壊れた^^ 

February 05 [Tue], 2008, 22:09
昨日更新しようと思って忘れましたorz

T葉さんごめん。



今日はM島さんと、K林さんとカラオケ行ってきました
4時間完全燃焼

もぅ、のどが痛い(バカ)


あぁ・・・、明日は部活だぁ

まぁ、学校が休みなだけで良しとしよぅ!!
(最近の口癖は「ポジティブシンキング」です(д))

最近、目の痙攣が増したよぅな・・・


それにしても、去年の今頃は自分が受験生だったなんて
思えません(´д`)
でも、受験のおかげで今日と明日が休みだし、
後期になれば5連休・・・

もぅ、最高

部活の休みは前期と後期、1回ずつしかないけど(; ̄_ ̄)=3




さぁ、ここからが本題です。
今日も始まります、愚痴ぶっちゃけコーナ〜!(壊)
て言っても昨日書くはずだった愚痴なんですけどw

テンション↑↑でいきましょぅ♪(壊壊)

こないだのディベートで足を引っぱった人がまたやってくれちゃいましたぁ^^
て言ぅより、なにもしなかったんですね〜^^
(「あの人」がよく分からない人は1月31日の日記を読むべし)

名前の順で週直きめてるんですけど、
ウチはあの人と一緒なんですねぇ〜〜^^
日誌を書くのもウチ
黒板を消すのもウチ
結局全部1人でやっちゃいましたぁ^^

しかも、あの人の目の前で黒板消してるのに
「ありがとう」の一言もないんですねぇ^^

これは、人としてどぅなんでしょぅ^^

つぅか、あの人は「ヒト」なのか^^?

違うだろ、こんちくしょう^^


もぅ、こうなりゃ木曜は全部あの人にやらせます^^
日誌は毎回交互だったけど、黒板も全部一人でやらせよ^^♪



(ФωФ)ふふふ・・・
ウチを敵にまわしたことを後悔させてやる^^(壊壊壊)

24時間寝てみたい 

February 01 [Fri], 2008, 21:19

眠い・・・。
明日から土日だっていぅのに、暇がなくて眠れませんorz


いつも部活は午後からなのに明日は午前になっちゃったんです

普段なら午後が遊べるから喜べるんですけど
今週は全然寝てないので、明日12時間くらい寝る予定だったんです

寝たかった・・・。
めまいがぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・
金縛りがぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・





寝よ・・・。

長いけど読んで! 

January 31 [Thu], 2008, 21:13

こんばんは。
さっそく更新サボりました(д)


もぅ帰ってきたら眠くて眠くて・・・orz

しかも昨日徹夜しました。
今日ディベートがありましてね(σÅ‐)
班の人たちがなにもやってくれなくて・・・。

なんでそんなにがんばるかって?
負けたくないからですよ!!

でも、負けました。


ウチは質問を考える役だったのに、立論も考えました。

でも、負けました。


敗因は分かっています。
反論と最終弁論ですよ。
まぁ、よぅするにウチが考えた以外のやつです。

自画自賛するわけではありませんが、ウチの文章は
徹夜しただけのことはありました。


でも、反論と最終弁論ですべてが台無し・・・。



終わってから先生が、一人一人でやっていて団結感があまりなかった的なことを
言われました。

でも、今回完全にウチは一人で準備して、一人で戦ったんですよ!!
そんなかたよった状態で、どぅ団結しろっていぅんだ〜〜

しかも、最終弁論の人がマジ最悪・・・。
まったく準備をしていなくて、アドリブとか無理〜、とかほざいていました。

マジでぶん殴ろうかと思いましたね。
泉がマグマになるとこでしたよw
よく我慢した泉
成長したな!!

次のディベートは一人でやりたい!

そんでもって、このイライラは勉強にぶつけます!!
期末でクラス@位になってやる

あのバカクラスなら夢じゃない!!

こないだの課題テストのクラス順位はB位だったし♪


とにかくがんばる!!!


返ってまいりました 

January 27 [Sun], 2008, 21:04
こんばんは(−ω−)
泉です。

あまりにも長い間、放置してしまったので、記事を全部消去して
また1から始めることしました

がんばれ泉、負けるな泉。


え〜、なぜまたブログを始めたかといいますと
ずばり、愚痴をこぼすためですw

最近ストレスのためすぎで、
目の痙攣(けいれん)と金縛りが現在進行形・・・(´;ω;`)

もしよければ、読んでやってください



突然ですが今、境地に立たされています(д)

テストのことで、友達と無謀な賭けをしてしまった
全教科80点以上取れなかったら、
携帯を一週間お互いに預けるっていぅね・・・

バカだね!
もぅ遅いけど!!((爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉 癒来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ大好き♪
    ・マンガ-おお振り/少年漫画系
    ・ペット-♀犬2匹(モコ&ピッチ)         今度写真載せます!
読者になる
こんにちは(●>д<)ノ

毎日ハードライフを送っている泉です。
がんばって毎日更新します♪
部活とか愚痴とか愚痴とか・・・
いろいろ書いていくので
読んでやってください!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29