みくしーだとよ! 

2010年07月23日(金) 22時55分

なんかmixiというものに誘われてしまったので、
今まで友達に誘われても始めなかったのにも関わらず

初めてしまいました。



やってる人いたら繋がろうず!

※ただし百合に興味があるひとに限る。



ま、きっと3日坊主なんですけど。

追記はレス。
放置しまくって申し訳ないorz

はよ政権交代しろいw 

2010年06月03日(木) 3時34分
ルーピーがようやく首相を降りるという事ですが、
次に有力なのが管さんってマジ?

あの、国会中継やら討論番組見てても日本語の通じてない
自民党にツッコまれて、普段バカにしてる官僚のひとに
教えてもらってどーにか答えてた、あのひと?
テポドンの時に「何発かミサイルが飛んできたら考える」とか
平気で言っちゃったあの管さん?

最近、そろそろ本気で日本ヤバイ気がするんだけど。
嫁と2人で海外に逃げたいんだけど。

+++

ところでこれを見てくれ、こいつをどう思う?
http://www.youtube.com/watch?v=GmR6fKDKKdE

すごく…経済破綻です…。

1分もない動画なので見て頂けると分かる通り、
ちょっとずつ順調に回復してた経済が
ある時期を境にガックリ下降に転じています。

アメリカが上がれば日本も上がるのが通常の状態だったのに
面白いように日本だけが、ある時期を境にスーパー下降タイムです。

ある時期っていうのも、
ぶっちゃけ民主党が政権とった後なんですけど。

麻生政権の実績を全部あげるのはムリなので、
「国民が知らない反日の実態」「麻生政権の実績」とかで
ググると出ると思いますが。

1つ挙げると、エコポイント・エコカー減税の政策。
これが無かったら今の日本の経済は今よりもっとヤバかったと
本気で言う人も見かけるんですが。

…当時その政策に反対してた民主党が、
ちょっと延長して修正しましたーくらいの事で
さも自分たちの政策のようにしてるのが気に食わないんだが。

+++

民主党に強行可決されたヤバい法案
一体いくつあると思う?
片手じゃ足りないと思ってたら、そろそろ両手を超える勢いです。

パッと見は印象の良さそうな法案の名前ばかり。

でも蓋を開けてみるとアラびっくり、
日本を外国のサイフにした挙句に中国に吸収させましょう!
……な感じのばっかりです。

子ども手当だってそう。
外人でも、親が日本に住んでりゃ子供が外国にいても
お金貰えるよって仕組みですし。
しかも外国に住んでる日本人の子どもには出ないのよね。

そんな、どこか落とし穴がある法案ばっかり。

詳しく知りたい人がいたら、
ニコ動で政治タグの動画をあさるのがオススメ。
アカウント無くて見れない人は、
「民主党の正体」でググると分かりやすいです。

+++

余談ですが、事業仕分けもドンマイなことになりましたね。
やっぱり現場を経験した人間がいないと
何がムダかそうでないかなんて、分からないようです。

はぁ。いい加減に寝よう。

追記はレス。

ぶたまん 

2010年05月27日(木) 20時21分
と見せかけてチマキらしい。

inエックスんち

ですてにー 

2010年05月02日(日) 20時52分
世の中は狭いようで広くて、広いようで狭くて。
だけどだから運命を感じる。きっとこの道を歩けと言われているに違いない。
やっぱり間違ってなんかいないよね、なんて
そんな妙な事で自信を持ったり、焦ったり、動揺したりする毎日です。

そうだ、どっかに便箋があった筈なんだが。
どこだっけな。ちょっとクローゼットの中かき回してくる。

うわ、めっちゃ嘘ついた! 

2010年04月29日(木) 2時57分
来月週1でセミナーに通うには通うのですが、
通う場所を間違えておりましたwwwめっちゃ近くにあるしwww
仙台は11〜13の3日間だけでした。訂正訂正。

忘れずにお土産を買わなくては。

追記はレス!

れすとか 

2010年04月26日(月) 2時50分
■れすイヴ
まさかの出落ちで、もう愕然としたよね。
実況は進んでるかーい?

++++++


もう寝よう。

そろそろ朝! 

2010年04月22日(木) 6時07分
朝が来れば何とかなるかもしれない。
いつからか、感情に困るとそう思うようになってる気がする。

何かをずっと考えていて気分がくらーくなってくると、
そのもやもやだけを残して全部まっしろになってしまう傾向が
何故か昔からあるんですが。
どういう事なんだろうか、この現象は。

分からなくなってしまうというか、忘れてしまうに近いかも。
だから「辛いなら話してみな」と言われても、
何を話せる訳でもないんですよね。
だってまっしろなんだもの。
ただ胸の辺りのもやもやズキズキだけが残ってて、
非常にうっとおしい。

最近、訳の分からないとこで拗ねたり
カチンと来たりする事が、前よりも増えたような気がする。
甘えていると言えば聞こえはイイが、
全くもって迷惑しかかけられない自分の出来あがり。
それもどうなんだろう。
いない方がいいんじゃないかな。

カルシウムは、とってるつもりなんだけど。


追記はレス。

Σ(=_=)はっ 

2010年04月10日(土) 13時19分
そして朝日。

(=_=)zzz 

2010年04月10日(土) 13時17分
今日の朝焼け。







ほほう 

2010年04月09日(金) 13時23分
久しぶりにあちこちサイト巡回をしてたら、
某イヴが楽しそうなのをやってたので、ちょっくらやってみた。

当てはめボカロ替え歌!

☆下の空欄の中にある平仮名で予想変換して
出てきた単語を入れて替え歌を作って歌ってみて下さい!
曲は初音ミクで[ワールドイズマイン]です。

世界で一番[終わった]
そういう扱い心得てよね!

その1!いつもと違う[から]に気が付く事
その2!ちゃんと[くる]まで見る事!いいね?
その3!私の[ひぎぃ]には[見つからん]で返事する事!
わかったら[見てるか]を何とかして!
別に[(笑)]なんて言ってないんだから
君に心から思って欲しいの
[かけて]って

世界で一番[思って]
気付いてねえねえ
[任せる]なんて論外よ
[分かんない]を誰だと思ってるの?
もうなんだか[愛してる]が食べたい
[イイ]よ!


予想外にというか何というか、
非常に自分らしい歌詞になったなぁと思います。主にひぎぃとか。
全体的には訳分からんトコばっかだけどww

気付いたらコメントをもっちゃり貰えていて、嬉しい限りです!
追記はレス。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» みくしーだとよ! (2011年04月24日)
アイコン画像
» みくしーだとよ! (2010年12月12日)
アイコン画像3男
» みくしーだとよ! (2010年08月23日)
アイコン画像さんなん。
» はよ政権交代しろいw (2010年06月12日)
アイコン画像
» はよ政権交代しろいw (2010年06月06日)
アイコン画像イヴ
» はよ政権交代しろいw (2010年06月04日)
アイコン画像イヴ
» れすとか (2010年05月17日)
アイコン画像
» れすとか (2010年04月26日)
アイコン画像イヴ
» ほほう (2010年04月23日)
アイコン画像
» ほほう (2010年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狼@夏海
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

昔はあんなに嫌いだった煙草が
今では手放せなくなり。
大事なものは何かと聞かれれば
「今」と言えるようになった。
いつまで経っても、何ひとつ大人になんてなれないけど。

いつか来るその日を、
「幸せだったよ」と笑えるように。