オタク女子高生のダイエット日記〜ロケ地大阪〜





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ついてない>タマ / 2005年01月03日(月)
あけましておめでとうございます(ヤケクソ)

正月早々風邪を引きました!
熱が37.7という微妙な数値だったために、まだまだ不調です。
年明けからこれだと、思うとすごい鬱になりますNE
しかし今年はもう少し前向きに行こうとおもいます。


思った以上に年賀状が来たので鼻をズルズルいわせながら必死で3枚書きました。
体力の残量が少ないのでメールで返した人も多いのですが(←礼儀知らず)
まぁ、なるようにしかならないということですね。


そんな今日の食事
朝:胃が受け付けない
昼:蒸しえび・黒豆・かまぼこ
夜:蒸しえび・納豆・白米

明らかに御節の残りだけど、海老好きなんですよ。E・BI☆


2005年ということで、はい。
えらいことですよ。私も体重増えていますがな。あわわ。
年末におなかをへっこませるというTV番組をみました。
そこで取り上げていた運動こそ
              
             『サーキット運動』

おなかに綺麗な括れを作るには、まず腹筋というのは知られていますが、腹筋運動だけでなく、それと同時に殿筋(お尻の筋肉)を鍛え、ステップなどを交互に取り込むと、より効果的だそうです。本当かな。
ちなみに私は布袋寅泰 のバンビーナが時間的にも気分的にもGOODでした。
叫びながらやるとストレス解消にも(近所迷惑ですから!!)


1月は新番組(もちろんアニメ)がいくつか始まりますが、果たして関西地方地上波で、どれだけやるか。
去年の秋は関西地方では放送しなかったものが自分的に見たいものだったので結構ショックを受けたんですが、新春アニメは少し期待しようかな。
今朝(昨日の朝)みた「無人惑星 サヴァイブ」が以外に面白かったので激しく後悔。もっかいやってくれんかなNHK教育・・・。
 
   
Posted at 01:12/ この記事のURL
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クリスマス吹っ飛ばしてお正月ですね>チナ / 2004年12月27日(月)

こんにちは。もう〜〜〜ちょっとすごい微妙な時間にバイト入れちゃったせいで
色々身動きが取りづらいです。
せっかくのお休みなのにたまちゃんとも遊べないし…!

一番動きやすい時間(午後四時〜七時)に
バイトっていうのがおかしいんですよね ハハッ(ミッ●ー笑い)

ほいでダイエット事情ですが、どうなってんのかナ?今?
って体重見たところ、・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ 増えてる(小声)

一キロほど…ガックリーンショック…そして最近体重が安定してる
おおお願いだからこれで安定しないで下さい!!(ブルブル)
腹筋するから!あと、歩く際太ももから歩くから!(良いらしいですこれ)
走った方が、いいのかな?(でもこれは多分しません…)

そんな本日の食のありようはこんなんです。↓


朝(8:30頃):チーズ蒸しパン・ココア(カロリー高そうな…)
昼(14:30〜15:00頃):野菜炒め・ネギトロ・鉄火
夜:出来るだけ食べないようにしたいです



昼ごはんの時間が微妙なので、
バイトから帰ってくるのが早くて19:30だとしたらー食べない方がいいのかな。
19:30だったらまだいつもの夕飯の時間だからいいんですが、
前バイトの時間延長して帰ってきた時間の20:30くらいに帰ってきたとしたら、
やっぱ止めといた方がいいですね。
どうしても我慢ならなかったら何か飲む程度にとどめておいて。

なんというか、ダイエットの一番の天敵って、不規則な生活なんじゃないかなあ。
と最近思ってきた。
そら、一日中パソコンの前に座ってたら体に悪いわな。笑

ダイエットをする前の礎に、体調をスッキリさせよう。
今更だけども!笑
 
   
Posted at 13:26/ この記事のURL
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更に書かなさすぎ>タマ / 2004年12月23日(木)
お、終わった・・・。
テストが終わりました。

ちょっと「食」って何だろうってぐらいに荒んだ生活送ってました。

[昨日食べた物]
夜:チョコホイップクレープ・チキンナゲット・ビックマック

[今日食べた物]
昼:焼きそば
夜:チラシ寿司

・・・。夕飯がブレックファーストって・・・。
あ、でも一時的なものかもしれませんが今56.8です。
痩せたか?自分。


そして、とてつもなく眠いです。死にそうです。
塾行って来たんですが頭痛に殺されそうです(そんな馬鹿な)

明日から冬休み中ずっと塾ですが、めげずに腹筋を鍛えて美しい腹になりたいです。


ちょっと自分なりに考えてみたのですが、自転車のサドルに座らずに中腰でこぐと腹筋が鍛えられそうじゃないですか?ただし大腿筋が過分につきそうなんですけど。
ちょっとくらい体重があってもいいから見た目綺麗なラインになりたいな(理想は果てしなく遠い
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
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ほんまにごめんなさい / 2004年12月15日(水)

書かなさすぎ



ですよね…ゴメンナサイ
そして書かないとやっぱり気が抜けて変な食生活になってまた太ったー…!!泣


本日はマシな方なんですがこれだもの。↓


朝:食パンにジャム+カフェオレ
昼:クラブハウスサンド+パンオショコラ+プチフロマージュ(チーズのパン)



おおいよ!!!



ワァ〜〜意志が弱いネ…☆
でも今テスト期間だから見逃してくれますかネ…☆
無理っぽい…☆

テスト終わったら凄いガンバロウ(とか言ってしなさそう)
 
   
Posted at 14:36/ この記事のURL
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私もです・・・(涙)>タマ / 2004年12月03日(金)
ううっ、体力がストレスに根こそぎ奪われていくよう・・・。
ちょっと、学校で席替えがあったのですが、運の悪い席があたってしまったので半端じゃないくらい精神的ストレスが溜まりまして、ついにカウンセリングにお世話になる始末。

ちーさん。スイマセン。
実はこのカウンセリング行くのにスケジュールが占領されていたのです。
来週からは日曜日が暇なので(多分)事変の話とかしながらお出かけしましょう。

ではでは久々ですが
[今日食べた物]
朝:コーヒー(HAMAYAのコンチネンタルブレンドは美味です)
昼:グラタン・コンソメジュリエンヌ・バターロール・プリン
夜:ガストで外食→目玉焼きハンバーグ


昨日はやたらヘルシーだったのですが、今日はうってかわってヘヴィな献立。

持久走やら、何やらで腹筋と前脛骨筋と大腿筋と大殿筋と股関節が半端じゃなく痛い。

痛いといえば女子高生にとって2004年の出来事でイラク問題と冬ソナは同レベルですか。
非難するわけじゃないけれど、冬ソナ・・・。感性が豊かだなぁ。

先週は近くのツタヤが100円レンタルしていたので8本もB級映画を借りてきました。
その内2つは睡眠誘導映画でした(苦笑)
面白かったけどね、CU○E2
今日はこれから蜘男を見ます。面白かったら2も見ようかと・・・。
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
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小休止…>チナ / 2004年12月02日(木)

またもう なんか体力なくなって半分死んでます
早引けとかしてるしー!

他に情熱行き過ぎてこっちがおろそかになってるんですが
良いですか…よくないよね↓↓

やあ東京事変はよいですね。
私もDVD届いた。
事変メンバーで椎名林檎名義のライブDVD。
メンバー紹介とかほんまウケるよ!見せたい。笑


早引けしたのでごきげんようを見つつご飯食べてたんですが、
そこでの話題でこんなのがありました。

なんかーストレスによる栄養失調って、
痩せる栄養失調と太る栄養失調があって、

太る栄養失調のほうは、
細胞が栄養ないから太らなきゃ!
ってことだけ考えちゃって、一度太ったらもう痩せないらしいです。

考えるだけでホラー。ギャァァ


ストレスはためないようにしないとね…☆
とは言ってもなかなかね…☆

そんな私の最近の食生活は乱れっぱなしです。
気をつけないといけないんだけど…うう

朝抜いて、
昼食べた後にスニッカーズ…


(笑)


いや、笑ってらんないから!!
しっかり食べて運動しなきゃだよね
こないだから体重増えたり減ったりで結局プラスマイナス0ですよ


 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
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ねむい>タマ / 2004年11月26日(金)
激しく眠いです。

[今日食べた物]
朝:牛肉の甘煮
昼:白米・ブロッコリ・牛肉の甘煮・玉子焼き
夜:エビフライ・白米・味噌汁・キャベツのごまあえ

お弁当の中身のキンピラゴボウの連続記録が・・・。


今日はとても疲れた1日でした。
朝から物理の授業で落ち込み、DVDゲットでテンションUP。
そして、Mステに晝海さん、東京事変。
盛り上がったり、落ち込んだりしすぎて体力尽きました。
でも、晝海さんはいい感じだった。


全然関係ないけど今ipod miniがすごく欲しいです。
自分の体重が53以下になったら(ご褒美として)買おうと思います。
ちなみに、さっき計ったら57.9・・・あれ?増えた?
   
         痩せよう!!

現金な性格です。しかも目標低っ!!(せめて50とかにしておくか・・・)
もう、眠くて死にそうですが腹筋してから寝ましょう!!
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
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食べまくってる>チナ / 2004年11月24日(水)
長い間書いてなくてすいませんでした





食べたもの:

朝→くるみパン
昼→お弁当+チーズパン
間食1→フルーツケイク
間食2→クリームパスタのスープ・イカ焼き
夜→おでん





すいません…
色々スイマセン…

ダイエットとか色々…
今度カラオケ行きましょう。(?)
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
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とんでもないことに>タマ / 2004年11月20日(土)

       パソコンが2日間動きませんでした

ホント急にですよ。一昨日家に帰って起動させようとしたら、全く電源のつく気配がなかったのです(泣)ショック過ぎて2日間の記憶があんまりないです。

で、原因はバッテリーに問題があったらしく今朝復活しました。
ちーさん。心配かけてスミマセンでした。
バックアップ取ってなかったのでハードに問題があったら・・・と気が気でなくて・・・。
あぁ、良かった。

[今日食べた物]
朝昼兼用:鍋焼きうどん
夜:お好み焼きの予定っす!
間食:フレンチフライ(なけなしの抵抗)

ワンダフル土曜日の前にパソコンが治ったので気分上昇です。
この後、音楽聴きながら腹筋運動をする予定。
2日前の体重は57.2キロでした。重いなー。うちの妹の2倍の重さですよ。

追記
今日見たアニメに映画「ディープインパクト」を彷彿とさせるものがありました。
オモシロ。
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
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情熱はよいことです>チナ / 2004年11月17日(水)
[食べたもの]

【昨日】
朝:食パン
昼:お弁当
間食:ジェラート…
夜:ナベ

Dew山田(スーパー)にジェラートダイエットとかいう記事を発見したよ。
なんか興味深かったけどうそ臭かったよ。
ちょっと調べてみる価値ありそうよ。




昨日、マユゲを整えてたんですけども、
そういやあ、外見を気にしない系のヲのお方って大概マユゲ放りっぱなしですよね。
や、あたしも高校はいってちょっとしてからしか整えてないんでアレなんですけど。


眉毛には結構試行錯誤しました。

初めはちょっと細くするくらいから始めたんですが、
その程度なんかだったら中学校の時の友人にも眉剃ったなんて気付かれなかった。

だからあーこれじゃあ駄目だなーとか思って、
とりあえずまた細めにしてみたり。
でも、同じ細さでもあたしの眉毛はなんかもさい。
目だけとはいえ、マスカラもアイラインもしてんのに何でやねん〜〜〜って思ってたら、
ある日ふと気付きました。

皆は、細さだけじゃなく薄さにも気を配ってるんだーという事に。

案の定、長さをそろえてしてみるとまだ見れる顔になりました。
ほっ。

私は眉毛の型とか、市販のやつを使わず素でやっちゃったんですが、
整えるなら眉毛の型を買ってからしたほうがいいかも。
何回か失敗した覚えがあるので。(笑)
眉毛が段違いになってるとか…。


次回、月並みではありますが私の眉毛の整え方を図示してみたいと思います。

 
   
Posted at 06:13/ この記事のURL
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