おうちデートしてきました!!

December 28 [Sat], 2013, 22:37
ჰ❛‿❛ჴHello❤

今回はkwsk書き込む〆(._.)メモメモ

今日は

なぜか嬉しくて七時起床((((
ごろごろケータイつついて十時(おい
主に電話したのが十時二十三分((こまけええwww


主が着いたのか十一時
寒くてちゃいろの毛布にくるまる僕
今日は兄といもうとがいました(((((
部屋に入りにくいので玄関で雑談
入るとき
主「おはよう」
僕「おはようおやすみさようなら」
主「さようなr(僕「ごめん!!まってまってまって!!!!」あ、はいwww」


兄がいて部屋に入れないので眠くて玄関でごーろごーろ
枕ともうふ常備wwww
枕を先輩のところにおいて寝転がる

ごーろろん
そのままだべってました
だべりだべって十二時(おい

=お昼ご飯たいむ=

ちなみに今日はやきそばあ

いないないばあ((((殴

兄に
僕「兄貴お昼やで」
という僕(((((

また玄関でごろごろろろおろろろ

兄がお昼から帰ってくるとwww
なんっと
兄貴が僕を枕にwwwww

おうっふ////
なんとつねってくるんです(真顔)

痛いと暴れていたら
先輩の足元に枕が((((
流れでなんか膝枕じょうたい//////

うああああああああああああああああ....///////
念願すぎって倒れる(((ねてるけどおおおおおお

その後二時くらいまで頭ナデナデほっぺすりすり(((((
先輩の体が硬いということが話題になったので僕が膝枕してもらってる状態で
どういうのかなぁ
膝枕してもらった状態で上を向いて主の両手をぐいっと!!!!

顔がちっかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい///////

あと数センチできs(((((((((((( ゚Д゚)<氏ね!

そっから
ずっと



妹の邪魔がうっとうしかったです!!!!!!!!!!!!!!!


こんなときに邪魔する妹


正直少しイヤだ




僕のいちゃいちゃのじゃましやがってwwwwwwwwwwww


うざああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






そのご


五時までうん




微妙な幸せでした!!!!!
絵を書く主にもたれかかったり
脇腹ついて遊んだり
構ってくれなかったから少し手を揺さぶってみたr((((


邪魔?

しってますよ!!
妹より僕を構って欲しかった!!!!
正直ショック!!!

うがあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!






はあ

でも最後二人きりになれた幸せかもしれないかも





でも正直













妹は余りにもしつこかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:小狼@燐
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ookami10syaora/index1_0.rdf