…ああ 

2005年01月03日(月) 21時00分
あけましておめでとうございます。

年末で、更新したと思ってたら失敗してできてなかった

スイマセン、全然更新してなくて

4日から、勉強はじめです
更新もがっつりしていきますので
今年もよろしくお願いします

クリスマス・イブでしたね・・・ 

2004年12月25日(土) 19時33分
ハイ
男友達とました

でも、クリスマス・イブなので・・・

質問 

2004年12月20日(月) 18時19分
今日始めて、フリーダイヤルの質問をしてみました

半分、問題集の論述の不備(論理の飛躍)について文句を言いにしたのですが、

すごい対応が良くてしちゃいました


スイマセンあんなけんか腰なして。

付属問題集A(原計) 

2004年12月17日(金) 18時44分
前、付属問題集の形式の違いについて書きました。
では、その有用性(今回は原価計算)についてはどうなのでしょうか


で(原計付属問題集の)有用性について
違いはあるのか

ハウる(ネタバレなし) 

2004年12月14日(火) 7時50分
ハウってきました


Mr.インクレディブルハウルの動く城連続で観てきました

両方ともそれなりに面白かったです
ハウルはネット上の評価があまり高くないですが
キムタクや倍賞の声も特に違和感が無く、
ストーリーもそこまで難解でなく
いい映画だと思いました。


でも、
火の悪魔の声を

我修院達也

やっていたのですが…

単語カード 

2004年12月11日(土) 8時52分
講師は言った『この定義は単語カードAランクです。』
講師は言った『106個目の暗記事項です
講師は・・・・・・・

違いはあるのか

本試験成績通知 

2004年12月07日(火) 22時23分
届きました本試験の成績通知

こんなふうになってます

どうぞ、見てみてください

付属問題集@ 

2004年12月03日(金) 19時26分
計算科目には、付属問題集がありますが

付属している問題には、総合問題個別問題がありますよね

・・・・(形式的な)違いはあるのか

うわさ 

2004年12月02日(木) 12時29分
Tにいたとき、このようなを聞いた。

Oでは会計士講座の原価計算
ボックス図ではなく、ワークシートを使っている


違いはどこだ

先日 

2004年11月30日(火) 17時53分
クイズで書いたOから発行されている月刊コンパ○
ネット上でも見れます
では、どうぞ


(右上のほうにバックナンバー&無料定期購読があります)

この情報を教えてくれたな【つねさん】のサイト
通信会計士受験生だけど、どうしよう。をリンクに(了承なしに)追加しました。
会計士業界や、監査の現状にまつわるニュースを取り扱っていて、とてもためになるサイトですので、生だけでなく生もぜひご覧になってください

■□■勉強■□■■□■■□■
原計 総合問題×4(3H)
P R
☆アクセスの状況について☆
 土・日の21時〜25時くらいまでつながりにくくなっています(すいません)、のでアクセスの際にはご注意ください。
■プロフィール■
■名前■
凹型
■属性■
1981年生まれのゆきんこ。テクノと甥っ子をこよなく愛す。
■会計士受験■
2回(論落ち×2)、3度目の正直を目指して
@TAC→大原
A一人暮らし→実家
B通学→通信
と、改革してみた。
詳しくは・・・
【カテゴリーアーカイブ】のプロフィールで。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kaoru
» …ああ (2005年02月26日)
アイコン画像ようすけ
» …ああ (2005年01月19日)
アイコン画像T大宮校の住民k
» クリスマス・イブでしたね・・・ (2004年12月31日)
アイコン画像凹型(T→Oの管理人)
» 付属問題集A(原計) (2004年12月25日)
アイコン画像凹型(T→Oの管理人)
» 質問 (2004年12月25日)
アイコン画像U16
» 質問 (2004年12月25日)
アイコン画像ひっころ大魔王
» 付属問題集A(原計) (2004年12月19日)
アイコン画像凹型
» 単語カード (2004年12月14日)
アイコン画像ようすけ
» 単語カード (2004年12月13日)
アイコン画像ようすけ
» 本試験成績通知 (2004年12月09日)
http://yaplog.jp/oohara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oohara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる