影響 

2009年01月06日(火) 23時49分
いつの間にやら第3のボカロの名前決まってたんですねー
巡音ルカとか一瞬どこの安価で決まったのかとおもry
すみませn・・・
でも名前の由来が深くていいね(・∀・)

ルカのアイテムは何になるのかなー
気になるなー
CPはがくぽとが合うかなー
歌声じゃなくキャラで考えて←
だって男性陣だとがくぽが一番大人っぽいんだもんなー(´ω`)
でもルカがどんな路線で定着してくかで結構変わりそう・・・
・・・とか一人で考えてみる/(^o^)\


そういえば水谷の誕生日すっかり忘れてt・・・
文貴結構好きなのになー(´・ω・`)
おめでとう文貴
甘い物好きだからケーキ1ホールくらい
一人で食べ切ってそう・・・なんてそれはないか。
栄口に手作りケーキとかプレゼントされてるといいよ
栄口、料理上手そうだし(・∀・)


そうそう、やっと最近あまつきの漫画買った\(^o^)/
アニメで凄くハマって
今まで凄く欲しかったんだけどなかなか買えず・・・
とりあえず2巻まで買ってみたけど
デフォルメキャラかわゆ!!!
ああもう・・・かわゆ!!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ←
早く全巻揃えたい・・・
イラスト集も欲しいぬ・・・(`-ω-)

そういえばアニメあまつきで篠ノ女と出会ってから
遊佐さん好きになったんだっけなぁ・・・

2009 

2009年01月01日(木) 22時48分
さようなら2008年
初めまして2009年

新年明けました
おめでとう御座います(´・ω・`)

今回の年越しオールは去年と比べて
ものっそい余裕だったことに成長を感じました←
今日だって1時間程仮眠したけど
ずーっと起きてるし。
そして眠くないし。
え、これ平気よね・・・?(゜∀゜;)


年賀状が予想以上に来たよ
送ってない人多数orz
来た人には返す主義です頑張ります

そういえば小学校のとき吹奏楽部で
同じ楽器だった後輩2人から年賀状来て吃驚した
まさか覚えててくれてたなんて!
その子達、来年中学に入ってくるよ
対して接点ないと思うけど今から少しだけwktkだよ


ところでグレンラガンって面白いね!
なんか今4月の劇場版公開に先立って(?)
アニメ一挙再放送してて
しょこたんがOP歌ってるってことで
前々から気になってたから見てみたらかなり面白い!

まんまと弟もハマってましたw
うん、まあ弟が好きそうなアニメだわな
ちょっとしたギャグちょことこ入ってるしアクションだし。

映画見に行きたいなー・・・
誰か一緒に行ってくれる人いないかなー・・・

年末ですね 

2008年12月31日(水) 23時01分
別に書くことはないんだけど。←

今年も良くも悪くも、といったところですね(´・ω・)
でもそれが一番良いかも知れない
楽しいのも辛いのも半々くらいが丁度良いかもね

それにしても年末に風邪引くなんて(´Д`)
正月に鼻ずるずるなんて咳酷いなんて
今までの人生で始めてかもね・・・(^ω^)

それでは今年もネ友もリア友も仲良くしてくれて有難う
今年仲良くなった子も。
どうぞ来年も宜しくね
では皆様残り少ないですが良いお年をヾ( ^ω^)ノ

く、悔しくなんか・・・! 

2008年12月30日(火) 3時51分
今ニコニコの時報で我慢大会してたけど
さっきで脱落orz

だってあそこもう飽きたorz
でもちょっと悔し・・・
いや、べ、別に悔しくなんか・・・っ

・・・


・・・


・・・


・・・悔しいです

とりあえず寝ときます

忘れてた 

2008年12月29日(月) 23時32分
今日は冬コミでしたねこんばんは
私は行ってないですけど。
行った方いいなあいいなあ
ものすごく行きたかったんですけど、
一緒に行く人と行く勇気と交通費がありませんorz
バイト出来る歳になったら行きたいなあ・・・

喉の痛みは引いたものの声変わりしました
友達と電話してても
「今寝起き?」と聞かれました
地味に凹みますorz

あ、そういえば課題が1つ終わりましたやっほう!
全く理解出来ない問題あったけど、
その問題放置だけど気にしないぜやっほう!
始業式の次の日テストだけど気にしないぜやっほ・・・う

更にそういえば27日(?)って
鏡音一家の誕生日だったんですねー・・・
し、知らなかっただけなんだから!(`;ω;´)
おめでとう、リンレン!
最近ボカロ熱が上がってきました
1回治まってたんですけどね(´-ω-`)

VitaminXのベストCD、
注文したのに1週間以上経っても電話が来ないので
明日殴り込m問い合わせてみようかと思いますヽ(`Д´)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月5日
読者になる
振り/黒執事/隠の王/桜蘭/あまつき/Dグレ

復活/ギアス/ハルヒ/銀魂/デスノ/薔薇乙女/純ロマ/ホリック/ダブルオー/夏目/ワールドデストラクション/魂喰/マクロスF/絶望先生/モノクローム・ファクター/電王/地獄少女/ハルヒ/らきすた/ワンピース

声優様
遊佐浩二さん
松風雅也さん
福山潤さん
諏訪部順一さん
下野紘さん
その他たくさん

腐女子
ニコ厨
ボカロ大好き
KAITOまいしとう!


当てはまったら
是非絡もう(・∀・)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くら
» 影響 (2009年04月07日)
アイコン画像くらら
» 影響 (2009年03月20日)
アイコン画像姫奈
» ブラック★ロックシューター (2009年02月16日)
アイコン画像はあちゃん
» 2009 (2009年01月13日)
アイコン画像小鳩 桃
» 風邪引いたかも (2009年01月05日)
アイコン画像くらら
» 風邪引いたかも (2008年12月31日)
アイコン画像灯奈
» 現実逃避 (2008年11月30日)
アイコン画像くら
» 現実逃避 (2008年11月30日)
アイコン画像小鳩 桃
» 現実逃避 (2008年11月28日)
アイコン画像ムンク
» 現実逃避 (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる