なつ 

August 07 [Tue], 2007, 12:29

めっちゃええ天気やーーん(´▽`)

洗濯物がすぐ乾く




バイトなんか休んでどこかに遊びに行きたくなるね

8月6日 

August 06 [Mon], 2007, 1:27
バイト先でウインナーもらった

ハムの日にふさわしい出来事(´∀`)☆笑

でも賞味期限もハムの日まで。。

家に帰ってから2本焼いて食べたけど、あと7本ある

冷凍すればあと2〜3日くらいもつかな・・??汗

淀川花火 

August 05 [Sun], 2007, 1:09
晴れてよかった

カラオケボックスに集合してみんなで浴衣に着替えました(笑

おにゅーの草履やったから靴擦れできてめっちゃ痛かったし、
電車は人で混みまくりで疲れたけど・・


花火がめっちゃキレイやったからまぁいいか







夏はやっぱり花火やね

旅立ち 

August 04 [Sat], 2007, 14:07
無事に焼けたらしい



よかったよかった(´∀`)☆

かめさん 

August 04 [Sat], 2007, 11:18
昨日バイトで作ったやつ

今から焼くって写メがきた



ちゃんと焼けますように

台風・・ 

August 03 [Fri], 2007, 9:31
雨が降ってきたやんーー

10時から美容院やのに(・ε・)

髪まきまきしてもらうんや



けっこう暴風雨やん

無事にたどり着けるかしら。。

ながさわまさみ 

August 02 [Thu], 2007, 11:50
屋根うら部屋に学校でGETしたポスターを貼った

湿気がすごいからポスターがふにゃふにゃにならんか心配。。


今日から夏休み♪ 

August 01 [Wed], 2007, 12:49
昨日は栄養士の実力模擬試験があった

答えは5択のはずやのに・・1問目から理解不能。。

入学してから今まで勉強してきたのに、実力はこの程度!?

勉強が全然足りんね





夕方から飲み会があった


最初は友達のバイト先の居酒屋。

2年になってクラスは離れたけど、お馴染みのメンバー

飲んで食べて喋って、そろそろ帰ろうか・・・・って思ったら、ケーキが。。




友達が店の人に頼んで用意してくれてたみたい

ビックリしすぎて、うまく言葉にできひんかったけどめっちゃ嬉しかった。

みんなありがとう





もう一つはクラスでの飲み会

クラスが変わってちょっと戸惑いつつ気が付けばもう8月。。

あっとゆぅまやん。こうやってこのメンバーでおれるのもあと少しやん。

今の時間をもっと大切にせなアカンなぁ

えいが♪♪ 

July 31 [Tue], 2007, 0:49

レミーのおぃしぃレストランみてきた♪

楽しそうに料理を作るレミーがかわいかった(´∀`)

料理ってやっぱりいい

笑いあり涙ちょっとありで、なんか心が温かくなりました








駄菓子屋で紙風船買った
衝動買い置き場所が・・・・・ない

おまけ 

July 30 [Mon], 2007, 2:31
美濃焼のカップ

これで¥398は安いハズ・・・たぶん




カップがほしくて買ってしまった(*´∀`)

でもコーヒーも飲みたかったし、まぁいっか


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかざきよしの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-かめ
    ・旅行-行きたい(´▽`)
    ・バイク
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーちゃん
» 8月6日 (2007年08月08日)
アイコン画像よっしー
» 淀川花火 (2007年08月07日)
アイコン画像ちーちゃん
» 淀川花火 (2007年08月05日)
アイコン画像よっしー
» 台風・・ (2007年08月03日)
アイコン画像ちーちゃん
» 台風・・ (2007年08月03日)
アイコン画像よっしー
» ながさわまさみ (2007年08月03日)
アイコン画像ちーちゃん
» ながさわまさみ (2007年08月02日)
アイコン画像よっしー
» 今日から夏休み♪ (2007年08月02日)
アイコン画像よっしー
» えいが♪♪ (2007年08月02日)
アイコン画像ちーちゃん
» 今日から夏休み♪ (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる