだからアアアアアア!

でもそれしちゃうと タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

つーわけで妄想で襲うことにします。(EEEEEEEEEEEE

奈津タンのブログはリンクから飛べてしまうのでこんなところから

旅立った方がいいとおもいますよ。

あっちの空気はすがすがしいからね!(ニコッ

こっちの空気はさァ・・・・・何か臭いものね(ニコッ

なんかいろいろバトンコピペしてたんだけど次にまわします(ニコッ

腐女子最高!

ビバ☆妄想!

ノー萌えノーライフ!!


ごめんなさいいいいいいいいい!!!


おはようございますですはい。 

August 12 [Sat], 2006, 7:34
てか今めっちゃ寝不足です。

2時間しか寝てないYO!!(ちょうむかつく

なんだこの無駄にアイドルな感じの生活は

いや、睡眠だけね。

なんかおもしろいとこ発見したんでやってみる。

コチラのサイトのバトン作成マシーンで出てきたバトンに答えてみる。

●「もやし」バトン(なんだこれ

Q1:どこ産のもやしが一番好き?

  どこもやしでも愛せます。それがもやしクオリティ←?
 
Q2:もやしを使った料理で一番好きなのは何?

  どんな料理に入っていても愛せます。それがもやしクオリティ(プッシュ

Q3:アクセサリーにするなら体のどこにつける?

   たぶん一生つけないと思います。(正論

Q4:なんであんなに安いんだと思う?

   細いからじゃね? 

Q5:一日に最高何本食べられる?

   のみこむ時「カハッ」ってなるからたぶんそんな食えん。(まがお

 
これ見た人でやりてぇZEって人は勝手にコピペして持ってかえってぉkです。

面白いからまたやるかも。

うらない 

August 10 [Thu], 2006, 17:01
某サイトのスレで話題になっていた

うらないやってみました。(爆

SMうらないという占いらしいでしゅが。

俺の結果貼っておきます。

診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細
マゾヒスト度・63%

★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです



だそうですが。(何

えー・・・・俺Sって言われるのに―――――!?みたいな。

普段もSだねとかいわれるんですがね。意外だー・・・

でもなんか逆によくないですか?萌えませんか?(EEEEE

普段Sだと思ってた奴が実はMでした的な。

ちなみにこのうらない3回やってみたけど全てMでした。(笑

まあSにもMにもなれるマルチな奴なんです。(まとめ

えへへ2 

August 09 [Wed], 2006, 16:02


なんかこれからかく内容があれなんで2つに分けました。

そしてなんか大きい凌統をぅp。

こっくすばっくすといういわゆるエロゲやってみたグフッ

自分氏ねよって感じですねはい。

てゆうか氏ぬべきですよねはい。

分かってます。十分分かってますともはい。

仕方ないじゃない!(どこが

すいませんね。おもわず体験版なのにハアハアしちゃった馬鹿は俺だ。

そして某サイトの友達数人としたエチャはやばかったです。

構図をかいたのはおれですはい。

そしてセクハラさせたのも俺ですはい。

でも絵を描いたのは俺じゃないから(最低

そして今日したチャットでは

某昼メロの人々が凄いことになってたもの

俺はタク@の息子をしゃぶらせてやったぞ・・・・・・・

ごめんねチャットに参加した皆!

氏ねばいいね俺!!ごめん!本当ゴメン!

でも君たちは僕の仲間だって信じてるから!

激しく信じてるからね!!


遺書書いてきます・・・・・・

えへへ 

August 09 [Wed], 2006, 15:48
昨日のエチャについて語ろうと思ったけどなんかやめました爆

最近なんか無気力です。

課題終わってないです。

やばいです。

なんか面白いことかこうとおもったけど忘れました。(ええ

ああ、塾ですな。

存在忘れてました。(エヘッ

ブス恋やってますよなんか(再放送

毎日暑いですね。

なんか本当だるいです。

だらだらしてます。

ついでにcox-bax

体験版やってみました(氏ね

うん。氏ねばいいね自分。

エチャ 

August 08 [Tue], 2006, 17:01


HPにてエチャやりました。

朝の10時から5時まで。

ううん・・・頭痛いのでたぶん明日あたりコメントに追記します。

頭いたいです 

August 07 [Mon], 2006, 16:47
書くこと無かったので成分解析してみますた

とりあえず蛇狼(たろう)で成分解析
狼の81%は呪詛で出来ています
狼の9%は赤い何かで出来ています
狼の5%は濃硫酸で出来ています
狼の5%はお菓子で出来ています


呪詛って何さ・・・・・・・・!!赤い何かって何さ・・・・・・!

続いて銀魂成分解析
狼の67%はシノビ5で出来ています
狼の15%は近藤で出来ています
狼の7%は真選組で出来ています
狼の7%は万事屋で出来ています
狼の4%はハタ王子で出来ています


最悪じゃねーか

そしてバンプで成分解析
狼の52%はレムで出来ています
狼の37%はeverlasting lieで出来ています
狼の9%はStage of groundで出来ています
狼の2%はDANNYで出来ています


好き歌ばっかりーv

さらに萌え成分解析
狼の56%は筋肉萌えで出来ています
狼の35%は秘書萌えで出来ています
狼の5%は太もも萌えで出来ています
狼の4%はおやじ萌えで出来ています


まっちょーーーー!!!

ヲヤジ萌えが4%なのが許せないよ。
俺はヲヤジで萌え萌えしてるのに!

ちゅうちゅうちゅうちゅう 

August 05 [Sat], 2006, 22:01

総悟にくらべたらかなり手抜きな神楽ちゃん。

ペイントでもマスクぐらい使えたらなぁ・・・・・・(悲

フォトショが来るまで我慢じゃああああ

狼サンは我慢の子。

絵が全然描けんとです。

どうにかせねば。この窮地。

将来のことを考えるとかなりの不安に陥ります。

ニートになるのかしら私。それだけは避けたいですが。

欲を言うと、ジブリとか、アニメ映画関係に就きたいなぁと。

とにかくアニメが作りたい。

漫画よりアニメ作るほうが自分に向いてる気がします。

アニメ塗りの方が得意ですしね私。

ああ。高校どこに入ろうかしら。

暑いにょ。 

August 04 [Fri], 2006, 16:22


今日美術展に行きました。

星野富弘さんという画家様の展覧会へ美術部総出で行きました。

口を使って描いた絵なのにもかかわらず、

私の描く絵より上手で驚きました。尊敬しましたよ。。。

私水彩苦手なんで圧巻でした。

その美術展は市外なんで電車とバスを使っていったのですが、

帰りに友人二名が皆電車から降りているのに気づかなかったのか、

乗り過ごしていました。

他の皆は各々で迎えが来ていたのでかえっていきましたが。

あの二人・・・・どうなったのでしょうか。心配です。

登校日にどうなったか聞きたいなあと。

気になるので後々報告が届き次第、その記事を書こうかとwww

とにかく暑くてフラフラでした。

ジャッカルとレッサーパンダスケッチして帰りました。

レッサーパンダ可愛い!!!和みますww

あうあう。 

August 03 [Thu], 2006, 14:47


無駄にでかい高杉様をぅpしてみたり。

銀アニ登場で一気に熱くなりましたとも。ええ。

エロいなぁー。そういやファイブの中でもジュンが二番目に好きです。

一番はやっぱり、

小次郎様だあああああ!!!!

斬られたいです。ハアハアwww(変態がここにいるよ


アニメ塗り。しかできないです。

つか水彩で失敗するの怖いです。(へタレ。

誰か水彩力をわれに!!!!!(水彩力って何。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像更夜
» 初ーやーぷーろーぐぅぅぅ (2006年08月29日)
アイコン画像愛羅
» 初ーやーぷーろーぐぅぅぅ (2006年08月23日)
アイコン画像奈津
» ステキ絵。 (2006年08月16日)
アイコン画像
» えへへ2 (2006年08月14日)
アイコン画像こんぶ
» おつむがいたい (2006年08月13日)
アイコン画像こんぶ
» えへへ2 (2006年08月13日)
アイコン画像こんぶ
» おはようございますですはい。 (2006年08月13日)
アイコン画像
» うらない (2006年08月12日)
アイコン画像奈津
» うらない (2006年08月10日)
アイコン画像
» 頭いたいです (2006年08月07日)
http://yaplog.jp/ookaminokiba/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookaminokiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる