分岐点 

June 22 [Mon], 2009, 14:01
不倫の相談をしていた。
その返事のコメントの中に、
「どうなるのかではなく、あなたがどうなりたいのかが大事です」
と書かれてあった。

本当にそうだと思った。

さんとの関係はは2人目の子共ができたことで、置かれている
状況もちょっとずつ変わってきている。
私だけが、ずっと同じところに取り残されている。
このまま何年この状況が続くのだろう・・・と思うと、不安で
仕方ない。
連絡を再開してみたものの、あれから、さんからの連絡は
ない。
私も、いい加減前に進まないといけないのにな。。。

まつげエクステと電話 

June 19 [Fri], 2009, 18:27
今日は、まつげのエクステに行ってきた
2週間前のが、もう取れかかってたので、また30本/30本
追加でつけてもらった
もうかれこれ半年くらいマスカラは使ってないし、こっちのほうが
スッピンでも恥ずかしくないので(笑)

今日は今から9時まで
3時間しか寝てないからめちゃ眠いのだ・・・
いい加減に、安定した生活を送りたいものだよ。
でも、こんな精神状態で、果たしてちゃんと仕事できるんだろうか。


さっき、さんから、電話がきた。。。
出ないつもりだったんだけど、出ちゃった
久しぶりに(っていっても2週間ぶりか・・・)電話でさんの
声を聞いたら、涙があふれてきた。
吹っ切るつもりだったのに、やっぱりこの気持ちに嘘はつけないよ。

「本当に心配したんよ・・。ちょっと引くかも知れんけど、家にも行った。
 さすがにインターホン押す勇気はなかったけど・・・。」
「元気にしてる?新しい職場で、友達はできた?」って。

絶対怒ってたと思ってたのに。たぶん嫌われちゃったと思ってたのに。
こんなに心配してくれてるとは思ってなかった。

さんの声が震えてて、話し方もギクシャクしてたので、緊張感が
伝わってきた。
ごめんね。私、こんな事してるなんて言えないし、家にいるって言ったけど
本当はいないんです・・・。

戻って来いよって言われたけど、今さらもう戻れません。
さんには悪いことしちゃったけど、ずっと分からなかった、さんの
気持ちが少し分かったような気がする。

私の作戦は2週間ももたなかった・・・(笑)
こんな私を心配してくれてありがとう
今日はちゃんと眠れそう




モヤモヤ病 

June 18 [Thu], 2009, 18:27
今日も
お昼にバイト先に行ってきた。
ロッカーの制服&荷物を取りに。久しぶりに昼間に外に出たので、
こんなに暑いとは思ってなくて

ロッカーの荷物がこれで全部無くなった。

「あ〜〜・・私、本当に辞めちゃったんだ。」って。
なんで、辞めちゃったんだろうって思ってる自分。

でもすぐに、「いやいや、辞めるしかないじゃんか!!」
って思う。

ここで、ズルズル会ってたら、いつまでたっても状況
は変わらないんだってって。

こういう事を考えてるとどんどん落ちていくのでやめて
おこう・・・。

どうやらさんは休みだったみたい。
今日もメールの返事がないから、もう何もわからない。

すっかり立場が逆転だぁ〜・・・。

きっと怒ってるんだろうな。。。
それかもしかしたら、向こうはもう吹っ切れてるのかも
しれない。


レッドクリフU 

June 17 [Wed], 2009, 21:29
今日はレディースday
先週に引き続き、今日も映画を観に行った
なんだか、1人で観るのも最近ぜんぜん平気。

大丈夫かな・・・(笑)

今日は、「レッドクリフ」を観に行った
金城武は好きではなかったんだけど、ちょっと
かっこいいって思ってしまった(笑)

話の内容も面白かったし、ちょっと泣けるところも
あったし。

映画館に行くたびに、さんと行ったのを思い出す
からなーーー。それさえなければ、こんなに観た後、
寂しくないのになぁーーー。

今日も連絡はなかった。メールするんじゃなかった。

冷たいメール 

June 15 [Mon], 2009, 22:30
今日も来ないバスをずっと待ってる・・・。

真っ暗だぁ〜〜
ここは、田舎だし、バスあとと20分後だし、
誰もいないし、なんだか心細くなっちゃった。
こんな時さんの存在が恋しい。

がまんがまん・・・

自分に言い聞かせてる。
昨日の電話も取らなかった。さんの立場で考えてみたら、
ちょっと胸が痛い。
自分がシカトされたら、いやだもん。
でも、ここは心を鬼にして・・・。


って、思ってたのにメールしちゃった・・・。

「返事遅れてすみません。私は元気でやっています。」

って、すご〜くそっけないメールをしてしまった。
ちょっと罪悪感がぁ〜〜(-_-;)

そして返事は来なかったので

自滅です・・・(ToT)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooichigomilkoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・読書
    ・ビューティ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる