移転しました。(早いなオイ) 

2005年12月28日(水) 2時01分
こっちに。

とゆーわけで 

2005年12月27日(火) 21時07分
こんばんは、ぺぱです。

ブログ始めてしまいましたが…
こんなんで大丈夫なんでしょうかねぇ(ぇ)
すぐに画像容量が足りなくなりそーな予感が、
何やらひしひしと致します。(爆)
ま、その時は移転でもなんでも考えよーかと…w

→は赤石内でのぺぱ(BIS)です。
緑鯖の方は見かけた方もいらっしゃるかもしれませんが、このBISをメインとして、他にぺぱにはもう3人サブキャラがいたりします。
ま、それはおいおいご紹介するとして。

ぺぱは受験生間近なもので、亀更新でも決して攻めたり石投げたりしないようにお願い致します^^;

さて、今日もギル戦頑張るぞー!

勢いだけで 

2005年12月27日(火) 20時26分
作ってしまいましたが・・・( ̄д ̄)ゞ
更新が激しく少なくても、温かい目でお願い致します(^^;)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookami-wolfs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる