おひさしぶりです

July 27 [Wed], 2011, 21:46
あっという間に1歳の誕生日も過ぎてますな。
仕事復帰&王子2名は忙しすぎます‥。

二人目だからできること???!!

May 13 [Fri], 2011, 15:53
あーぁぁ‥しかしべっとべと 笑

(無題)

March 31 [Thu], 2011, 17:08
まもなく下の王子も保育所へ。
2回目だけど‥やっぱり切ないなぁ。
心配と不安と寂しさといろんなキモチが混ざって複雑です‥。

がんばれ!
がんばろ!
がんばるぞ!笑


おめでとう!

March 07 [Mon], 2011, 23:07
4歳になりました!
『4歳』ってなんだか お兄ちゃんな響きがします。

最近はWii大好き。
そりゃお兄ちゃんになったわけだ。
寝る時だって、おむついらないもん!
唐揚げ大好き!
すべり台大好き!
新幹線はもっと大好き!

自分でできる事もひとつひとつだけど、増えてきたね。
ゆっくりさんだけど、そのぶん慎重派。笑
アタシもママ4年生になれたかな???!!
これからも一緒に成長しようね。
どうぞよろしくですm(__)m

(無題)

February 27 [Sun], 2011, 15:03
だいぶん上手に乗れるようになりました!

(無題)

February 25 [Fri], 2011, 16:59
一生懸命、自分で作ったそう
小人さんの帽子とくつ

がんばってましたお遊戯も♪
『こびとのくつやさん』

遅ればせながら‥

February 22 [Tue], 2011, 22:16
初!
甘いけど、んまぁーいっ!

(無題)

February 20 [Sun], 2011, 21:11
なかなか、上手く作れてます!
成長したなぁ‥笑

(無題)

February 09 [Wed], 2011, 16:38
久々登場!

(無題)

February 06 [Sun], 2011, 16:48
レジ袋で必死に遊ぶの図。笑
かれこれ10分以上経過♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooji-atasi
読者になる
アイコン画像 2007年3月7日と2010年6月22日生まれの王子2人と旦那さんとの4人暮らし。
アイコン画像 アタシは、日々育児&仕事&家事に奮闘中デス
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31