ビフィズス菌&共役リノール酸 

November 13 [Thu], 2008, 13:21
ビフィズス菌&共役リノール酸


●あの大食いギャルが秘密を初公開!?
●食べたものをカッカとエネルギーに!?
●しっかり食べても、きっちりドカン!?
●メラメラ実感のもと&ビフィズス菌配合♪
●きちんと食べてスリム実感〜♪を目指して…

あの大食いギャルが自身の秘密を初公開!
彼女の姿をテレビで見かけるたびに「その小っちゃいカラダの一体、どこに入ってるのさ〜!?」と思っていましたが…。あの体には一体どんなナゾが!?

■きっちりオフ!
記事によると、彼女はメラメラ&イキイキ実感のもとが多く、食べたものをカッカッとエネルギーにしちゃうのだとか。さらに、一般的に多い【きちんと食べてスリムキープタイプ】というよりは、食べた物をきっちりオフしているようなのです。想像してみてください!入ってきた物がスルー、ポイッ!それだったら、ねえ…!?

■イキイキした毎日を!
ところで。この「ビフィズス菌&共役リノール酸」は、その名の通りメラメラ実感の共役リノール酸とビフィズス菌をWで配合。ビフィズス菌は3粒中になんと約10億個。あの大食いギャルのお腹に多くいるといわれているのと同じ菌なのだとか。入ってきたものをスルリとポイも…!?

【しっかり食べてスリムをキープ】そんな毎日、目指しちゃいましょう♪


○補足事項:
・妊娠・授乳中の方は大切な時期ですので、ご使用をお控え下さい。
・効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。

詳細を見る


あの大食いTVタレントが太らない理由>>


通販トレンド>>
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooguireset
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる