三回目 

April 26 [Sun], 2009, 22:22

ハチ公ですよ


ドロップ見てきたけど

なかなか面白いね

厨房が影響されそうだな

あと、水嶋ヒロは本当にイケメンだな

でも自分は

今オシャレイズムに出てる椎名桔平の方が好きだな


今日は久しぶりに中学の友達と会って

なかなかに楽しかった

やっぱ地元だと知り合いに会うね

打ち合わせ無しで同じ場所に15人くらい集まった

でもまたしばらくは会わなくていいな

引きこもりな自分は疲れた

明日はお約束の小テストが2教科控えてる

死にたくなるね(´ワ`)

さいなら

二回目 

April 26 [Sun], 2009, 0:15

ハチ公です。

暇なときはどんどこ更新するよ。


自分の高校は週六日制なのね。

だから日曜がかなり貴重。

本当なら遅くまで寝ていたいんだけど

今日は中学の友達と遊ぶ約束をしてしまったんだな。

ちょっと面倒

まあ、今日会ったらまたしばらく会わないだろうしいいか。

あともうすぐ自分の誕生日ね。

バイクの免許がとれるけど、親がバイク嫌いだからね。

知り合いの子供がバイクの事故で歩けなくなったんだ。

その子供は自分も遊んだことがある人なんだけどね。

バイクは怖いね。

車もだけど、気をつけなきゃね。


そんで、誕生日が近いって話だけど

中学の友達の酸化マグネシウム(←これあだ名ね)が、

きっと自分の誕生日忘れてるんだろうね。

三日にイベント入れてやがる

別にいいんだよ。

いいんだけどさ。

ちょっと悲しいね!

でもこれまた中学の友達の竹林(←あだ名)は

自分の誕生日気にかけてくれて可愛いやつだ。

やつは可愛い。よしよししたくなるぜ

身長ちっこいまま止まったらしいし嬉しい限りだ。

抜かされたら最大の屈辱

でも酸化マグネシウムに抜かされた方が屈辱だな。

竹林に抜かされたらへこむけど

酸化マグネシウムに抜かされたら殺意が沸くな。

というか、自分思った。

酸化マグネシウム長い

略そう。

さっきから酸化マグネシウムって誤字りながら頑張って打ってる。

酸マグにしよう。

言いにくいけど、口に出すことはないからまあいいや。


最終的に、酸マグは友達のいないハチ公の誕生日そっちのけで遊ぶ気満々な中

竹林は自分の誕生日を祝う気満々でいる可愛いやつだって話。

だから二日は竹林と遊ぶんだな

でも自分が竹林に昼飯おごるんだな

あれ?おかしいな……自分の誕生日なのに……

小遣いが入った嬉しさで

ついメールで「二日は昼飯おごってやるよ」って言ってしまった

そしたら竹林も「お前誕生日なのにw まぁ甘えさせていただこう」って

貴様は遠慮というものを知らないのか


でも自分から言ったんだし仕方ない

それにどうせファミレスとかそんなんだろう。

サイゼリアのミラノ風ドリアでも食わせときゃいいだろう。

あれ安いよね。

一回目 

April 26 [Sun], 2009, 0:06

どうもハチ公です。

これから自分のくだらない日記を書いてこうかと思ってるんですけどもね。


自分は高校生です。

高校といやあ青春をenjoyする場所なんじゃないかと思いますけどもね。

自分もそういうつもりでしたけどね。

青春できていませんね。


何せ友達がいない


これは致命的だね


唯一の友達は中学から一緒のウパ

ウパはあだ名ね

本当はウパなんてあだ名じゃないけど、名前どうしようかと思って

たまたまウーパールーパーが思い浮かんだからウパにした

THE 適当

ウパがウーパールーパーに似てるとかそんなんじゃないっす

でも両生類だって言われたら「そうなんだ」って思うかもわからんね


じゃあそんな感じで

高校生活の事を中心に書いていきたいな

さいなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ公
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる