無事に終わりました^^ 

September 05 [Wed], 2007, 21:34
無事にすうがくのテスト終わりました^^


さっきまでおお振りの泉描いてましたw
俺の嫁ー!!!
描いてましたw


今から色々絵描かなくては、、、、、

復活★ 

September 02 [Sun], 2007, 23:06
やーとHP復活ですよb

HPのあど⇒http://debitto.web.fc2.com/

安心です!
TOPがいきなり消えちゃいますて;;
かなりあわてますたぞ^^

明日から学校;;
行きたくない
ずーとパソ仔の前ですごしたいど、、、、

学校では体育祭の練習が入ってきて
とてつもなく最悪;;

しかも体育委員やから大変;;
でもそれが楽しいのだよねw

でもいやな人とあたったらいやだけど
いやな人とはあたらないようにお願いします神さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



コメ返信

大竹さま>うわw
訪問ありがとうございますw
タメ^^(嬉しい
えといや全然上手くないです;;
パソこんで描いたらかきづらくて
マウスですから、、、
ペンダブほしいーです、、、orz
えと、こいつはバッテリーのキャラ『吉貞』です
初めて描いたので;;

では^^



ばとん>
サクノちャんからばとぬw

◇◆ルール◆◇

終わったら必ず
誰かにバトンタッチしてください

1:6人にバトンを回す
ちえこちャん
故破
小谷泉水ちャん(泉ちャん)
くみ丸さま
星ちャん
翔太

2:お名前は?
璃功

3:おいくつですか?
13歳w

4:ご職業は?
中学生

5:好きなことは?
絵を描く、音楽聴く

6:好きな異性のタイプは?
そんなのないです

7:特技は?
ないど

8:資格は何か持ってますか?
ちゃりんこw

9:悩みわ何かありますか?
ないど

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒お菓子、りんご
嫌い⇒肉、納豆

11:好きな人はいますか?
いましぇーん

12:貴方が愛する人に一言


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
ちえこちャん⇒おお振り好きさま
故破⇒あみちゃーでお知り合いw
小谷泉水ちャん(泉ちャん)⇒りぼーん好きさま
くみ丸さま⇒NARUTO好きさま
星ちャん⇒電王愛してる方
翔太⇒お姉さまw

 
14:最近買ったもの
お菓子

15:理想のデートコースは?


16:今の恋愛を一言で言うと?


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない

18:これだけは負けないってのありますか?
、、、、

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
色々と準備する

20:あなたは本気で酔った どうなりますか?
あーかなりぐれる

21:好きな芸能人は?
いません

22:あなたを動物に例えるなら?
ぱんだ

23:最後の発信履歴は?
男子友達だと、、、

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
お父さん

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰
文通友

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
サクノちャんだどー(・∀・)
すげーw

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
友達w

29:またまたアドレス帳の29番目は?
元アミチャ友w

30:自分のチャームポイントは?
前髪

31:何フェチ?
ぱっつん、足フェチ

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人
すごーく絵が上手いど
同い年ぢゃない見たいw
お姉さまみたいだどー


もう一つサクノちャんとこから奪ってきますたw

<電○バトン>

!なんて素敵なバトン!!

■こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
りくタロスだどw

■[後に続け!]イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!?
イーじゃん!!イーじゃん!!スゲーじゃん!

■もちろんでむ王ベルトと電ガッシャーは買いましたw
ほしいどーw
でも、この歳ぢャ、、、、

■あなたが電○になったら何色がいい?
やっぱ赤!!!
絶対ゆーど『俺、参上!!』ッてね☆

■最も好きなイマジソの名前を腹の底から叫べ!
モモたろすー大好きだどーww

■一番気に入ってるキメ台詞は?
俺、参上だよーん!!!!

■むしろ自分良たろs派ですからー!?
えー

■イマジソ4人とも声優さんまで言える?言える人は胸を張ってどうぞ
イニシャルで。
桃:S.K←こんなんだったと思う、、、、
浦:K.Y
金:M.T
龍:K.S←この人は欠かせない


■自分の性格はあえていうならイマジソ4人のうち誰に似てる?
僕は多分、モモかも
かなり口悪いところがね

■電○の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
モモ、ハナちャん

■電○の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
龍or良たろ

■もし電○の世界に入れるなら、誰になって何したい?
モモになって
みんなと遊ぶw(はい、無理

■お気に入りのシーンは?
モモが『俺、参上!!』ッてゆーところw

■ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
桃、浦かな?(死らねー

■実は電○だけじゃなくて、その後のプリキュァ5も見ているちゃっかりココナッとかハマッてますが。
ココナツ好きーw

■次に答えてもらいたい人を○○タロスとよべ
珠苺たろす!!!!!!!!

初めて★ 

September 01 [Sat], 2007, 22:06
璃功ッていいますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃功
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おお振り・バッテリ−・WJ(REBORN・NARUTO)
好きな人友達にw

相互大歓迎★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 無事に終わりました^^ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 無事に終わりました^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 無事に終わりました^^ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 無事に終わりました^^ (2008年09月23日)
アイコン画像大竹
» 初めて★ (2007年09月02日)