今日という日 

2006年02月25日(土) 1時56分
トリノで荒川選手が金をとった!

日本にとって素晴らしい日、日本人の1人がとても頑張った日・・・

なーーーんもしなかったなぁ今日・・・

ずっとインターネットしてました★

しいて言えば次の番組の担当コーナーが決まったくらい・・・

でも、「日曜まで何にもないよ」だって!!!

仕事があるときはめんどい気持ちでいっぱいなのに

いざ、何もないとそれはそれで困ってしまう

とりあえずなんもない平和な一日でした☆

挨拶ってムズイね☆ 

2006年02月23日(木) 23時23分
はぁぁぁぁっ
やっと本日の番組参戦の為の挨拶周りが終わりました

こういうのってヤダね☆ 恥ずかしいっていうか・・・

今度行く番組はもう結構長いこと続いている番組で
ジャ○ーズの人がいる番組です。

「またジ○ニーズ・・・」

そんな気持ちでいっぱいですわ(以前もよくケンカする番組で一緒にやってました)

今日は気持ちを切り替える為に早めに寝よ〜っと☆

なんとなく 

2006年02月23日(木) 3時57分
うわーー
結局こんな時間まで起きててしまった
明日(もう今日か…)は偉い人達に挨拶しに行かなきゃダメなのに
あーー担当番組が決まっちゃった☆
まさかあの番組に行くことになるとは・・・
なんか不思議な気持ちでいっぱいだぁ

まぁやるしかないんだけどね☆

大打ち上げぇぇぇっ!! 

2006年02月22日(水) 22時13分
昨日のことなんだけど、某TV番組の打ち上げに参加しました!!
その番組はお笑い番組なんだけど、芸能人の皆さんは全員参加!めっちゃ盛り上がった
打ち上げになりました!
その中で高額商品が当たる大抽選会があって
見事〜叙○苑5万円分が当たりました
今度みんなで焼肉大会だぁぁぁ

なんとなくまだこのサイトの方向性が決まってないのでこんな事しか
書いてないけど、どうしようかなぁ??

??大橋連合とは?? 

2006年02月20日(月) 19時53分
【大橋連合とは??】

この広い世の中でくすぶっている『大橋』をメジャー(?)に広めていこう!と考える連合です。
基本、ノーマルなブログサイトです(^^)/
みんなで巨大な連合組織を作って行きましょう!!

とりあえずは、こんな感じです☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oohasirengou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる