(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 21:27
やぷろぐに移行しまんたあ
やぷすの保存用にするカラ更新はしないお
http://yaplog.jp/hula-dance/

んで↓これからはこっちに更新すんのでよろしくパンチ☆

あたらしいしゃしんにっき
http://www.alfoo.org/diary14/hula_dance/

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 3:14
ブログ始めた頃の読み返してたんだか
禿げしくばんぎゃるだw
ちょと、この頃の自分戻って来いww
ライヌ行きたいけどこの頃みたく萌えれる自信ナサス(´Д`)
サポーロまでライヌで行くならチケ代払う分お買い物したい
とおもってしまうあたりどうですか?
あきらかに駄目ですね。
やっ、でもwktkしたいお
ライヌで大声でキャアキャア咲き乱れたいお
3月いかがなもんでしょネ

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 20:48
ちょw!?

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 19:27
あさってお給料でる
いまほしいものおもいついたら書くようにした(・∀・)
お金足りない(´・∀・)プッ

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 15:07
やぷすなくなるのか!
とりまえずやぷろぐもいっこつくって
移行してみるけど
これからどーしよ!
やぷろぐは長文日記用に使ってるし
移行したやつ使うの見にくいくないかしらね
めんどおい

(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 3:11
夜中てどーしてこんなにひまなんかなあ
とくにすることないけど夜更かししたいー
あーひま

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 3:41
とお…きょ…おっおっ…
東京に行きたいいいいい
とお…きょお…(ノ´Д`)ノ泣いちゃうよおウエーン

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 1:11
あーwktkしたあい
ひまだー
あしたも仕事さあー
プヒー(;゜;ё;゜;;)

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 3:05
しょくよく
ぜいにく
かみのけまゆげまつげ以外のけ
いらいら

いまいらないもの

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 0:04
ふ ぁ ち ま 〜 ! !

癒されるう