リニュア!!! 

2005年12月02日(金) 18時48分
リニュア完了!!!!!!!!!!!!!
今回は中華のイメージです!!!!
中華のテンプレート無かったので改造しちゃいました。
なんかいいですね?
ふいんきが!!

そうそう、小説かいたです〜。
はぃ今日の反省は・・。
終わりがおかしくてすみません。
本当はもうちょいいくはずだったんですけど都合により無理でした。

はぃはぃ皆さんほとんどの人がわたしは中国人とのハーフだと知っておると思います。
でお母さんが中国のドラマのビデオもってきたんです。
十兄弟というビデオです。
内容が面白いの何の!!!
今度これをパロ化して小説書きたいです。
盗作じゃないですよ!!
ただパロティーにするだけですからね!!!!

それでは〜。

やせたぁ!!!!! 

2005年11月29日(火) 15時09分



よっしゃああ!!!!!!太ったと思ったのに3センチやせてたぁあ嗚呼!!!
秋野はですね、胸が大きいせいか、体重計に乗るとおもいんですよ!!!!
だからウエストだけでも細くしようとがんばってました。
実はですね、身長と待ってから胸が急激に成長し始めちゃって。
身長は胸に行ったのか!?←153センチ
って感じで。
まぁだいたい一年に1センチ・・・・・。
胸1年に3〜6センチ
そのため胸が重い・・・・・首で胸つってます。
肩じゃ肩甲骨がきもちわるいんです。

しかも胸のせいで太ってるよおうに見えるし。
胸は小さい方がいいと思う。
まぁほどほどがいいかな。
小さい方がかわいい服いっぱいあるし・・。
叶姉妹なんてありえないし!
あれシリコンですから!シリコン!

それではまた〜。

絵日記 

2005年11月28日(月) 1時34分


なんか今日映画見てたら、武器を持ったキャラクターが無性に書きたくなった管理人。
ぜんぜんまっちしてねぇな(汗)
てか武器書くのへたくそすぎる・・・。
じぶんでいうのはなんだが・・・。
後からだがちょっと小さいような・・・。
頭ばっかり書いてるから、体のバランス悪いんだよ自分・・・。
これからも練習しなきゃな〜。

最近ゲームにはまってます。
何これ楽しすぎる!コロンってゲーム!!
まぢはまっちゃいました。
あとおとなのDSとか・・・。
意外と面白いです。
おかあさんまではまってます(お母さんゲーム好き)
最近の口癖の歌も赤ちゃんはどこから来るの?というゲームの曲。
なんか自分の好きなリズムで。
ついつい口ずさんでしまう。

ではきょうはこれで〜。

年賀状、作成中 

2005年11月26日(土) 16時06分


最近よく絵日記を書く秋野です。
もうそろそろでクリスマス〜★と思ってうかれてますが!!!!
肝心なことを忘れてました・・・。
年賀状書くの忘れちまったぁ!!!!(あいたぁ!)
年賀状は早いうちに書かなきゃ後から忘れてしまいますからね。
今回の年賀状で反省ですけど、菊丸の線画が太すぎた_| ̄|〇
大石の線画ぐらいがちょうどいいんですけどね・・・。
あとこのイラストは、うちのサイトのパロティー小説の☆パーレパレです!
この小説気が向いたら書いてます。
たとえですけど、日常生活のもに飽きてパロものが書きたくなったときとか・・・。
でもこれ見てる人すくないようですね?
皆さん!気が向いたらどうぞ見てくださいね!

それでは〜。

これからの・・・ 

2005年11月25日(金) 23時00分
え〜これからイラストの絵を変えようと思います。
理由は、なんか書きにくいから!!!!!!!!!
以上です

管理人画



アシスタント画



管理人画は一応自画像です。
多分全然似てないと思われ・・・(ジャージはにてるけど)
あとアシスタント役は、ともだち3人ぐらいをモデルにしました。
たまに現れます。
友達役として。
突っ込みはキャラクター使ってやる気ですから(笑)

それでは〜。

小説の反省 

2005年11月24日(木) 22時57分
今回も来ました!!!!!!!!!!
小説の反省です!!!!!!!!!!

はぃ・・・・暴露します・・・。

今回かなり誤字あると思うので報告してください!!!


いや・・・疲れちゃってさがすのがめんどくなったんですよ(殴)
あとですね・・・。
今回は皆さんの心の言葉だけをまとめて見ました〜。
どうでしょうか!?
最高でしょう!(どこがだ・・・。
いや・・・本当は申し訳なかったので、書いたんですが。
でわ

ただいま管理人ブルー 

2005年11月21日(月) 21時46分

きのーのよるの間にいろいろとあったかなしい秋野です。
はぁ〜。

そういえば最近キャラレスのほうに人がふえましたね?
もうなんていうかもう8人ぐらい?
ふえましたね〜うんふえましたよ〜。
そのかわりなんだか、へんじ返すのもめんどくセぇ★人がいっぱいきてくれてうれしいですね★

白状します・・・・・。
今日学校サボりました★


ミサイル発射 (ノ#-_-)ノ === ∋=>

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ・・・・・・・* ・・ ・・(o_ _)o  コケ・・・・・・・・・

   ドッカン
/.// ・l|∵ ヽ\

          
★END★

小説の反省 

2005年11月19日(土) 16時27分
まず・・反省することはわかってます・・・。



ごめんなさい!!!毎日来てる方!!!申し訳ないです


こうしんが遅い管理人のサイトに毎日来てくれて光栄なんですけど!
もうしわけないのでここで誤ります_| ̄|〇

それと今回の小説ぶっちゃけますけど・・・。
春川ってどんなキャラだっけ!?



(゚Д゚ )ハァ?


や〜本当に忘れてしまったんです。
あと大石は主人公さんのことなんて呼んでいたとかいろいろと。
なんで分かれたんだっけ?とか。
しかも実の彼氏に聞く始末(オイ)
はぁ・・・・1番もうしわけないのが1ヶ月も小説の更新さぼっていたこと。


それではまた今度。

続き 

2005年11月01日(火) 21時34分
ケド彼は言った。
本当はどこがで好きなんだけどいまはちょっとやばいんだ。
って。
は?何言ってるの?好きって言うのは嬉しいけど、でもやばいって何?
僕の方が数倍色々言われたことあるんだよ?
僕の方が傷ついてきたんだよ?
何それ?
僕は何を言われても君を好きでいたんだよ?
なんかなにがあっても一生懸命好きでいようとした自分がバカ見たいじゃん!!!

おれでなんかいろいろと
あしたにはえでんわできるそうですけど今回は納得いかない・・・。

恋愛日記 

2005年11月01日(火) 21時04分
注意:彼氏さんは見ないでください


悲しいなぁ。
このまえまでなんかいも好きって言ってくれたのにたったの一言でそんなにかんけいが悪くなるものなの?
僕はいつも耐えてきたじゃん?何言われても這い上がれてきた。
あなたはもうきらいになると覚悟していたのに僕は好きだって最終的にはいったのに。
それでも僕は好きでいた。
なのに君は、たったの一言だけでくすれるもろいものなの?
なんだかいままでの電話やラブメールがもう夢のようだ
たったの一言で、人間は変わってしまうなんて信じられない。


あんなに優しかったのに・・・・・・・・



愛してくれたのに・・・・・・・・・



たったの一言であなたは・・・・・・



                         崩れお落ちるんですか?



男はいざとなるともろいものだと聞いたけれど本当だった。
男には−思考というものしかないの?
今君の言う好きは、東京タワーの大きさだという。
前は宇宙と言ってくれたのに・・・・。
宇宙は無限だ。
だから・・・・・・・・・・地球は豆粒にもならない・・・・・・・。
それで東京タワーなんていわれたら心臓が痛くてしょうがない。
ケド君は・・・・・・今はお前が泣いてもなんともおもわないなんて悲しいことを言う。
しかも好きが減る・・・・・・なんていわれた。
好きって言う言葉はたまには使い方を変えれば凶器にもなるんだね?
いままでなんかいか本気で好きって言われたあとに嫌いなんていわれたらいままでの愛はなんだったの?
何で君は好きじゃないなんていうの?
同情して欲しいって気持ちは無いけどなみだがボロボロ出る。
出るときらわれちゃうとおもって必死で唇かんで出ないようにしようと思ってもでちゃうの。
今すぐに胸にナイフをつきさしたいぐらい苦しかった。
いっそしんで楽になりたいぐらいだった。
でも本当に死んだらきみはどういう表情をするんだろうね?
泣くのかな?それとも無表情なのかな?
泣かれたら成仏できないだろうし、無表情だったら心が痛むけどそのほうがふっ切れるだろうな。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyo
» 聞いてください!! (2005年09月22日)
アイコン画像秋野
» 聞いてください!! (2005年09月22日)
アイコン画像kyo
» 聞いてください!! (2005年09月22日)
アイコン画像匿名でお願いします。
» 今回のイラスト (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる