愛する人の命に値がついた 

2011年01月29日(土) 14時29分
こんなブログを見てくださりどうもありがとうございます!!
今日の題名はBUMP OF CHICKENのEver lasting lieからです。
この曲すんごく哀しいんですよね・・・。
世界は広いからきっと今の時代でも人の売り買いはあるんですよね。
人の命はそんな簡単じゃないのに、なんでそんな簡単に・・・って思います。
命はお金で買えるはずない。
命はお金で買える程安くないのに・・・。
・・・奇麗事ですかね?
ってか絶対奇麗事云ってますよね
ごめんなさい。



なんか最近札幌に行きたいんですよ。
札幌に行って、友達に逢って、アニメイト行って、狸小路行って・・・
でもお金ないんですケドね・・・。
いっそのコト宝くじ買おうかな・・・?
んで薄桜鬼とポルノに使いまくる!!
でもそうゆうコトはまず買ってから云わないとね・・・。
まぁホントに買うつもりはないんですが
夢・・・ってか妄想して終わりにしとかないと。
どうせ当たらんし(笑)
でも札幌はホント行きたい!!
桜兎が住んでるトコロからだとJRで・・・2時間か3時間掛けて行かないけんからお金が・・・。
もうホントこの世の中なんでもお金ってどうよ??
って思います!!
せめてもう少し安くして下さい!!
・・・その前に働けって感じですよね。
働かざるもの食うべからずですよね
でも家事は母の変わりに多少はしてる・・・ケド微妙ですよね
週明けにハローワーク行こうかな・・・。
でも地味に人が多くて嫌なんですよね。
まぁでも行ってみようかな。

んではバイバイバス!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ニート引き篭もりの桜兎の日常をたまに綴っていきます
基本的更新は遅いですがよければ見てやって下さい
たまに(ホント極稀に)画像有るかもです・・・
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チョコ
» 仮面をつけた判事が笑う (2011年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる