2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しいこめンと(人´∀`)thank you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oofriendoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だいじょぉぉブかぁ――??? / 2005年09月05日(月)
あー大丈夫かょぉぉ 泣

まぢその先輩ぶっ殺すゎ
でも負けんなy◎さすがあーだ
もし今度ひどぃコトゅゎれたらσ(´∀`мё)がそぃ⊃のコト殴りに行くヵラ
天然ぱーまがなnだってンだょってかんぢぢゃなぃ
別にいぃやン
ふぁぁいとだあー


倖たnゎ解決してょヵったA
あっσ(´∀`мё)もNANAハマッテルぉ
映画見た
ゥチまだだヶn早く見たぃなぁww


ぢゃぁバィ次ィィ倖よろすくぬn 藁
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL(´∀`*)
(人´∀`)こめンとお(0)
。・゚・(ノД`)・゚・。 / 2005年08月29日(月)
。・゚・(ノД`)・゚・。<死にたい・・・

くわしく説明しま⊃

うちね、天然ぱーま なンよ・・・(;´Д`)
ンでな、先輩がうちのこと影で
「わかめ」
て言っとるけぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
それがヤだくて顧問にいったンよ。。。

そすたら・・・

うちがぼーるを打ってるときに
「キモインだよ。わかめ」
「せんこーにチクってンぢゃね-よ ば-か」


とか言ってくるけ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ありえへンわ・・・糞

うち負けへンよbb

うンbb




ンぢゃ ゆきやン様にぱすうううbb
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL(´∀`*)
(人´∀`)こめンとお(0)
んふー / 2005年08月27日(土)
あたしの悩みは解決しおったよ 誰
んでもあーは大丈夫??
いっそ、その先輩を殴りに行こうかしら うわー



今日はねー、ともだちと遊ぶさ
マンガ欲しいなー
いま、NANAとハチクロにハマってるのさっっ
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL(´∀`*)
(人´∀`)こめンとお(0)
。・゚・(ノε`)・゚・。 / 2005年08月24日(水)

なnヵ皆大変な状況れすね
σ(´∀`мё)でよかったら相談のるょ!!!!!
なnでも気軽に話してみてくださいっ
σ(´∀`мё)も@ねnのトキゎ大変だったなooo
でもそnなのズーット続くわヶぢゃないカラ

⊃―ことで倖たそにパスにィ
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL(´∀`*)
(人´∀`)こめンとお(0)
。・゚・(ノД`)・゚・。 / 2005年08月23日(火)
。・゚・(ノД`)・゚・。 もうやだ。。。(;´Д`)

なンか今日、先輩がぼくの前で
ぼくの悪口いってた。゚(゚´Д`゚)゚。
もうまぢありえン(´Д⊂ヽ
部活いく気がなイ。。。。
どうしヨ・・・

悪口いわれた理由わ話したら長くなる・・・orz

相談のってくらぱい!! え

遅くなってごめん(;´Д`)

次わゆきやンれ⊃bb
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL(´∀`*)
(人´∀`)こめンとお(0)
ウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━!! / 2005年08月21日(日)
ウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━!!

最近友達とびみょーな関係…
あたし的にはなにもやってないはず!!(だとおもう)

なんかきょうはこんだけぇー

ごめんね…(;´瓜`)
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL(´∀`*)
(人´∀`)こめンとお(0)
ぬぉぉぉぉぉぉぉゞ(。。*)ノ / 2005年08月18日(木)
日記ヵヶnくてまぢゴメソ

ぃゃぁoooすんませnて
今度ヵラきぉ⊃ヶます Uu


ぁ―**
合宿がnばって⊃―ヵ合宿ってまぢ練習キツぃょねぇ
σ(´∀`мё)死にそうになった記憶がぁりゅ 藁
でもA夜ゎ楽しィnだなあぁ


倖**
花火行きてぇ―(σ゚Д゚)σyo!!
ゥチnトコの花火ゎF月26日にぁってさぁ
しヵもそnトキ雨ザァサァでまぢやばヵった


ぢゃっ
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL(´∀`*)
(人´∀`)こめンとお(0)
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン / 2005年08月16日(火)
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

今日から合宿なりいいい(´Д⊂ヽ
こンな朝早くからごめんちいい(;・∀・) なぞ


ゆきやン

うちの猫わ・・・
あいかわらず。。。
元気やでえええ(´∀`*)
縮毛矯正いいな・・・
ぼくくせっけだよb すとぱーかけてもくるっくるmm あはは

倖(´∀`*)
花火・・・
ぼくも昨日いったよ。。。
川みたいなとこにぼっちゃんしたbb あは
楽しかったbでも花火少なかった(´Д⊂ヽ
花火のかすみたいのから落ちてきた(´Д⊂ヽ
ぼくついてない・・ あはは


次わ・・・誰だっけ? (#゚Д゚)<をい
ゆきやんれすb

 
   
Posted at 06:43/ この記事のURL(´∀`*)
(人´∀`)こめンとお(0)
はろーヾ(●´3)´3)´3)ノ / 2005年08月15日(月)
今起きたとかね(*ノ∀`*)

きのーははなびみたっっ

すっごいきれかった(*´∀`(*´∀`)

あー

猫飼ってるんだー(・∀・)
いいなぁーっ
σ(´Д`●)は犬飼ってる( *´艸`)


ゆきやん

縮毛矯正いってらっさい(`・ω・´)
σ(´Д`●)も行き鯛¥¥
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL(´∀`*)
(人´∀`)こめンとお(0)
ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! / 2005年08月15日(月)
タィトル不です はぃ;死

みnなぁ―おはよぉさn

⊃―ヵさ、あ―ン家の猫たnダィヂョーブっけ
夏バテヵぃε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
気ィ付けてぇ――――


そだA今日、σ(´∀`мё)矯正縮毛してき松
ァー半年くらぃぶり(??)だぁぁ
つるつるぉ毛毛になってきまf 藁


ほnぢゃここらでばぃに―
倖さnにバトンパスっ
 
   
Posted at 10:21/ この記事のURL(´∀`*)
(人´∀`)こめンとお(0)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.