連行しまぁ〜す★ 

2007年03月21日(水) 18時08分
いまからシドとロックアップ行ってくる


かなり楽しみなんだが(笑)

ロックアップ 

2007年03月13日(火) 13時36分
21日はシドとロックアップに飲みに行く〜♪
あそこやたらおもろいもん(笑)

明日の目標ー 

2007年03月13日(火) 3時57分

8時過ぎに起きて洗濯して干して

お昼ぐらいにヨドバシ行って

なんかランチして(独りで)

地元戻ってきて

岩盤浴行く!!!!


はたして達成できるのだろうか…

いい加減しろよ… 

2007年03月13日(火) 3時45分
ちょっ………アンタ休みすぎちゃいます?
保険でアタシが入ってたもの…もしアタシが入ってなかったら柏木さん独りやんか。

七星で頑張るとかほざいてんねやったら頼られるぐらいまで仕事しろよ。あんま仕事入ってないくせに口だけ言うっておかしくない?

ふざけんなよ…

おい… 

2007年03月10日(土) 17時31分
2日連続無断欠勤かよ…

ざけんなよっ

ぎゃはっ!! 

2007年03月10日(土) 3時55分
一目連が海パン!!


爆笑したんすけど!!

うん。 

2007年03月09日(金) 16時39分
寝過ぎた。

朝は洗濯するために8時に起きたんだ。ちゃんと終わらして9時には再びベッドイン(笑)


そして15時過ぎに起きたんだ★

昼ご飯すっ飛ばして寝てた★




教訓:二度寝最高★

コスしたいよね(笑) 

2007年03月08日(木) 14時25分
なんかコスしたいね!!

5月はムックコス予定なんだが…はたしてさとちはできるのか?!
だってヒストリーだぜ?これはコスやるためにあるようなもんだろうがよ!!(笑)


とりあえずライチ?(笑)




つかバイト楽しすぎでシドとやたら気ぃ合うんやけど★
4月からバーのバイト誘われたし!めっちゃ行きたいけど夜中から明け方やから親に絶対反対させられるに違いない。
つか別に身体売ってるんちゃうんやからよくね?一応働いて金稼いでるんやからさ。

君が望むなら。 

2007年03月07日(水) 13時47分
やべっ……




歪 み の ア リ ス 最 高 ★




チェシャ猫かっこよすぎ!!

久々レポinAX 

2007年03月07日(水) 2時01分
久々に書くなー…セトリはわかるから省いて…(笑)

今回の萌えポイント(ほぼミヤ君)

ミヤ君が踊った!!!
のリブラ逹瑯の「チキチキ」の前あたりの間奏で ギターぶらさげながら手をぐるぐるさして踊った!!


なにあの子?!カワイイ!!


MCとかはー

ミヤ君<いい眺めだなーニコニコ

それはお前が言われる側だろっ☆

アンコあとに逹瑯がカメラマンさんのビデオカメラをもってきて 客の方を撮り、輸血の方に行って、さとちに流れ最後、ミヤ君のとこに行ったのね・・・
ミヤくんはアンプの調節かなんかしてて
達郎が横でビデオまわしてるのなんて気づいてないわけ。で、やっと気付いたと思ったら

ミヤ君<っ??!!(ビクッ!!)

体跳ね上げてびっくりしてんの☆
もう仕込まれましたか??って感じなくらい小動物ね!
可愛い過ぎて、上手のみんな黄色い声!普段デス声なのにこの時はキャー★

達瑯、この時だけはよくやった!!

あと、達瑯がサイケデリックアナライシスの意味が未だに分からないということで、このツアータイトルをつけたミヤ君に意味を聞こう!ってなりましてリーダーが説明してくれました

ミヤ君<緊張すんなコレ;

まぁ、直訳すっとサイケデリックを探求するってこと(笑 アレ?探求だったかな?


というか直訳ちゃうやん!!つかさずツッコミ(笑)

他は優しい歌の時とか
ラララ〜〜♪みんなで唄い、いきなり

ミヤ君<あのね、あのねこの曲ね沖縄の4畳半の部屋で作ったの

など言った後のセリフを度忘れしたorz
この曲の存在がでかいみたいな??言い出して…どした!ミヤ君?!

どっかでさとちがしゃべって

さとち<最高に楽しいツアーだった!みんなありがとさ〜ん!!

もうお前はどこまで可愛いんだ!!アタシを惚れさせる気だ!!

で、またみんなでラララ〜♪って唄って
一応、一通り終わったけどリーダーのミヤ君気分がよろしかったようで

「もっと唄うかぁー!!」みたいなことを(笑)
で、もう1度ラララ〜♪ってくるはずが
さとちはミヤ君の言ってたことが聞こえてなかったみたいで、もう最後のドラムのダダダダッってとこを叩きだして他のメンバーが止まりに入るも、気付いてない(笑)
その時の止めにはいるミヤ君が可愛いw
輸血も「おいおいおぃ〜〜」みたいな顔してて可愛い!

何よりも

さとち<(あっ!!最後の最後でやっちった!)
っていう顔のさとちが可愛い!!

で、気を取り直してまたみんなでラララ♪を唄いなおす。

あーもう可愛い!!
お腹いっぱいのライヴでした!!


かにもかもが素敵やったわ!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oogoedesakebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる