え? 

June 01 [Wed], 2011, 12:22

6月、だと?


うそだ



最近時間なくてめっきり更新してないですな
落書きの時間さえままならないわ


とりあえずジャーファルたんがかわいすぎてつらい。
ジャーファルたんスケベしようやァ・・・

無駄に 

May 05 [Thu], 2011, 21:57


買っておいて使い道のなかったらサルエルだかサリエルだか、ウリエル・・・ガブリエル?ズボンを履いてみたら

無駄にジュダルちゃんコスに使えそうだとおもったwww
でも
個人的にまだ股下部分が浅い気がするので
もっとだぼだぼりんなズボンを探すか、作るかしたいなあ
時間に追われたらこれ履くわwww



昨日と今日のKPD集合会レポは後日あげます
今日かいたら泣いちゃうわwww

(´・ω・`)しょぼぼぼん

コメ返>あるばすん!!! 

April 24 [Sun], 2011, 22:57

いらっしゃいませぇえええええええええええ!!!!!

初カキコありがとぉー^^!
もうほんとぐだぐだしたブログですがほんと生温かい目で見てやってくださいな
この前とかすでに愚痴はいてるしね!!!!!!←
たまに・・・・いや???高確率???

愚痴がはいってきて不愉快にさせてしまうブログですが
愚痴るときは大抵追記に隠しておくんでご安心を!



わたしもあるばすにあいたいよぉおおおおおおおおお!!!!!!!
元気ですか!?元気ですか!?
FF7語り合いませんか!!!!!?

いや
私みたいな俄かファンがアルバスさまと語り合うなんて恐れ多いのですが・・・・;
よかったら今度お話しましょうや

ほんと最近KPD恋しすぎてしんでまうwwwwwwww
どうしよう
自分の知らないうちに孤独死してたらwwwwwwwwwww
テラワロスwwww・・・・じゃねぇよ!え、KPDに会うまで私はしなないからな!
だからはやくみんなで集まりましょうね〜♪

またあのカオスタイムを味わえるかと思うとドキドキして眠れませんな

「みんなにあえる嬉しい!どうしよう!によによドキドキすっぞ!」

「かかかかかかかカオスすぎてこっええええええええ・・・・!!!!!どきどき」
の、どきどきでw

とりあえず
こちらでもよろしくですよーんノシ

さっきのつづき 

April 24 [Sun], 2011, 14:26

また愚痴

ちょっと愚痴ちょん 

April 24 [Sun], 2011, 2:42
その前に
アルバス、コメ返 遅れてごめんね!
今日にはちゃんとします・・・!








あとは
追記にて愚痴ちょん

大きな駅でもないのに大勢が降りると不安になる 

April 17 [Sun], 2011, 14:01


えー・・・
一週間長い・・・!!
長いよ!長すぎるよ!!


腰つか背中いたいっす



とりあえず、ふとした瞬間にKPDの笑い声が聞こえるのはあぶないですよね
がちの幻聴ですわ
そろそろ危ないかもしれない


会いたいぞよよ
みんなとネズミーとかカラオケ行きたす。


もう
まじみんなあつまろうじぇぃ

寂しいから五十嵐さんを召喚したい

五十嵐
カラオケ行こう

速報 

April 15 [Fri], 2011, 22:56



腐女子のお友達をはっけんしました・・・・・!!


ありがとう、スーモ。ありがとう、ジャンさん・・・・!!!!

コメ返>『☆は星になった』 

April 15 [Fri], 2011, 22:43


流れ星になって私の願いを叶えてくれるそうです^^
ありがとう、☆。お前はいいやつだったぜ・・・・・。






・・・・・・え?
生きてるって?????
(・・・・・・・ちっ)

あ、いやいや、舌打ちとかしてないよ!うん、つまらない展開だとか全然思ってないよ!!!
生きてたんだね!☆!
やっぱりここは、私がとどめをさして本当の星にしてあげる結末がいいよね!
ちょっとまってて、いま準備してお前の背後に行くからさv


前置きはここまでで、
アルバスにきいて知らないようだったらおしえておいてください
一応生存確認の見届け人になっていただかないとね!

つかさっさとフィルターとれしwww
最悪、五十嵐に一言いってからPCから見せてもらったら??
ちなみに五十嵐さんもいきてますよ
カオスパワーは衰えてなかったです。この目で見た私が保証します。

私も鉄道擬人化初めて聞いたんですがちょっと楽しみじゃないですか???
とくに☆のおっさんwwww
期待してます。

おう!
チャットしようぜ!はやくPC購入して絵茶もやろうぜ!PCとペンタブさえあれば絵茶はできるからさ!!!
まじオールナイトKPDだなwwww
想像するだけでこわい

ご飯はちゃんとたべてますよ!
私には君の方が心配でなりませぬ
ヒッキーになっていませんか?厨二病悪化していませんか???

チャットだけじゃなくてみんながなれてきたらあそびにいきましょー!
今度こそネズミーランドやな!

『アンタは分かってない』 

April 10 [Sun], 2011, 17:02


『俺が、一番大切にしていたのは、アンタなのに・・・』


みたいな展開だと勝手に妄想していたゆきえです


お、っと
あむないあむない・・・いまゆきえを本名で打とうとしたぜwww

ああ、いまちょっとめまい地獄にはまってまして・・・
横になってればあんまりどうということはないのですが立つ瞬間がどうもアボーンパターンなのでずっと横になってます

正直絵が描きたいのに・・・!←

あかんね、どうも

「お前への贈り物を考えていたんだ」 

April 09 [Sat], 2011, 23:21


はい、という訳で
もう、今日は本当に最高でした・・・・・・
いい時間をありがとう五十嵐


私が寝坊して遅れるっていうメールしておきながら
普通に間に合ったあたりからカオスは始まっていたんですね

長くなるから追記に書きまする
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸恵〜ゆきえ〜
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・大好物-遥時に絶賛ハマり中。銀髪兄弟にお熱。1・2・3すきだ!
    ・大好物2-今だにアイシールド21すき。進さん嫁になってくれ。
    ・大好物3-ラキド来た!!ラキドク!わお!
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アン
» 無駄に (2011年05月05日)
アイコン画像アルバス
» 大きな駅でもないのに大勢が降りると不安になる (2011年04月17日)
アイコン画像
» 『アンタは分かってない』 (2011年04月11日)
アイコン画像五十嵐
» ほむほむったー! (2011年03月31日)
アイコン画像
» ほむほむったー! (2011年03月31日)
アイコン画像アン
» ぶるべりあいあいぶるべり (2011年03月23日)
アイコン画像朔鵺
» ぶるべりあいあいぶるべり (2011年03月21日)
アイコン画像五十嵐
» 妄想と動悸がとまらない (2011年03月07日)
アイコン画像でがらし
» うわわわわわわわ (2011年03月04日)
アイコン画像五十嵐
» (^○^)(^○^ )(^○^) (2011年03月02日)
うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ