頭痛鈍痛 

2007年08月08日(水) 22時57分
アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画

傾いてます。頭痛くて傾いてます。
こうね、冷えピタシートつけてるとね、すんごい涼しいの。

今日、ニュース見て知ったけど、北京オリンピックまで、丁度一年前になったんだね。 知らんかった(´・ω・`)
別に、僕何て関係無いんだけどね。
アスリートの人たちは、とりあえず頑張れ〜。

脳内凍結 

2007年08月07日(火) 22時34分
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

アット驚く(?)


夏休みになってから、ずっとグータラしてます。
正直、書く気が起きない。 つか暑い 暑い

書くネタも無い。 夏休みだし
頭もトロトロ 夏休みだし(?)

もしかしたら、今週中あたり、暴走するかも。



毎日こんな調子で愚痴る事にするかな…? はぁ…。

兎ノ猛攻 

2007年08月03日(金) 20時35分
(・×・)ウサ(・×・)ウサ(・×・)ウサ(・×・)ウサ(・×・)ウサ(・×・)ウサ(・×・)ウサギ
てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ  ウサテイ〜
( ゚∀゚)o彡°増し増しだァー!増し増しだァー!

本日の予定:90分間、設計製図のテスト→終業式

7時の時点で、警報が出てなかったんで、風がかなり猛威を振るう中、雨は降らず、ビュンビュンなテンションで登校。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
学校到着後、しばらくした後、校内放送 

「え〜、8時30分現在、暴風警報が発令されましたが、現在登校中又は既に登校している生徒が殆どおりますので、予定通りに試験を進行します」

( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚)ハッ!

まて、警報発令!? (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
外を見ると、完全な横殴りの雨。 しかも強烈
何ていうか、窓ガラスの風景が、洗車の時の、中から見た感じ。

ま、結局予定通り、スケジュール的には進行したんで、良かったのかと。
で、明日から9月一杯まで、夏休みで、マッタリできる訳さ。
つまり、9月からは僕のターンさ ( ̄ー ̄)ニヤリ

三秒強化 

2007年07月31日(火) 23時18分
ハッリケェェェーーーーーーンンンン!!!!

台風五号が、接近中であります。
今の時点では、955hPaなんだけど、これからも、すっごいくなるよ ('(゚∀゚∩ ナルヨ

毎回、台風には名前がつけられる。 アルファベット順、順番に頭文字が決まったはず。
今回ね、 なの、ユー。 で、何かな〜って。



ウサギだってさ。 USAGI
コレ、見たら分かるかも。



ウサギ可愛いよウサギ。 ブログの名前もウサギ。 意味はいんだけど、ウサギ。

ウサギは、寂しいと死ぬって、よく言われてるけど、実際、死なない。 むしろ、一人の方がいいらしい。 縄張り意識、強すぎで。

それ考えると、昔から言われてる事って、案外信用ならないよな。 ことわざとかも、矛盾してない? 的な事、多い気がする。

信用ならないって言ったら、3秒ルールって、実際どうなの? (゚д゚ )

頭部損傷 

2007年07月30日(月) 22時27分
いっっったああぁぁぁぁぃぃいいいいぃぃぃっっっ!!!!

えぇ痛いですよ、はいそうですよ、頭痛ですよ!
こうもまぁ痛いと、何もやる気が起きませぬ。

理由は分からん。 正直、痛い。 ズキズキする。

痛いと言えば、今回の参院選は、与党にとって、かなり痛い結果になっただろう。 正直、先送り発動した時点で負け確定だったのかもしれんが…。
と、言っても、僕はまだ選挙権がありませぬ。 。・゚・(ノД`)・゚・。
正直、今回あんまり気にしてなかったんです。(野党が勝ったら面白いだろうなぐらいにしか思ってませんでした。)
とにかく、どっちにしろ、良く分かりません。_| ̄|○

良く分からないと言えば、最近、かなり、暑い。 
この間言ったばっかりだけど、暑い。 (;´д`)ゞ アチィー!!
こういう時は、家でグータラするか、まったりPCするかに限る(僕だけ)
つまり、休みたい。 (ヽ´ω`)

休みといえば、ウチの学校、前期後期だから、夏休みが今週末から、九月末まで。
長いのか、短いのか、分からない。 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

ワケワカランといえば、何か今回みたいな、連想ゲームみたいな、ネタの書き方がメチャクチャ楽しい。
何故かは分からんが、とにかく楽しい。 とりあえず、 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

えぇ、学校の、現在進行形の、期末試験も、ある意味、バンザイな状態です。orz
頭が痛くなった原因は、コレなのかもしれない、 と、思う気がしてきた。

味覚異変 

2007年07月28日(土) 20時37分
あっっぢぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!!

暑いです、暑すぎます暑すぎるってんだろぉーー!!
外出てないけど、家の中まであっぢぃよぉぉぉ〜〜〜!!!

何かさ、猛暑日だったらしいね。 猛暑日
僕、猛暑日知らなかったさ (`・ω・´)b

そんな暑い時には、カレーで滅茶苦茶ホットホットにするが一番ッ!
カレー美味しいよカレー ( ̄ー ̄)ニヤリ

でね、父親が辛いの好きで、両親と僕は辛口
妹二人(小2の問題児と、幼稚園年少さん)は甘口

で、問題児が辛口に興味を持ったようで、僕にどんな味なのかを、無性に聞きたがっていた。
で、米粒5粒ほど食わしてやった。

辛い?
「辛くない」
ぬ、そうか。
「けどね、舌がス〜〜ッゴイね、ピリピリするの


妹よ、それが辛いと言うものなのだ… 

時間錯誤 

2007年07月27日(金) 23時04分
待てぇ〜〜、ルッパァアァァ〜〜ンッッ!!

っと

金曜ロードショールパン三世 ついつい見てしまった。
自分的には、やってたようなものが、一番いようには思ってるけど、
案外新作も面白いもんだな〜 って。

今回のルパンみてて、ったんだけど、
時間移動するような内容な物は、かなり頭がこんがらがってくる。

こうさ、なんかさ、 ( ゚д゚)ポカーン って感じでさ。
まだ今回のルパンみたいな感じのややこしさなら、何とか付いていけたけど
酷い時なんか、頭痛がヤバイもん。

タイムパラドックスだとか、学校で何か、それで話してたら、
頭がほとんど沸騰寸前。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  っと逝ってしまった。



ま、とりあえず言えることは、
何でラストの未来フジコが、西尾アナだったんだろうか……。

知能崩壊 

2007年07月26日(木) 22時08分
るぁったったったぁぁああ〜〜〜!!! (意味不明


自分には、今小2の妹がいて、
つくづく、そいつのの中が、不思議でしょうがなく感じる。

随分前、妹が指を怪我して、
お風呂入るために、ビニール袋を被せてあげてる時…  (濡れたらダメらしいです。


母:濡れたらアカンから、袋被せとくからな。.
妹:うん。                    .
母:袋の中の空気を抜いて…。       .
妹:何で空気抜かなきゃいけないの?   .
母:お風呂入ったら、熱いでしょ?      .
妹:うん。                    .
母:(熱で袋が)膨らまないようによ。    .

妹:え? 手が膨らむの??



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



( ゚д゚)ハッ!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

が膨らんじゃうの??  大丈夫? 僕の妹よぉぉぉ!!


ちなみに、その妹は、一時間が52分だと思っていたらしいです。
60分であると教えるために、30分費やしてしまいました… (´・ω・`)

消失事件 

2007年07月25日(水) 19時45分
ハイど〜も〜。

つくづくうけど、携帯電話が手放せない時代になって、
随分生活してきたな〜  って感じます。

僕、工業高専一年(高校一年と同じ年)では携帯オッケ〜なんです。
いつもっていって、メールとか良く使ったりして、
で、家で携帯でちょっとだけ電話して、
そのあと、....φ(・ω・` )カキカキ と色々やって……。




あれ? 携帯何処に置いたっけ?(

普通、家電で携帯鳴らせばで分かる筈ですが、
僕学校でマナーモード強制させられてて、
そのままマナーモードのままにする事多いんで、
バイブレーションしかならない…。orz

あ、携帯どうなったかって? 見つかりましたよ(`・ω・´)b
ま、物見失うのはしょっちゅうです (´・ω・`)

心機一転 

2007年07月24日(火) 16時12分
ブログの更新が止まってちょうど一ヶ月。
久しぶりに更新としますか…。


はい、めての人は始めまして。
しぶりの人はお久しぶり〜。
どうもぉ〜、です。

コレまで、かなりい範囲でブログやってたんですが、
ま、そうする必要性もいし、どうせ愚痴大半だろうと思って、
一般向けな内容でブログ(むしろ愚痴日記)書こうとしました。
コレまで危険な内容だったのか?と言う質問はスルー

ま、どうかよろしくお願いします。  (誰に?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大畔悠(オオグロユウ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-結構ゲーマー。最近時間無くてあんまりやってないが…。 RPG好き。 オンラインゲームはTalesweaverとやら
    ・お笑い-と、いうより、笑う事大好き。 だから、笑えるものは大好き。  沸点は低い…。
読者になる
ブログというより、ただ単に愚痴をこぼすだけかも知れないなぁ…。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる