アニバト 

June 03 [Tue], 2008, 9:22
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
そうでっす(ワラ
Q2 最初にはまったアニメは?
ワンピース・・・?
Q3 今はまってるアニメは?
今日からマ王!とコードギアスR2(ハアト
Q4 一番熱くなったアニメは?
銀魂
Q5 好きなキャラは?
スザクとコンラート
Q6 好きなアニソンは?
白と黒
Q7 好きな男の声優は?
櫻井孝弘さんと鈴村健一さん
Q8 好きな女の声優は?
水樹ななさん、朴ろみさん
Q9 貴方にとってアニメとは?
神!!!もう愛しちゃってます(・*・)ワラ))




今回はバトンのみです。

では失礼します。

ちょっとだけ 

April 20 [Sun], 2008, 16:07
辛いのです
どうしたらいいのですか?
この小さなクラスという名の集団。


クラス替えをして
疲れがたまってたのか熱を出してしまったのですよ;
しかも入学式の日になのです。
ごめんなのです、新入生。
↑の辛いというのは授業中の私の列の人のことなのです;


〜授業中〜


先生「じゃあ一連ごとに班で読んでね。」
そして私たちは読むことになったのですが・・・
私と男友達と幼馴染みしか読まないんです。

どうしたら授業のときにきちんと読んでくれるかと最近は
ずっと悩んでたのです
もうすぐ体育祭なのですよ。


体育祭頑張ろうと思うのです

ではまた今度なのです。

お久しぶりです>< 

April 02 [Wed], 2008, 20:12
皆さん!

元気にしてましたか

私はめちゃくちゃ元気でっす

最近母に携帯没収されました(泣

でも今日帰ってきました

今日はアニメイトに友達といってきました(・+・)♪

あんまり買ってないんですけど・・・←

それはさておき・・・

クラス替え!!

嫌ですねぇ←

一番いい先生が退任しちゃって悲しいです

かなりショックを受けてました・・・

どうしてあいつが行かなかったんだろ

とりあえず涙こらえてました

皆さんまたいつ更新するか分からないけど

さようなら

(_ _)zzz 

January 26 [Sat], 2008, 20:33
久しぶりすぎな更新←


誕生日も終わり、毎日グダグダ過ごしたいとおもっていたけど、


そんな暇ねえええええええええええええ!!


なぜならめんどくせーことに新人駅伝なんてものがあるから



走らなきゃならなくなりました(泣


そして今BL小説書き書きしてまふvV


掲載してんのはモバゲーのクリエイターww


そして最近ジャニオタ増えた

アニオタがいなくて寂しく生活してまふ

暇になったらホムペ開こうかな・・・・

天国への手紙 

December 26 [Wed], 2007, 20:06
久しぶりの更新・・・・


忙しいからなぁ・・・・(遠い目


最近でわ年賀状書くのに忙しい。


なんたって初めて奈良とか山梨とか三重とかに出すんだもの!


親戚とかでわないです。友達です


去年は年賀状書いたはいいけど、出してない←

今年は出すぜvV


話変わって。。。


江原サンの『天国への手紙』?


あれ、泣ける


江原サン家に来て!


と思った瞬間(笑


思わず『お母さん!お母さんとお姉ちゃんが死んだら江原サン呼ぶから!』


と言ってしまった。。。。


そのくらい、凄いと思いました(あれ?作文?


ただいまです 

December 15 [Sat], 2007, 13:15
ただいま帰ったのです←
名前変えたのです
久しぶりにブログ書いたのですよ
修学旅行は楽しかったよ
京都はさすが神社が有名だった
三千くらいはあるみたいなことガイドさんが言ってた


自由行動は熊野神社と金閣寺と竜安寺と仁和寺とかにいったのです
金閣寺はきれい過ぎて言葉を失いましてですよ
竜安寺は石庭が見れてよかったです
仁和寺はとくに何もなかったですよ
一日目の寺巡りの時東大寺へいきましたです
そこで大仏の鼻の穴というのに入りました
入るまでの私と友達の会話
古泉「分かった。Aが入ったらあたしも入るけん
友達B「良しその言葉忘れんなよ?」
そこでなんとAがはいっちゃって。。。
友達B「おら。入れよ
と言い私のボックスを脱がしたのです
そこで私もしぶしぶ入ったのですが・・・
狭い
通れるかなと思いつつ入ったのです・・・
そしたらなんと
最後少し引っかかりました
で最後は出れましたよ


薬師寺にもいきました
そこでは面白いお坊さんが話をしてくれました
貴方本当にお坊さんなのですか?
と内心聞きたかったのですvV
・・・・・・・・
最後は男子と18禁用語をどれだけ知ってるか大会をしたのです
楽しかったです
また行きたいのです

もうすぐ・・・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 16:37
もうすぐ修学旅行・・・・・


正直言って嫌な人がいます。


まあ・・・・


ぶりっ子とその友達・・・ですかね


なんであたしがあいつらと一緒なんだy


しかたないですもんね←


今日はロードレース大会に行きました。


その前日らへんに授業参観があってですね。。。


そのときにあたしが人権作文を読んだんです


で。今日。。。。。


その作文について聞かれたんです。


「この間の作文てあたしたちのことだろ?」


分かってんなら聞くんじゃねーーーー


みたいな感じです。


聞かないでいいじゃない。


まあ愚痴言ってすみません


忘れてください←


アニヲタもいい加減にしなさい!((え 

November 23 [Fri], 2007, 21:31
アニヲタもいい加減にしなさい!by/母
いい加減にできるわけないじゃない!


アニメが大好きなのよ(キモ←


みんなにドン引きされてもアニヲタで私は生きてやる(え


最近では



変態扱いされてます(泣き



ヲタクだからいいじゃない!




アニメについて軽々しく語るんじゃないわよ



人間みんなヲタクなんだから



しかたないよね



わかんないんだからさ



もういいや



エンド(英語でかけよ

馬鹿な子 

November 13 [Tue], 2007, 20:32
はい。こんばんわ。
いつも馬鹿な事ばっかりやってるイチゴです

さっき宿題をしてたんですが(しなくてもよくない?)た と書くつもりが た の上に。をつけてました

そして学校の帰り道私の友達が「今日さ、○○にいって欲しい言葉かなんか聞かれて特にないって答えたら、○○が添い寝して欲しいって言うから俺が添い寝だけでいいの・・・?っていったらあの子喜んでたんだよ」みたいなことをいってました。ちなみに女の子ですよ?
まあ
    彼女の場合仕方ないんですが・・・
たまーに部活の後輩に
「この浴衣着せたの誰?」って聞いて「親が」って後輩が答えたらあの子
「もちろん脱がせるのは俺の役目だよな・・・?」とまあ・・・
不敵な笑みを浮かべながらいうものですから、後輩は真っ赤になりながら
断ってました

男の子みたいな性格をしてるというか・・・
まあまたなんかあったらかいちゃお☆とか思ってます
それでは失礼します。

学校・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 20:09
学校なんて最近アニメの話があんまりなくて寂しいです。
今やアニメがないとつまらないというか・・・
アニメの良さがわかんねーのにグダグダ文句言いやがって
みんなもアニメの良さがわかってくれると嬉しいです。
ジャニーズは正直わかんないしきらいだからジャニーズの良さがわかんnもはやストーかの人もいますからね
まあ、アニメの良さをわかってくれないのと同じですよね?
えーと最後にジャニーズが好きな方、見て気分を悪くされたのならすいません(m_m)
では失礼します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古泉キョン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アニバト (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アニバト (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» アニバト (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» アニバト (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アニバト (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» アニバト (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» アニバト (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» アニバト (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» アニバト (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» アニバト (2008年09月21日)