一匹狼マーケティング戦略セミナー 完全版で人生が変わる!と新潟ネットビジネス・アナリストが2012年9月のコラム分析 

October 04 [Thu], 2012, 16:47
こんにちは(^^)


今日も一匹狼マーケティング戦略セミナー 完全版レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材一匹狼マーケティング戦略セミナー 完全版レビューはこちら


一匹狼マーケティング戦略セミナー 完全版は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


藤原 高さんが自信を持って世に送った情報教材一匹狼マーケティング戦略セミナー 完全版を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材一匹狼マーケティング戦略セミナー 完全版レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食は筍ご飯と、かますと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて完食、9時35分に自宅アパートを出発です。



一番愛想の良いファミリーマートに寄り道して、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

今週末10月7日(日)より、吉本興業創業100周年記念公演「吉本百年物語10月公演『これで誕生!吉本新喜劇』」がスタート。出演者のおかけんたがその見どころを語った。

【大きな画像をもっと見る】

10月公演は昭和35年の大阪が舞台。吉本新喜劇の名コンビとなる花紀京と岡八郎を内場勝則と千原せいじが演じる。おかけんたは、彼ら研究生たちの演出家役。1期生の中からなんとかスターを出そうと、彼らの素質に目を凝らす。「もちろん花紀京はサラブレッドなんですが、どうやったその頭角を現していけるのか考えるんです。そしてそこに何をやってもダメな市岡(岡八郎)という子がいてると。この子をなんとかしてあげたいという気持ちがあるんですね」と役柄の心境を語った。その名の通り、岡八郎の弟子であり、師匠から当時の話を聞いていたというけんた。「よう怒られたと言ってましたね。最初の頃全然できへんかったから。でもその中からなんとかのしあがっていったるっていう意識は強かったみたいです。どんどん自分でギャグを作って伸びていったと。給料日は日に日にお金が増えて行ったんですって(笑)。ギャグをやるたびにお客さんがドカンとウケて。奥目が特徴やからそれをギャグにしよう、花紀京はシュッとしてるから自分は正反対のことをしよう、と」という話をもとに、「演出家としては『それええわ!』って市岡をノせる感じ。『市岡面白くなってきたな、ひょっとしたらいけるんじゃないか』って。それに『はい!』って答えてくれて。自分の子供みたいな感覚でしょうね」と役柄を膨らませている。

しかし、岡八郎の弟子ということで逆にプレッシャーも。「言ったら師匠より年上の役ですから、抵抗はあったんですけど。市岡という役名なので、その辺は克服できたというか、岡八郎という名前じゃないので。岡八郎だったら『おい、岡』というセリフは抵抗ありますね(笑)」と安堵した。そして、自分の師匠としての岡八郎について「あんまり弟子にはなんにも言わなくて、いつも自然な状態。自分が舞台に出てるときをそのまま見て勉強せえという師匠でしたね」と回想。「岡八郎、花紀京がどのくらい人気だったかというのは聞いてますから。今回その時代のことをやるなんてほんとに想定外の出来事です」と感慨深い様子だった。

「今、新喜劇見てる人たちに、果たしてどうやって新喜劇ができたのかっていうことを知ってもらういい機会だと思います。大阪の皆さんは岡八・花紀というこの名コンビにすごい愛情があるんです。さらに実際2人は仲良くて。新喜劇終わったらトリで漫才をして。なので、今回けんた・ゆうたにとってみたら何とも言えん、嬉しさと違う情が出てくるものがありますね」と語ったけんた。現在なんばグランド花月では「めっちゃ吉本新喜劇キャンペーン〜なんばグランド花月ハシからハシまで吉本新喜劇〜」を開催中。チケット情報など詳しくはオフィシャルサイトにて。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね。



そんな事より、我仕事について。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fghj
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる