母の日なんだ。 

2006年05月14日(日) 21時54分
母の日に
カレーの材料送りました。

今回は町会での運動会が…。
取りあえずパン食い競争目当てで
行きましたよ。(ぉい)
目当てのクリームパンを取れて
嬉しかったなぁ…。
ぁ…でも口で取らずに手で取っちゃった。

まぁそこはさて置き…。
買物競争もあったので参加しました。
つか母に『材料取って来い!タダだぞ!』
と言われましたよ…。やはり主婦ねアンタ…。
ぃや…なんつーか…激しかった…
5人走って各材料5袋づつ…そしてその先には二つしか無い
カレールー。
主婦達のカレールーを巡って壮絶なバトルがっっ…!!
あの中入る気がならなかった…。
もうキャーキャー!と…でも頑張ってカレールー取りました。
怖かったょ…走るというより逃げるみたいな感じだった。

まぁそれからサッカーで遊んでる男の子達とちと遊んだ。
泥水を足にぶっかけられましたけど。
モチロンお仕置きしました。(相手は子供ょ)

そして此処で問題発生。
母の日のプレゼント用意してません。
仕方がないのでカレーの材料あげたわけです。
それでも『助かったわぁ…』と言って受け取った…。

今晩はカレー決定なんだな。(←予想的中)

最後に明日からこの日記を消します。
そして新しい日記を設置しますねw

雨雨寒い。 

2006年05月13日(土) 22時04分
何なんだってんだこの寒さ。
寒いの苦手なんだょ!
←つか今思えばなんだこの傘。

てな訳で雨の中友達と二人だけで
カラオケ行ってきました。
それがまた話合うんだなコレが!!
なんと声優さんに詳しい!
皆川さんが好き!!
(←此処が嬉しい)
もう越前リョーマの歌を歌いまくりました。

それからまたまた他のダチと合流してデパートへ。
計10人。(多すぎ)
モチロン駒乃も居ましたよ
なんか学校の選択の家庭科で人形作るみたいで。
その材料だとか…わしはまったく関係ないんだけどさ。(体育選択した)
取りあえずギャーギャーと結構楽しかったw

そして此処でどうしても言いたい事が。

SAMURAI7最高でしたよ。

カツシロウ君出ました。
…一言で言えばお姫様を守るナイトに見えました。
『無礼者!!』とか言ってたり…萌。

そして思わず叫びたくなるような台詞がっっ…!!!
『絶対この手は離さないと…言った筈だ!』
みたいな台詞…言ってた…ょ。(欲憶えてない)

カツシロウ!!おまっっ…カッコ良過ぎ!!!

そう言ってずっとキララの手を離さなかったカツシロウ。
ぅおーーー!!!!何だこの胸に湧き上がってくる感情!!?
やべっ!!もぅ絶対次回から見逃さない!!!

そしてちょっと興奮を抑えながら…。
今回の学園アリス(アニメ)結構感動しました。(ベアと王子様)
じぃ〜んてきた…。
…ぁー…オチがなんか半端っぽい…

夜行性の底力。 

2006年05月12日(金) 21時19分
よっしきた…!!
早く見たいと思っていました。
『SAMURAI7』
深夜0時30分からやるとかで…。

まぁ見る目的は一つ…
カツシロウ君を(朴さん)を
拝む事なんだよ。

カツシロウ君を演じる朴さんいわく
久しぶりに演じる青臭い少年だとか…。

まぁ↑(絵)なんですけど…カツシロウ君。
ポニーテールにました
取りあえず深夜からなんで頑張って起きます。
といってもわしは夜行性なので疲れてないかぎり
そうそう寝ません。(多分)
問題はカツシロウ君は出てくるか。だどね。

話変わってちょっと聞いてください。
今日学校帰りで駒乃と歩いてたら…。
目の前に猫ちゃんが通り過ぎて林の中へ…
たまらずわしは追いかけました。手を広げて。(怖い)
その猫を追いかけた先で…先で…。
とんでもねぇーモン見てしもうた。
顔と足が無い無残な猫ちゃんの死体をっっ!

ギャーーーー!!!!!

その場で叫ばなかったから此処で叫びました。
つかホント…叫びそうでしたよマヂで…
もぎ取られているような感じでした。

ねぇーこぉーちゃぁーんー!!!

もうこの世のモノと無くなってるって…!!
…つかよく猫って分かったな自分!!(ぇ)

体調不良です…。 

2006年05月09日(火) 19時41分
どもッス…。
最新はしてたものの…
管理人ホントに居るのかょ?
みたいな状態のサイトでした。
ゴールデンウィーク…終わっちゃった。
今更なんだ。って話だけどねv

つかホントに最近体の調子が…
セキがめっさ酷いの。
もう胸が苦しくてさぁー…。
マヂで夜が一番すごくてね。
日記書く気力が無くなるんだべさ。(←誰)
まぁそうゆう訳でお久しぶり。
やべっっ…前ふり長すぎた…!

まぁ一番書きたかった事書きます。
ギンさんの天パって難しいょホント…。
(↑これまず一つ目ね/まだあるの!?)
ぃや…これから話す事は本当に言いたいこと。
先週のBS2も最高でしたよ!!ねぇねぇ!!!
もう2回目の登場!!朴さん
朴さんのかっちょ良い台詞出ました。
何か朴さんが演じるキャラについて話してて…
その事で一言。
『オレの背中で感じろ!みたいなw』

もう感じすぎちゃってますょ朴さん…ww

そしてそこで朴さんが演じてるアニメの情報がっっ!!
SAMURAI7 というそうで…。
…やっっぱりカッコ良い奴だった!!
『早く行けっ…!キララ殿!』
みたいな台詞言ってました。

…はぁ。急ぎ急ぎで書いたから何が書いてあるか
分からねぇーw(ぉい)

おそよーございます。 

2006年05月04日(木) 13時01分
どうも…。
昨日まで友達の家…銀ちゃんちゃんの家に
泊まっておりました。
今は銀ちゃんちゃんがわしの家に
お泊りw
只今『どうぶつの森+』を
やっています。

ぃや…その名前がね…。
銀ちゃんちゃんったら『ぎん』って
付けちゃったよ!!(漢字に出来ないからあえて平仮名)
そこでノッてしまった自分。
『かぐら』って付けました。
しかも村の名前も…『そらち 村』って言います。
銀ちゃんちゃんは銀魂が好きなんですね…。

つか当等始まったなぁーゴールデンウィークw(←今さら)
銀ちゃんちゃんの目を盗んで色々やっちゃおー
(小説とかね)
でわでわ…また何か起きたら書くかもしれない。

やったよぉー! 

2006年05月01日(月) 19時42分
やっと出来たぁぁー!!
疲れたぁぁー!!

もう昨日友達の家から帰って来てすぐさまPCに。
急いで書き上げてコチャコチャと編集させ…。
おかげさまで深夜2時ぐらいに
学校で寝てしまいました…ハハハ…(汗汗)
今もぶっちゃけ眠いです…はい。

つか明日もまた夜から友達の家にお泊りしに行きます!(大変
もうゴールデンウィーク…家族と対して出かける予定ねぇーw
明日学校に行けば五日間の休み!
ぁー…子供の日ぐらい最新出来ないかなぁー…
後は別館…ゃべっ。

よっしゃ…まだまだ頑張るんだな。わし。
……あれぇ〜?
今日塾あったっけ?

ぅおぉぉいぃ!!! 

2006年04月29日(土) 10時28分
…ぇーいきなり叫びますw

BS2ーーー!!!

最高だぁぁぁ!!!

理不尽すぎるぅぅ!!!

どっ…どうゆう事だコレはっっ!!?
何故…何故朴さんが出てるんだっ!!?

ぃや…今回の学園アリスも最高でしたよ?
よーちゃんと一緒に矢をした所も…
何と言っても……。
笑った所がっっ…たまらん!!
つーか朴さんがゲストとして呼ばれちゃったよっ!!
ちょ…ちょっと!!
朴さんったら…美人!綺麗!細い!可愛い!!
やべぇーってコレ……。
録っといて良かった…。
前は確かくまい もとこさんが出てたっ!(今日からマ王の奴で)

いつもは夜遅くに書くんですけど今日はちょっと友達の家に
泊まりに行くんで!!
つかぶっちゃけ言うと叫びたかったんで!
確かぁー…次回も出るような事言ってたような…。
……………。
Σぇっ!?それホントッ!!?(自分で言ったんやろ)
はぁー…楽しみだぁー…朴さん好きの人にはたまんないねぇー
つかホント早くHP開かなきゃねぇー

ぃや…ホント分かってるんですよ…?
只…只ね………ぁ、そろそろ行かなきゃ…v
でわでわw今からお泊り行ってきまぁーす

………┏(_ _;)┓ ゴメンね…。

…殴ッッ! 

2006年04月27日(木) 23時15分
ルーシェン第2作目。
未だに髪の毛の形が分からん…。

つか今回ゼイガペイン見ましたか皆さん?
殴りましたよッ!
主人公(←名前忘れた)を
バキッ!と!!
ルーシェンの拳が入りりましたよっ!

朴さん!!!(やっぱりそれか)
キツイ目つきで主人公を睨むルーシェンの瞳に
バンザイ。(ぇ)
つーかドキューンときました…www

そういえば最近ムカツク出来事が…。
ぁー…殴りてぇーよ。(誰を?/つか危険
ルーシェン見たく思いっきり…。
ムカツク事があっても耐える事が多くなってきました。

殴れないよぉー(T-T)

屋上行く回数も増えてます。(寒い)
今さら兄貴と喧嘩なんてつまんねぇー。

はぁ〜…
殴ると泣いちゃうんだもん…(当たり前だ)男っていいなぁ〜…。

嬉しいょ。。 

2006年04月26日(水) 23時27分
―誰コイツ?
はい。スミマセン…ナナさんです。
―…タバコ逆ですよv
………ぁ。

今回の話はとうとうナナちゃんのほう何だよね!
ナナちゃんの過去話!!
朴さん!!!(用はそれか)

そういえば友達から聞いたんですが…。
朴さんって結構話題になってるそうで…。
何かCD(アルバム)を出したりとかがきっかけみたい。
コレほんとですか?

嬉しいんですけど。(←本当に朴さんlove/ぅわ)


そりゃねっっ!!『NANA』にも出ちゃってるし!!
っていうか演じるキャラもさぁぁ!!!(落ち着いて
絶対に話題になると信じてました自分。

おまけですけど部活で面白い事があったので
その一部始終書きます。(ホントは書くネタが無いからだったり/痛ッ)

わし『駒乃!誤解だってばぁー!』(駒乃とわしは決して怪しい関係では無いょv)

部員A『…ここは2階だよ。』

全員『……………。』

爆笑…。

誤解=五階 という風にたてて…Σ中々やるなこいつ!!
もうホントお腹痛いほど笑いあった…ww

日桃祭りじゃぁぁ!!! 

2006年04月24日(月) 21時55分
…いきなり叫びますね。

ちょっと何ですかっっ!!!
今回のジャンプゥー!!?


↓以下ネタバレ注意

出たよ出たよっっ!!!

日桃祭りっっ!!!


前の話から絶対これ桃ちゃん。って
思ってましたが…やはりっっ…!!

桃ちゃん復活!!!ドキューン!!!(←は?)

ぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ!!!!!(←めっちゃ御乱心)

ぁっ…ありがとう久保ッチ!!!

もう涙で画面揺らぐっっ!!
ひっっさしぶりの日桃ッッ!!!シロの笑顔も見れたァァッッwww
ホント有難う…実はわし日桃好きなんだよ皆しゃん…(←黙れw)

ありがとうっっ!!!(おまけに)


はぁー言った言った…。

後はノートに書き殴ります。
そういえば7時頃かそこらへん辺りに雷鳴ったような…。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像一匹狼(管理人)
» 夜行性の底力。 (2006年05月13日)
アイコン画像チーコマ
» 夜行性の底力。 (2006年05月13日)
アイコン画像一匹狼(管理人)
» モンブラン好きですw (2006年04月01日)
アイコン画像駒乃
» モンブラン好きですw (2006年04月01日)
アイコン画像チーコマ
» スランプ脱出叶うか。 (2006年03月28日)
アイコン画像聖・駒乃(笑)
» た、助けてくれぇ〜・・・。 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookami88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる