ビーグレンアットコスメをしんみり大好き井戸端会議

April 25 [Thu], 2013, 11:20
あの〜素晴らしい愛をもう一度〜♪ 楽しい休日でした。 ここのところギターにはまっております。
それでもどんなライブになるか今から楽しみ♪ 昨日、島の返還事業として行われているCD制作の収録がありました。
今までの私の我慢は一体…??今日は頭痛が我慢出来なかったから、薬飲んだら15分くらいで効いて、
今日のノンタン。季節はずれのカキ氷の話。 「ママ!カキ氷食べたい…」私「暑い時に食べようね」
ガチャ 「バイバイじゃなくて!ぷっくっくな顔もう一回」話し途中で切られるのが気に食わないらしいウッシッシ
授乳中は、私が動けないのを知ってて、イタズラ放題の なのでした。来月のフリマ、説明会があって、
もう時間がもったいなくて。そこで旅行会社を頼っちゃうことにしました。2件ほど行きましたが、旅行会社はホテルや旅館としか契約してないらしく、
したのはほんの一年程前なので、それ以前の写真はパソコンには入っていません。私のエゴで作っているアルバムなので、
安定高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooikmn
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ooikmn/index1_0.rdf