1年ぶり

August 27 [Sat], 2011, 18:38

一年ぶりだー
更新全然してないのにアクセス数増えてる(笑)
ほとんど画像で検索してここにくるという^^;
コメントちゃんとくれるから嬉しいですね


最近画像加工にはまって、しょぼいけど作ったり
マウスだから使いにくいけどもう慣れた(笑)






aiko

ランカと真綾さんとか^^

そういえば、鈴村と真綾さん結婚!
おめでとうございます。



あとは、ワーストにはまったこと
兄ちゃんが古本で集めてたから、読んでみたらはまった!
今日から俺は!と、特攻のときと一緒だなあ(笑)

兄ちゃん、おとん、私、の三人ではまる。いつも
ヤンキー漫画大好き!!

河内鉄生がやべーんだ、もう←
破天荒で凶暴っぷり、けど仲間思いのいい奴。
六代目頭になってからの貫禄!やばい
金髪オールバックかっこいい!!!



この雑誌ほしい泣
ヤフオクで1200円だった
ほしい〜〜〜〜〜〜〜



ご無沙汰です

May 26 [Wed], 2010, 19:30

お久しぶりです/(^o^)\
放置プレイ率半端ねえ。
もう最近は二次元に浸りまくりな私です。

薄桜鬼にハマってしまいお金が飛んでく私です。←

アニメ始まったから見てみたら…

(゚∀゚)!!

か、か、か、かっけええええええええええ
こんなにふつくしいアニメがあるのか!!


ハマり出したら止まらない。
YouTubeやニコ動でMAD見まくり常に発狂!
沖田がめっちゃタイプやったな…最初は。←
DS版を買いました(^ω^)

カズキヨネさんに感動涙ふつくしい…!アニメ作画が下手に見えるww

土方さんにズッキュン(笑)
もうどうしようもないよ。ハァハァだよ。
なんか土方さんで満たされてるってかんじ…。は
土方さんの嫁は私だぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でもやっぱり皆好きです!
斎藤さんは可愛すぎ。可愛すぎ。
大事なことだから二回言いました。←
そして鳥さんにどっぷりハマってしまいそう。ガチで!
ほんといい声だね。エロいしw
BLドラマCD(R18)を聞いたんだが、受け声やばいね!!
っなんっだ、あの受け喘ぎ。←
最高すぎる。しかもあれで初受け喘ぎとかww
う、うますぎる…!悶絶するわまじで。

しかし三木さんもやばい。あの声聞いたら動悸息切れ激しくなる!
ちょ、誰か救心持ってきてww

声優さんもっと勉強したいなー。
遊佐さんとかもうダメ。ほんとやばい。
左之やばい。あんな声で囁かれたら…
耳が妊娠するよ\(^q^)/



そして随想録欲しい!切実に。←
PS2版Amazonで買う!
んでPSP本体買って9月に出るPSP版買う。

金貯める。頑張れ俺(´;ω;`)

嗚呼、メイト行きたい。こないだ薄桜鬼グッズ買ったけど足りない。
てか長崎のメイト品揃え悪すぎ。
福岡行きたいよ福岡。
都会に住みたいよ、イベントとか羨ましすぎるうううううううううううう


あと私、歴女になりました\(^O^)/
幕末大好物です。偉人で好きなのはやっぱり土方歳三です!
『その時歴史が動いた』で泣いた俺。←
龍馬伝も見てます。おもしろい!
一話から録画してます。
新撰組出てきたああああああああああああああああああああああああ
近藤さんは原田泰造。←
次回が楽しみじゃ(-^〇^-)


gdgdだ。んでは!

死んでません!生きてますwww

March 06 [Sat], 2010, 22:32
久しぶりです(^O^)

ちゃんと生きてますよwww
この更新率の低さ、いかんなww

ブログ初めてから一年も経って月日が経つのは早いなーと思ったり
思わなかったりww

ブログ通じて色んな人と仲良くなれた(^ω^)☆

ほんとありがとうございます(´;ω;`)
ヲタブログやし共感できる人と仲良くなれてめっちゃ嬉しかった!!

これからもよろしく♪
更新率低いけどちゃんと更新します!



明日で一年と一ヶ月かあ…

なんか一年前に戻りたい(´;ω;`)
入試も終わって遊び放題だったなあ
PC三昧!ヲタ充してたぜ(ーωー)

高校入学してから更新率さがるわ、PCできる時間
めっちゃ減ったし、
高校糞やったww今も糞けどな(^q^)



・最近ハマってるアニメ
・読破?いや観破?wしたアニメ
・今後気になるアニメ

化物語
とある魔術の禁書目録
とある化学の超電磁砲
デュラララ!!
バカとテストと召喚獣
犬夜叉
秒速5センチメートル
おお振り二期
リリカルなのは


黒執事二期もあるけど
セバスとシエルが出ないならば見ないと思われる私←


化物語すきだー
ひたぎさんすきだー!
ツンデレ、むしろツンドラwww
暦のツッコミさいこー!!
12話はよかった。うん、すきだー!!ヒタラギ良い!

八九寺可愛いなあ(*´Д`*)ハァハァ
私は撫子より八九寺派だb
化物語でロリコンといえば八九寺だ!!OP神だ!!
八九寺いっぱいいる、いっぱい動いてる//
可愛い////////

駿河うけるwwww
お友達になりたいね(^O^)ww
暦とのトークがww顔がwww

羽川は真面目な学級委員。
ブラック羽川カワユス///////

次、最終回だー終わってほしくねえ><


禁書目録 超電磁砲
美琴が大好きです!!美琴は俺の嫁←
ツンデレールガン最高///
上条さんと絡んだときの美琴、俺の好物さ!←

御坂妹も好きww
アクセラレータも好きすぎる!!
黒子やばwwwでも好きだww
みんな好きだwww


デュラララ!!
面白い!池袋最強(^O^)
まじ池袋行きてえぇぇええええぇええええ
静ちゃん派です!でも臨也も新羅も正臣も好きだよ!
臨也やべww人ラブ!
流行語大賞なっちゃうんじゃないかn
セルティが可愛い///
セルティと新羅もう結婚しちゃえよ←


振り二期
エイプリルフール放送開始だってばよ!
まあ、TBSとMBS見れんけどなwwww
PCで見るしかねえ!!
OP ガリレオガリレイ
あんまりその歌手好きじゃないんだぁあああ
振りOPはやっぱドラマチックがいい!
青春ラインも最高!
1クールしかないからガリレオガリレイだけだよねorz

総集編DVDメイトに予約したし楽しみだー☆



さっきyaplog!のプレゼント応募した!
ハンナのDVDあたるといいな♪

ではっ(^O^)

振りだあ〜〜〜〜!!

December 22 [Tue], 2009, 23:48
お久しぶりです!

今日はビックニュースが!!!!

おお振りが帰ってきたあああああああああ><

セカンドシーズン2010年春
はうああ//////
嬉しすぐる(*´Д`)ハアハア

し か も
総集編DVD出るし!!
おらあ、買いますよ!
もちろん予約しますよ!

あーー死んでもいいwwww

おお振りが、おお振りがああああ><
楽しみすぐる!!!!


泣きそお、、

13巻も今日発売だし!
はよ買いに行かな!!

来月のアフタはおお振りアニメ情報あるかな?
確認せねば(^O^)


興奮だぜ//////

ただいまー

December 03 [Thu], 2009, 17:40
久しぶりですー!
期末テスト今日やっと終わりましたよ・・

PCも1週間ぶりだww




友達に買ってきてもらった^^^^
ありがとうきびうんこーw

杏仁マンゴーね、杏仁マンゴーね、

お い し く な い orz

杏仁は無理だ無理だ;
マンゴーだけがよかったわー


今からパインパン食べる(・ω・)
そんで銀魂見る!

ランカリーパンは明日の朝飯ww


今日は容疑検査でスカートひっかかったよorz
おさがりやし(´・ω・`)
月曜再検査☆キラッ

ヤックデカルチャー ww


てかてか最近!カードキャプターさくらにはまった><
やぱいいよ!CLANP様!
キッズステーションでまた始まるよー!
楽しみだ^^
opが神だよね!プラチナやばーーー//
さすが真綾様ってかんじ!!


あとは超電磁砲いいよね(・ω・)
面白いなー漫画ほしいなー

あ、黒執事の8巻買わなきゃ!
お金がほしいよ、もうすぐお年玉だね←

今年は貯めます(´∀`)ノ
そしてAAAのライブに行くんだー!

なにげ初ライブだからねww
お母さんまだ許してくれないw

でも行くし^^

今日はートイレで友達とハレ晴れ踊った!
他の人若干引いてたww


明日も踊ろう!てか完璧にしようww

次は星間飛行だな^^^^
最強パレパレードもしてええええええええええええええ


では!銀魂見る☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

色々雑食人間 ^_^

▽music
椎名林檎 東京事変 2NE1 
少女時代 洋楽色々 aiko

▽otk
おお振り 黒執事 高橋留美子作品全般
化物語 WORST ハルヒ マクロスF
薄桜鬼 とある フルバ etc.


少女漫画 少年漫画 ヤンキー漫画 大好き !
blも大好きです←

ほんと雑食です。
もっともっといっぱいあります(笑)
現在オタク活動は停滞中 orz

▽海外
韓国 ファッション メイク
オルチャン 
ハンナ・モンタナ
ハイスクールミュージカル
glee

▽オルチャン
ハンアルム・ソンイ
イ・イェジ
ト・フェジ
ホン・ヨンギ


▽趣味
通販(Gマーケット)
音楽 韓国ガール素材作り
カラオケ

▽マイブーム

・ワースト
武装戦線
河内鉄生
鈴木恵三
鳳仙
月本光政


・2NE1
CLよりのallペン
格好いい!
k-popで一番すき




今一番欲しいものは
お金 ^_^

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
    
最新コメント
アイコン画像dll error on itunes
» 島崎慎吾 (2016年12月16日)
アイコン画像sysmenu dll fix
» 島崎慎吾 (2016年12月16日)
アイコン画像dll fixer crack free download
» 島崎慎吾 (2016年12月16日)
アイコン画像how i fix dll errors
» 島崎慎吾 (2016年12月15日)
アイコン画像cheap Patagonia Women Pants
» 榛名元希 (2015年12月31日)
アイコン画像quanto costano le nike air force
» アベミハ (2015年10月15日)
アイコン画像液晶テレビ レンタル
» 榛名元希 (2015年10月07日)
アイコン画像cheap dresses
» 榛名元希 (2015年10月06日)
アイコン画像longchamp sac
» 榛名元希 (2015年10月05日)
アイコン画像オークリー アウトレット
» 榛名元希 (2015年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる