断ろう・・・ 

2004年11月03日(水) 17時58分
11月1日に派遣の紹介で面接に行った会社、断ろうと思う・・・。
営業なんだって。
テレアポなんだって。
ノルマあるんだって。
成績悪いと本社のある●●●県に2ヶ月くらい行って鍛え直されるんだって。

聞けば聞くほど鬱だよー。
背に腹はかえられないと言っても、失敗するとわかっている仕事をしても
うまくいかないよ・・・。

んー、事務とかの方がいいなぁ。

退職 

2004年10月29日(金) 23時24分
昨日会社を辞めました。
水面下で就職活動してたのがバレちゃった。

今日は派遣会社からの紹介で午前中に面接。
午後に不採用の連絡が来て、夜には二社目の職場の紹介。

落ち込んでいるひまもなく、まったりと昼寝に興じているひまもなく
一日が過ぎて行きました。

なんだか疲れたなぁ。

がっかりだぁ 

2004年10月23日(土) 22時53分
案の定です
がっかりです。

パチンコなんて行くんじゃなかった。
何度も打ちのめされてはいるものの、やっぱりこうなるのです。

あああああああああ
貴重な財産を数時間で失い、無駄に時間が過ぎていくのです。
そーして、テンションは

このお金で、あれが買えたのに、これが買えたのにと。
大好きな、マックのハンバーガーが何個買えたことかと・・・。

タコさんの魚群が来た時は嬉しかったのになぁ。
1000円で30回転近く回った時には「勝てる」と思ったのになぁ。
レレレもちっとも鳴いてくれないし
マジカペもチャンスは何度もあったのに・・・
丸ちゃんも私には微笑んでくれなかったね。
どうしてよ?平台で4箱も出している人はどうしてそうなるのよ?ありえないでしょ。

ちょっとだけいい事はあったんです。
1000円でPパンサー当たったんです。でも単発。
となりのおばちゃんがうらやましそうにこっち見てたけど
「2万負けてるからちっともうらやましいことないのよ」とにゃーは言いたい。
そしてまた飲まれてしまって。

単発でもいいから一回当てて負けを減らして今日はもう終わりにしようと思うんだけど、
これがまた、そうはさせてくれないんですよ。当たらないのね。
具合悪いです。

はじめまして 

2004年10月23日(土) 19時30分
にゃーです。はじめまして

パチンコが大好きで、負けるたびに「もうパチしない」と言いながら
舌の根も乾かないうちにまた行ってしまう今日このごろです

そしてカラオケも大好きです。

中島みゆきの歌い方を真似て、携帯電話に声を録音してみました。
にゃー的には「似てるかも」と思ったのですが、職場の人をつかまえて、恥を忍んで無理矢理聞かせてみましたよ。ところが一人には「ノーコメント」と言われ、そしてもう一人には「酒を一升くらい飲んだのか」と生暖かい言葉をかけられましたよこの野郎。「シラフでそこまでやれるってある意味すごいよね」と真面目な顔で言われたにゃーです。

それから、にゃーは、転職活動中です。なぜなら、お給料が手取りできゅーまんえんだからです現在4社落とされ、不名誉な記録を更新中なのです。

好きなサイトは「我が妻との闘争」「新生ふにゃふにゃ王国

好きなタレントは大泉洋

今日もまた、パチンコに行ってしまいそうなにゃーです。
どうぞよろしくぅ

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 断ろう・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 断ろう・・・ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooizumi_yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる