(無題) 

October 07 [Sun], 2007, 14:03
モモモモぎぎぎぎしゃしゃしゃしゃ
▼ 2007/05/21 03:14
んぐりらで 

いよいよ日が近づいています


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
梅田シャングリラがおとどけする6月超目玉はコレ!
赤犬×とろサーモン!!!!!!!!!!!!!!!
前人未到。意味ありげで激しく無意味なコラボが実現!

6月3日(日)

『 INU喰うな、メシ喰わせ。 』

会場:大阪梅田Shangri-La(大阪市北区大淀南1-1-14)

出演:赤犬

とろサーモン(お笑い)

チッツ

モーモールルギャバン

開場 18:00 / 開演 18:30
前売:2300 / 当日:2800


チケットのお求め:
Shangri-Laメール予約:info@shan-gri-la.jp
(※お名前と枚数、お電話番号を明記の上メールください)

ぴあ:P−コード 258-536
ローソン: L−コード 55230
※プレイガイドの一般発売は4月28日(土)より


http://www.shan-gri-la.jp/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



純太君も出るので行きます どす! 
彼はお金が無い為(バカ正直者
皆さん来てください 、あげてください
社会人の皆さん、お金ある人来てください
私はとろさーもんに会いたいので行きます
久保田さんに会いたいので行きます 
とろさーもんに会いたい人、純太君に会いたい人(多分おらん)
おいでやおいで 
皆でお腹いっぱいになりましょう
 
後これは私事というか身内事で申し訳ですが 
彼は只今というかかなり前からドラマー募集しております
ディスコダブみたいなのがしたいみたいです
しらんがなっっ !!!!!
ぢゃなくて良かったら誰か紹介してあげてください 
そんな彼は今、大阪の天使たち「●●●」(敢えて伏せる)
でドラムを叩いています
コミュニティもあるので探してください きっと見つかります
youtubeもあるので探せばいいです(人任せ


以上 w△wのコーナーでした


ぽかぽきぽくぽけぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ

笑むアクセサリー出来ました 第2残!
「きつねちゃわ」さんです
今はきつねちゃわさんと良く似た「うさぎちゃわみっつ目」を
制作中です かわゆピ
最近の口癖は「●●〓」です
皆の前では言いません ! 負けません! きゃあ!
後ステッカー作ってる途中です 可愛いです
へぼ可愛いです BECKを意識して作っています
ゆるゆるです パンツもゆるゆる

個展したいにゅわ 今は動いているさいちうです モソモソ不足
何処でも良いので
人ん家でもいいので ぐっさん家でもいい
今住んでる家は将来何かにする
パピィもお絵を描く人だったので絶対何かにします
自分の周りに自分のお絵ちゃをいっぱい飾って
真ん中に立って深呼吸したらどんな気持ちナノナノ−
体感したい じぶんだけのおうち


人生考え直しすぎたので 最近 (ウソ
考える事は辞めましょう ヤメヤメ!

いっぱいカサカサするので 誰か拾って下さい
初めはカミつきますが中身は温厚なのでよろしくお願い致します 

敬具の敬をとって「具」
                   (分かる人、手あげて)


写真1:とろ 久保田さんのほっぺ
写真2:バイト中描いた落書き 
   というかバイト中落書きばっかしてます
   でも仕事はちゃんとしてます
写真3:●●● ライブCD「おじいちゃんまた戦争の話」
   ☆ディスクユニオン
   ☆高円寺円盤 
   ☆新世界スピカレコード
   で置いてます
  




いっぱい宣伝しました 感謝してください
    

〓写真を見る
(友人まで公開)

                   

(無題) 

September 07 [Fri], 2007, 1:54
ゴメンナサイゴメンナサイ

ホントニ。。

ゴメンナサイ


サイキンノジブンガヨクワカラナイ

ナンデエヲカカナイノ?


ネェ



ナンデ?

Fw: 

August 21 [Tue], 2007, 19:50
足にマメが出来て仕舞ったのでありました

今日 想ちゃんとぶー様と京都の美術館に
フンデルトウ゛ァッサーを見に行きました
前にビレバンで彼のポストカード見た時に衝撃を受けて仕舞い
今年京都でやるなら行くべきだと思いいざ行動
プチ旅気分で行きました
ジャスミンな香りがする二人を引き連れ車内では何故か暴言の

着いて 初期の絵は皆結構違うけど可也違い過ぎて驚く
というか彼のデザインした建築物が素晴らしい
海外のも生で見てみたいけど遠くて無理だから
大阪市の舞洲工場のやつがほんまに行きたいと思ったのであり
ます
色使いとかデザインとかめっちゃ可愛い
色々見てて自然主義者なのだねと思ったのでした
いいなー いいなー とっても良かった
全裸で絵描いてるとことか凄い惹かれて仕舞った
色とか綺麗やけど綺麗とか可愛いだけぢゃないのよね
ありがとうおじいさん 結構顔がタイプです
思ったよりも長居して仕舞い帰りは亀王ラーメンを食らいまし

帰り疲れ果てて電車に揺られながら想ちゃんの話しに大爆笑
ドツボに嵌ったのかしらしてケラケラ笑い
二人は遅刻でベアーズにてにせんねんもんだいのワンマンへと
向っていました えむざんも見たい
地元帰り上山ちゃんに修正きを渡しお迎えで帰宅 
4時間も修正キ欲しさに課題できんかったとかしらんわよ

髪をばっさり切って仕舞ったのです
前テーマはぷち浮浪者ヘアーだったのですが
ぷちどころか完全なる浮浪者ヘアーに為ってましたので
切りました 
テーマは矛盾なマダム(うんこの臭いはメンソール)です
可愛いだろー

明日はブリッジにライブを見に行きます


編集




コメント コメントを書く


2006年05月07日
00:23
アクビちゃん

おくちん萌えぇぇ〜♡
横の人も萌えぇぇ〜♡

2006年05月07日
00:25
emuこ

わー 貴方やっとコメント残しましたね !
横の人萌え〜〜やろ わら
彼、おもろいよ そしてめっちゃ食うよ

2006年05月07日
00:35


髪形カナリかわいーやん!浮浪者卒業だぁ(*´ω`)

2006年05月07日
00:36
emuこ

横から見たら母 京子そっくりやよー やばいやばい
脱浮浪者えむざん

2006年05月07日
00:55
アクビちゃん

そーやねん!!初カキコしちゃった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

おくちんも食われたん!?
萌えぇぇ〜

2006年05月07日
00:56
明日香

かわいい!!!
そんでパーマあててる??w
フンデルトウ゛ァッサーの感想また教えて★
絵、イイ!!!

2006年05月07日
00:58
emuこ

::うんこ加奈子::
このえろす! あんた エロス!
好きよ〜 萌えぇぇぇ〜

::明日香ざん::
パーマ、かたっぽだけあてたにょ^^アシメメメメ
画集買ったので貸すちゃい★

2006年05月07日
01:01
アクビちゃん

うん子ドス。好きドス。
池内おもろいよね!!

2006年05月07日
01:01
明日香

ほんまに!??ww
やったぁー!!!★
月曜ねん♫wwwwwww

2006年05月07日
01:03
emuこ

::下痢うんち::
池内さん、何気にmixiいるよね〜
いや〜身内ばっかで怖いわ世の中 

::明日香にゃん::
おおーうう 貸すぞー!
ほいでもって彼の魅力に惹かれるのだー!!!

2006年05月07日
01:06
アクビちゃん

同窓会総会とかゆーの行くわけワカメやんなぁ(・。・)

2006年05月07日
01:09
emuこ

…同窓会系 !
死んでもいかんぞーむ
私には思い出などないのだー

2006年05月07日
01:14
アクビちゃん

おくちんちんに会いたいですわ。。。
でももぉ堀江で働くことはありませぬ(╬◣д◢)


2006年05月07日
01:16
emuこ

私多分恥ずかしくて話せんにょー(T_T)
加奈子はん、今どこでバイトしてはるん?

2006年05月07日
01:17
アクビちゃん

白木屋オープニングスタッフやでい。
おくちんはまさかエコマミ!?

2006年05月07日
01:23
emuこ

どこの白木屋ー!??
いくーーー
エコマミとっくにやめましたがな !
そんで今年の3月にお店潰れたらしいにょ
今は派遣で一日12000円くらいのとこで
たまにバイトしてますちゃい

2006年05月07日
01:27
アクビちゃん

西大寺だじょ★☆
来て来てぇ〜♡→ܫ←♡

派遣やばない!?日給良すぎやろッ!!

2006年05月07日
01:30
emuこ

西大寺ーー!
久しくいってないずら(>_<)
今度もっさん連れていくわ〜 わら

やばいやろ〜かなり仕事楽やし
でも結構苦痛やからあんま入ってない(T_T)

2006年05月07日
01:33
アクビちゃん

もっさん!!
来て〜お待ちしてるわぁヽ(^o^)丿

どんな仕事なん(・・?

2006年05月07日
01:35
emuこ

おーん えとなー
バイトの事は一番初めの日記に書いてるから
読んでみてちょ〜(>_<)

2006年05月07日
01:38
アクビちゃん

エッ(・・?ガソスタ!?

2006年05月07日
01:44
emuこ

コスモ石油のガソスター
でカード案内するだけにょ ★

2006年05月07日
01:48
アクビちゃん

めっちゃいいやん〜!!
うちもやろっかなぁ(●^o^●)

2006年05月07日
01:50
emuこ

まぢか !!
加奈子ちんなら接客似合いそうやし
可愛いしいけるで★
わーいこれで紹介料5000円入る〜 わら

2006年05月07日
01:56
アクビちゃん

えー!!紹介料とかもらえるン!?
ふとっぱらぁ!!
どこのコスモ石油とかありゅん(・・?

2006年05月07日
01:59
チブリ星人

お疲れさぁ〜ん♪
ぶー様やめれぇ〜)`ε´(!プリプリ!!♪あと僕チンの変
顔もやめれぇ〜(T_T)
まぁイィけど♪
今日は楽しかったさぁ!プチ旅行最高ぉお〜♪また行こらぁ
〜♪♪

2006年05月07日
02:00
emuこ

貰えるでー(^^)
私、勤務しやんと紹介料ばっかで
かせいでしまってるわ…汗
コスモは奈良やったら
生駒か八木か登美ヶ丘か高の原勤務になるよ♪

2006年05月07日
0...

(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 1:21
悲観的になる夜
いちばん嫌い

何のために絵をかいてるの?
描きたいのに描けない
時間がないとはいいたくない
夜だってある
寝る時間を削ればいくらでも描ける
ずっとそうして来た
でも今は体を起こしているのがやっとで
苦しいノ
小さい爆弾が毎日体中でおこる
だけど負けたくないのだ 自分に

(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 0:55
あの子は分かってくれるのかな
体の中で毎日何かが起こっていることはわかる
だけど目には見えないから怖い
朝起きた瞬間に体の中が爆発する痛さに襲われる
痛い 痛すぎる
だけどどうしようもない
自分のこともろくに出来ないままで
君に連絡することが
今はとてつもなく不可能に近くて苦しくて
信頼出来るからこそ
会話が出来ない 連絡も
したくない 今は
これを君に言ったら分かってくれる ?
君なら分かってくれるの ?
息が詰まりそうになる 毎晩毎朝
歩くことが 立っていることが精一杯なのよ
このしんどいのを君が居たら甘えてしまうし
当たってしまうし
それぢゃあ何も意味がないし
一人で頑張りたいと思った

(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 3:46
イキル

(無題) 

June 19 [Tue], 2007, 23:44
欠落スル 何か
あたしは何かが劣ってるとか優ってるとか
胃炎になって痩せるなら
それはそれで幸せだとか

センチに為る センチなのは
君のことが好きだからだよ 考えて仕舞うのよ
朝起きてすぐから寝つけるまでの一日をずっと
あたしが動かなきゃ生まれないモノ
しなければの思想はおかしい
好きだからしたい のよ

好きで考えて寝れなくて痛くなるくらいなら
きっと好きではないんだね
痛いなんて事はさらさら思わなくなりたい


好きだから 届いてほしい
ずっと待ってるのよ 君を

(無題) 

June 19 [Tue], 2007, 23:16
好きな人が居る
それは果たして「好き」なのか?
自分でも分からないのだけれど
だけど出会って仕舞ったら
胸が熱くなって苦しくて
そんな想いになるのは確かで
それをあなたには知られたくないから
素っ気ないそぶりで
でもアンタはどうしてあたしのツボをつく?
アメとムチだ
あたしが悲しんでる時は
何も連絡をよこしてこないのに
あたしが忘れた頃に、もうやめようって思った時に
タイミングよく連絡をしてくる
びっくりするくらい優しくて
気をもたせるくらいのセリフをはく
あたしのコトからかってるの ?
扱いやすい ?
アナタの気持ちが知りたいのヨ

(無題) 

June 19 [Tue], 2007, 0:28
アナタの存在が重い

(無題) 

June 18 [Mon], 2007, 23:55
苦しいし辛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooioo777
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる