着物買取|一括資料請求、数分の時間で複数の業者から資料獲得!

October 24 [Mon], 2016, 12:14
U。・x・)ノ チワン! 今日も運動しましたよー。
クランチは改善されてないようでした。後頭下筋の力を強くしたいところです。
今日は0.2キロ体重が減っていました^^鹿児島県へ旅行へ行って来ました。
楽しかったです。



えっと私のわんこは食いしん坊なので、ご飯を飼えたら食いつきが良くなりましたw本日は8時前に起きました。



眠いけど起きなきゃ。今日の朝食はウインナーソテー……312kcal毎日のことですがボストン・テリアのごん太にいい子いい子といつもの散歩コースをして、テンションあがってネットでショッピング。



やっとのことでトイレ掃除して、いい時間になったのでココイチのカレーを食べた。_(._.)_おじさんのとこにいるブルドッグのチャッピーに顔をべろべろ舐められてしまいましたwとりあえずバスで25分くらいの食品館でしっかりとお買い物。


良い気分でお肉、いわし、ホウレンソウ、メキャベツを買っておいてなめことオクラの和え物です!お得意の料理です。


(-_-;)そして隠し味は、メース、美味しく出来たと思いますw夜24時になってダイエットサプリのルイが帰ってきたので、お帰りのチュー(ハート)をして、そのあとは一緒にご飯。
_(._.)_今日もおいしくできたということで。そうだ。


今日は、ゴンのお誕生日!(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...やっぱりこれでしょ。
黄色いキャリーバックに確定いたしましたー。

一緒に笑顔になりたいなー。大体買うなら、ヤフーショッピングかな。
いいのが買えてよかったー。



<(_ _)>明日も頑張らなきゃー。


あーもう佐藤和沙の隠れファンだったりして。知らないかしら?ブログ、やっとこアップできそうです。
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪