映画見てきました! 

2005年11月12日(土) 23時47分
今日は映画見てきました!!
何故かチャーリーを見ましたぞよ。
まじうけ!!!!あれ、ほんと最高!!
さぁ、こっからは色反転でみてね。ちょっと変な事バッカ言うから。
恥ずかしいから(笑)
はいはい!!見て参りましたよ!!チャーリーとチョコレート工場!!
ウンパルンパまじうけ!!全部同じ動きしてるしさ!!なんか意味分からずスフィンクスって感じだった(!?)あ、変な単語でたね。ウォンカもうけた!!「キモイ」とか「あそ。」とか何かさめとる!!
つっか、ウォンカってなんかに似てんだよね・・・・。あ・・・・ワッキー!!?(やめい)
髪型が似てるから・・・・・。ぅん。やっぱ怠くなった。うん。やめる

・・・・・・・・・・・終わった。てか眠い。おやすみぃzzzzz

よしゃぁぁぁぁぁぁ!! 

2005年11月11日(金) 18時10分
帰ってきたンヌ。これから絵を描くンヌ。
父さんが飲みだから!!
あぁぁぁぁぁ!!そいや今日ピアノだよ!!
ぎゃぁぁぁぁぁ!
ま、いぃや。(?)絵とか載せたらサーチに登録しなきゃ!!

んー 

2005年11月10日(木) 23時10分
絵無理だった。父ちゃんがPC使ってたし・・・・!!
あ、父ちゃんがワンピース買って来てたよ。
フランキー大好き!!めっちゃおもろ!!ウソップも!!
ウソップなのに気付かず、ヒーローだヒーローだって騒いでる、ルフィーとチョッパー
うける!!
チョッパー:狙撃の島ってどこにあるんだ!?
ソゲ(ウソップ):・・・それは
君たちの心の中さ・・・
ナミ:どこだ
がめっちゃうけた!!最高だね!!

土曜に映画見に行きます!!「ダークウォター」とかいうやつ。
Rチャンが来れたら、「チャーリー」見ます。
ホラー苦手・・・・・・・・。

じゃ、寒いのでもぅ寝ます。
どぅせ、布団の中も寒いけど・・・。

もぅ少し 

2005年11月10日(木) 18時02分
もぅ少ししたら、イラスト載せよっかな。
ゆきって子が学校の生徒会を立候補なんですよ。
リクエストで犬夜叉の・・・ばん・・・ばん・・・ぇっと・・・忘れた(笑)
うん。まぁそれ描きます!!あ〜、銀魂とブリーチかきてー。
ワンピースもいぃな・・・Dグレとか・・・。漫画も・・・。
あ、漫画はほとんどジャガーさんパロだと思うんで(まじで!!?)
ぅん。じゃ、絵描いて来ます!
頑張れ!!ゆきぃぃぃぃぃ!!

出来た!! 

2005年11月08日(火) 18時57分
新しいサイトですぞぉ!!o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)oきゃー!!
ぅんぅん(涙目)このデザイン可愛くない??ぅさぎ大好き!!
学校の机もうさぎ!!自分の部屋もうさぎ!!全てがうさぎですぜよ(やりすぎとちゃう?)
だってうさぎマニアだもん!!(えばるな)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooisisennsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる