ひさびさのラルクさん 

June 12 [Sun], 2011, 17:53
 
ひっさしぶりー
 
いまバイト帰りー
電車むしむししてて最悪
 
 
先月終わりっ
わたしもラルクさんの20thライブ行ってきたよ
 
久しぶりのラルクとライブ!身体が覚えてるものだねっ笑
楽しかった
 
参戦したときのかっこ
 
やまない雨はない
hydeが1日目のライブで行ってた言葉だけど、ただただかっこいいなーこのおっさん
 
って思ってわたし自身もいろいろ自分のことと照らし合わせて考えちゃって、いろいろと感慨深かったです
 
そしてなにより
チケットとってくれてた千景さん、家提供してくれたゆきたすが居なければ、このライブには行けてないしこんなすてきな思いでも作れなかったと思います
2人ともありがとう
 
 
あ3日で誕生日を迎えました
 
祝ってくれたひと
メールくれたひと
声かけてくれたひと
 
ほんとにありがとう
 
ほんとにみんなに感謝しながら生きなきゃならないなあって思いました笑
 
5日に長島のアウトレット連れていってもらえて、楽しかった
 
 
今日の夕飯は
侑紀と餃子作りする
 
餃子とか久しぶりだああ
 
 
もうすぐ1年と3か月記念日まだまだうちらいけるうー笑
 
 
勉強もがんばるよ
 
じゃまたねっ
 
 

まいにち 

May 21 [Sat], 2011, 0:06
 
もう明日は土曜日ー
 
早すぎるよー
 
 
なんか日記書きたくなった!
 
ほんとたいしたことしてないのに、ムダに今週振り返ってみたいと思います
 
 
月曜日
20時過ぎまでゼミの集まり→友だちとジップで買いもの
 
火曜日
4限終わって19時から県人会役員会!
ごま団子おいしすぎた先生ごちそうさまです
 
水曜日
6限終わり→侑紀とサイゼで晩ごはん安くてイイネ!
 
木曜日
2限終わり→サークル→バイトメン飲みピザおいしかった
がっつり恋愛トークできて、楽しかったしバイト辞めちゃうけどまた遊んでね
 
金曜日
4限までゼミで被災地に送るうちわ作り
作るの喋るの楽しすぎた作った力作写メっておけばよかった笑
夜はひとりご飯してゆっくりチャリチョコ見てました
 
 
てな感じにあっという間に過ぎてしまった・・・
 
なんもしとらんね笑
 
 
明日は朝一からバイトだけど、終わったあとパルコ行くかも
まあ金使えないし友だちの付き添いだけど友だちの誕生日プレゼント買おうかな
 
 
日曜日のバイトが終わればBBQも東京も待ってる!
 
ゆきたすちかげさんよろしくですっ
 
楽しみだ
 
じゃ
おやすみー
 
 

がんばれ 

April 16 [Sat], 2011, 22:26
 
気が向いたから更新する
 
いきなりだけど、
この間の1年記念日に岡崎城の夜桜みにいってきた
お城登って景色みたり、なかなか楽しかったです
 
あと利用者さんのうちの近くの桜!桜の名所として有名らしい^^
去年もみたけど、何度みても見惚れてしまう
 
 
3年になったわたし、
いろいろがんばってます!
 
ゼミは、大学で一番大変なゼミだけどやりがいがあるし!
同級生先輩いいメンバーすぎるみんな大好きだあー
 
サークルも本当にさいきん人とのつながりの大切さを実感する
新歓がんばったし!笑
いまはやりたいことがいっぱいある!一つづつ実行していこう!
 
ヘルパーも!もう1つ事業所に登録したいし、夜勤も入るかもしれん!
でも勉強になるし、なにより楽しい!力になりたい!がんばれる
 
時間をうまく見つけて、自分自身の勉強もしていかないとね
とりあえず英語をがんばろうか
 
 
GWに東日本大震災の被災地へボランティア行くか本気で悩んでる・・・
なにを目的とするのか、なにをしたいのか自分のなかでちゃんと整理しないといけないね
ここにいることで出来ることも必ずある。よく考えてみよう。
 
 
最後にお母さんがいま一番大変な時期で、手伝ってあげられないのが本当に申し訳ない
 
がんばってほしい
でも無理はしないでほしい
 
遠くから応援してるよ。
 
わたしがんばれ!
みんなもがんばれ!
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s a e
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆき
» テスト (2011年01月29日)
アイコン画像あゆか
» GW (2010年06月27日)
アイコン画像ひろ
» バレンタイン (2010年02月13日)
アイコン画像飛羽
» 実家 (2010年01月06日)
アイコン画像ひろ
» 実家 (2010年01月06日)
アイコン画像ゲン
» クリームパスタ (2009年12月12日)
アイコン画像飛羽
» きたあ! (2009年12月01日)
アイコン画像
» りんごケーキ (2009年12月01日)
アイコン画像京/sio
» 鍋パ (2009年11月17日)
アイコン画像ひろ
» はじめて (2009年11月16日)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30