なかよし 

2007年11月30日(金) 0時53分
最近はSちゃんと静岡でカラオケしたり語ったりしてあそんだ~
V歌いまくりで楽しかったフ
久々悩み聞いてくれて助かりました(>_<)ありがとう


んでKちゃんちお泊りにいってきた~
髪も染めて貰って、超いい色になりましたフ
渋谷で遊んでバービーで買い物した〜ZZめっちゃかわゆいワンピとカーデ買ってうれしい(*^▽^*)/満足だぁee

Kちゃんとも久しぶりにカラオケいってたのしかった~早く静岡帰ってきてほしい(>_<)

また早く都内ゆきたいフ
静岡でなんか遊ぶとこないからソ

そういえば、わたし来週名古屋いくんだっZ(>_<)めっちゃドキドキする・・ジルとバービー見て、あの人みて、最終新幹で帰ってくるにょ。

たのしみ。

純粋に、 

2007年11月24日(土) 5時56分
純粋に、ただ、『好き』って気持ちだけを持ててたら、
こんな風になってないのかな。
きっと。



あなたには本当踏み込むことが出来なかったね。




色んな気持ちと関係がごちゃまぜになって、今があるね。


ごちゃごちゃしてた気持ちと、人間関係が全部邪魔した。





それは今もそうなんだけどネ。


言い訳だけど。





ぜんぶの思い出が邪魔して、前に進めなくて今も迷ってる。




あのメールの返事でわかれなかった、わたしは無知な子供でした。



あなたのスタンスがわたしには痛い。






大きな街に弱ったわたしは負けて
静岡へリセットにきたの。

それももう受け入れた。




でも、それでも好きは好きなんだよ。






好きって言葉は強くて弱い。



 

2007年11月23日(金) 17時09分
繋がってる糸
もっと太かったらいいのにな。





長い糸が遠回りでいろんな所をぐるぐるしてても、繋がっていれば、また会える



去年はそう思ってたのに。






なんでいつもそんなにセツナイんだろうね[
同じような言葉ばっかりでさ。







あと一ヶ月半で二年前の話になるんだー




現実なのか長い夢だったのか、

曖昧。






さむい。ホットカーペットほしい。



証拠。 

2007年11月23日(金) 6時05分
証拠が欲しかったのかも。




最初はただ証拠が欲しくてがむしゃらだったのかな。











ただ、
うたが聞きたいなら行けばいい。



見たいなら見に行けばいい。


後のことはまた後で考えればいいかなぁ。



雑誌見て苦しくなるなら行ってみればいい。


いろんな人 

2007年11月19日(月) 22時20分
いろんな人がいるよなぁ 世の中。



こんなにいろんな人いるのに、出会う数は何百人とかでしょ[
不思議。


みんな個々にいろんな気持ちで、いるんだよね。


だから決めつけはよくないし、私は出来ない。


でも決めつけて動かないのもよくはない。






出会う糸と別れる糸はどこでどうなってるんだろう[

コドモ 

2007年11月15日(木) 2時59分
もうコドモじゃない


もう夢も見てらんない


二年前とは違う




これ以上コドモのままじゃいられない



最近あったアノことで、
本気でそう思った。



ちゃんとしなくちゃ。


なんとか、 

2007年11月13日(火) 2時08分
なんとか一緒にまだ居ることになった…。

なんとか一緒にいれることになったの。






しょこちんのお陰だぁ
あのメールで本当に考えて、本当に助けられた。(;_;)

人間関係は信頼だから、私はあの子のこと信頼してるし、生理的に無理なこともなんとか少し直して乗り越えたいと思った。

ここで頑張れなかったら、私ホントに子供だよね。




ちょっとずつ大人になれたらいいなぁ。




ガタガタゆってごめんねはやくカラオケいきたいよーフ




 

2007年11月08日(木) 17時37分
手をつないだあの日に戻りたい



繋いだ手をポケットにいれて一緒に歩いたあの日に、
戻りたい






私希望ばっかだなぁ
自分の欲ばっかり





動いてみようかなぁ


別れた 

2007年11月08日(木) 11時21分
性格の不一致


その一言だね。


超神経質とそうでない人との恋愛は続かなかったね。



でもAサンのこと想って都内帰ろうか悩んでたときに好きになれて付き合ったから、
いままで仕事も頑張れた。
だからありがとうって思ってるの。



でも、いろいろな所直せって大人になれってゆうのが、
私には辛かった。


私はロボットじゃないって思っちゃった。

別れがあるから出会いがあるんだよね[[[



今またAサンのこと考えてても、でも、もしまた引きずっても、私は同じこと何回も繰り返さなきゃわからない人だから、
Aが好きなら好きで、もうしょうがないって、思ったの。






連絡とれないし会えないけど。
それだけわかってれば
十分じゃない[



あれが私が21のときだからもう二年なんだ
早かったなぁ


どんどん年月の距離まで遠くなるね。


なんでからまったんだろう、
なんでねじれちゃったんだろう


こんなに 

2007年10月31日(水) 4時03分
こんなに引きずる後悔も、珍しい。



人生のうちでこんなに引きずるなんてきっとそうそうないよ、

きっと。




精一杯できなかった自分が嫌いで、がんばれない自分が嫌い。




今は仕事がんばらなきゃ。




2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる