はらいた(’A`) 

December 03 [Sun], 2006, 13:43
はらいたー


ほしいもくいすぎ
ほしいもうますぎ
ねみ


現実 

November 18 [Sat], 2006, 0:26
うん。








##ハニカミ*テトリス## 

November 18 [Sat], 2006, 0:17
ぬおー
ひさびさ


すいかちゃんからまわてきた!!!
おめでとう(*^^*)
タイムリーでいえなくてごめんを(´・ω・`)
春にあそびにいきたいを^д^

ネタwwwwwwwwww 

October 29 [Sun], 2006, 13:33
あやぷんからまわってきたなりwwwwwwwwwww
バンドじゃなくてバトンうれしすね


@回す人5人を最初に書いておく
・・・・。りんご・はなこ・ねじ・そのほかみてるひと

A名前は?
狼りぃ

B御幾つですか?
だっきちゃんとおなじ

C御職業は?
似非じょしこうせいなんてきどってるんじゃ
な・い・わ・YO!!!!!!!!!!!!!!!!

D御趣味は?
パラパラ筋トレ
うたうたう小説かくもうそうするブラブラする
今絵かきたいピアノひきたい改造作曲したい

E好きな異性のタイプは?
メガネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
筋肉

F特技は何?
これこまる笑

G資格は何かありますか?
ぬーん誰かくれ

H悩みはありますか?
生きてること
腕がまわらないこと

I御好きな食べ物と嫌いな食べ物
好→ウニ
嫌→マンゴー・カキ・アゲチクワ・いも

J貴方が愛する人へ一言
あいしてる

K回す5人の他己紹介
・・・・。→元気?
りんご→かわいこちゃああん
はなこ→おっきいひと
ねじ→ぷっ・・・・・wwww
そのほかみてるひと→漏れをすきなひと。そして漏れが好きな人

おじさんやられちゃったYO−(▼∀`) 

October 29 [Sun], 2006, 13:04
チョ緒大オオ大緒大おおおおおおおおおおおおおおおおおお


京まmんちゅくたんじょうびだYOOOOOOOOOOOOOOO



しってるっつのwww




しっかりシャだな
はああああ



emobryo

×:)無題( 

October 21 [Sat], 2006, 23:12
俺も
少年になりたい。

あ? 

October 17 [Tue], 2006, 22:07


ちょっとそこのぼうやが
あまりについてきt
まこうとしたra
おねぇさんおねぇさんよばれるんで
なんですかいうたら
俺のおみあしさまにふれようとするから
あまりにその行為が迷惑だったので

世界中の男はみんなしねばいい

りふじんにおもてしまた。




すまん。
853とケコーンしてくる
考え方をなおしたい


すぐシネとかいうひと嫌
すぐシネとか思っちゃう自分なんtキライ!!!!!!!!!!!!!!!!



京、
機嫌のヨシアシすごくてつかれる

おまえなんなの?
はぁ?

とか3回ぐらいおもたし。

ぐちっちゃいたいけど
くだらねぇし
つぅかアホが考えんのもしゃらくせぇんだよかすってああああああああああ
こんな自分イヤ。。。。。。。


さいきんいらちでたまらん

そのぶんたけぇときたかいからいいんだけど


周り迷惑かけすぎでごめん

フツウにひかれてることわかってる。

AB型っていわれてんのしってる



そしてぱっるさま(きよぱる)ソングでなきそうになる自分て

いつもだけど

んふんふ 

October 14 [Sat], 2006, 21:08


ろうちゃんじゃん!!!!!!!!!


そうだよ、ろうこだよ^^^^^^^^^^^^
にこにこ



ちゅかりたぁ
ねむい


久々にかいてみるテスト


あーーーーーーーーーー


僕は、

つながっていたいひとなんですが
みなさんは

どうなんですか

僕は

露出狂なんですが


どうなんですか?


あーp−−−−−−−−−−−−−−

トイッテミルテスト^^



おちつけないよおおおおおおおおおお


はやく

はやくはやく



テスト^^といってみるテスト^^

aaaaaaaaaaaaa 

October 07 [Sat], 2006, 15:52
ンフー
ろこだよ



ああん


なんかもうしめやおっかしめちゃわないかいろいろなやんでんだけどここ
だってもうもうしわけないんだけど80ぱーせんんとくらいふじょしじゃないうえに
あれなんだよ
2じげんふぁそじゃなくなってしまああkぁjhgfdsdfghjklふじこ



でも少数でも見てくれているひとがいるならとおもってけせないというじじつ
だってうれしいんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげえ 

September 28 [Thu], 2006, 23:07
あ…ありがとう




みにきてくれてるしと!!!!!!!!