久々に 

2008年07月08日(火) 20時26分
いまだにここ見てる人がいるのか疑問だけど、一応更新してみるw

最近の近況

・仕事
定時上がり30分前に30cmくらいの書類の束を机に置かれる生活にも慣れてきました。・゜・(ノД`)・゜・。


・ゲーセン
1年ぶりに本職のゲームに戻ったら2ちゃんねるで晒されましたwww

まぁ、本職ゲーは県内トップクラス的に上手いから仕方ないんだけどね(^Д^)

ヘタレ共はクソして寝なって感じですwwwww


・ハンティング
最近週末に友達と山へ蝶捕りに行ってます(^ω^)

26歳にもなって虫網片手に走り回ってるとかw
しかも片足川に落ちたしwww

どんな26歳だよwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大食い王らしい
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フリーダム
» 久々に (2008年07月11日)
アイコン画像フリーダむ
» わっほい☆わっほい (2008年06月30日)
アイコン画像ぶ〜ちゃんの母
» わっほい☆わっほい (2008年06月24日)
アイコン画像ぶ〜ちゃんの母
» ガチムチパ〇ツレスリング (2008年06月22日)
アイコン画像ぶ〜ちゃん母
» なんとか (2008年05月26日)
アイコン画像ケニーかあいいよケニー
» この人でなしっ!! (2008年05月17日)
アイコン画像ぶ〜ちゃんの母
» この人でなしっ!! (2008年05月17日)
アイコン画像ぶ〜ちゃんの母
» もはやアニオタすぐる (2008年05月07日)
アイコン画像ぶ〜ちゃんの母
» 試してみた (2008年05月07日)
アイコン画像ぶ〜ちゃんの母
» 今気付いたわけだが (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる