結果 

2005年06月27日(月) 17時43分
今日で寒天ダイエット@あるある、二週間が経ちました。

結果!

52→50.5キロに(´¬`)


できたら50以下にしたかったのですが
とりあえずは成功しましたというご報告であります( ̄〜 ̄)ゝ

心なしかジーンズがゆるくなったような?

美味しく食べてやせれたので満足です。


ちなみにコーヒー寒天や豆乳寒天にして食べてました。


とりあえずはこれでこの報告は終わります。
また何か変化があれば更新しますヽ(´▽`)/

あと二日 

2005年06月25日(土) 13時01分
ラストスパートということで
ストレッチ類かなりがんばってみたりなんかしてますが
なかなか50.5以下にならないですねぇ。

45くらいにはなりたいんですが、ちと難しいか(;¬_¬)

せめて47〜8までは落としたいです(;´ー`)頼むよ寒天君。

ついに 

2005年06月23日(木) 14時41分
徐々に効果が出てきたようです。

昨日急に1キロ減、今日さらに0.5減って50.5になりました。

ここ数日ストレッチ類さぼっていたので
寒天か、間食断ちの効果かと…。

これをどうにか維持しながら、あと2、3キロ減ればいいのになどと思っております。

とりあえずは今週の日曜日まで( ̄〜 ̄)

一週間経って 

2005年06月21日(火) 0時19分
昨日忘れてました…
そして詳細忘れたのでかけません(;¬_¬)すんません。


今日で一週間ですが体重は変わらず( ̄〜 ̄)
朝一だと多少軽い程度です。…ってこれは当たり前ですかね(´ー`)

あと一週間なわけですが、どうなることやら。

五日目 

2005年06月18日(土) 1時58分
ありえねーっすΣ( ̄□ ̄;)

朝昼晩たしかに腹一杯食べました。
場のノリでデザートまで食べました…(-_-;)
ストレッチ数日さぼりました。

そしたら☆


増えた(#´ー`)


太ってどうする自分(爆笑)
笑うしかないねー。


継続が大切ですね。

てなわけで腹筋背筋ストレッチ系をせっせとやりました。

地道にがんばる〜( ̄▽ ̄〜)

◎朝体操
◎食前か食後に寒天
◎腹筋背筋+ストレッチ
◎軽くウォーキング

四日目 

2005年06月17日(金) 0時48分
やる気なしがたたってか…
朝は51.5のままだったんですが、夜計ったら戻ってました( -_-)

ランチ食べ過ぎたか( ̄〜 ̄;)

◎朝夕食前に寒天
◎ランチ後間食をかねて寒天


ストレッチ類皆無で寒天だけでは…
さすがにちょっときつい。

明日からまた運動がんばりますかヽ(´▽`)/

三日目 

2005年06月16日(木) 2時45分
だんだんやる気がなくなってきた(;¬_¬)

◎食前の寒天
◎おやつはチョコ一粒のみ

しかやってないです(^_^;



しかし!

0.5キロ減りましたε=ヾ(*~▽~)ノ


さっそくの寒天効果なのか
単に計測が空腹時だったからなのかはわかりません( ̄〜 ̄;)

二日目 

2005年06月15日(水) 11時31分
やっぱり書き忘れて寝てしまった(-_-#)

昨日は気ぬけ日でした。
◎朝の体操
◎朝夕食前の寒天
◎おやつはナッツのみ

くらいしかしてないね。だめだこりゃヽ(´▽`)/
体重は変わらず。

一日目 

2005年06月13日(月) 23時38分
けっこうがんばりました。

が、さすがに一日では何の変化もありません。


◎ラジオ体操忘れたΣ( ̄□ ̄;)
◎間食は寒天と、チョコ一切れのみ
◎ご飯は三食ふつうに食べた(多少野菜多め)
◎食前に寒天を冷やしたものを食べた
◎入浴前気になる箇所をマッサージ(主に腹)
◎暇さえあれば何らかの適当なストレッチ


このような感じで、夜に体重をはかりましたが変わらず。

明日はどうなるやら。書き忘れたらすんません(;´ー`)

あるある 

2005年06月12日(日) 23時14分
テレビで寒天の特集してた。

簡単そう…(☆v☆)キラーン


というわけで、試してみようと思います。寒天ダイエット♪

ちょうど梅雨ですし、夏に向けて腕を出せるようにしておきたいし(^_^;

冬の間にかなりふくよかになってしまい、服がきつくなってきまして(+_+)

ちなみに現在52キロ…Σ(゜○゜;)しゃれにならん!

燃え上がるためあえて公言します_(._.;)_はあ…。


5キロ以上は減らしたい所ですが、あまりはりきりすぎても難しそうなんで。

とりあえず、めざせマイナス3キロ!

二週間で何とかなるんだろうか(テレビより)


結果は二週間後の日曜日に。
…飽きたらやめるかもしれませんが(;´ー`)
まあそのときはその時です(適当)

飽きるまでやって、記録していこうかと思っております。


◎一日一度は寒天
◎一日一度はお酢を水割りして飲む
◎起きたらラジオ体操(第二)
◎寝る前に適当にストレッチ
◎エスカレーターは使わず階段
◎エレベーターは以下同文
◎おやつは寒天かせめて和菓子
◎ご飯はちゃんと食べる
◎外食はサラダなどヘルシーなものを選ぶ
◎暇な時は足や腹に力を入れながら座る
◎できるだけ立ったり歩いたりする


…とか適当にやろうかと。
寒天以外は何かの本で見たものを勝手に混ぜました。

さあ何日続くんだろうか(;-_-)=3

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oohappyoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる