うん

July 12 [Mon], 2010, 18:21
より銀おもろいね。
つかパー子とヅラ子が可愛すぎて嫉妬/(^q^)\
くそ!かわいいじゃねえか!!
ずりーーーーーーよ!!!!!
女の私より女の子らしいよ。
特にヅラ子がもう原型ねーよ
お前女だろ
お前の今のその状態、もともと女の上から
普段の男装で桂小太郎として存在していたときに
またその男装している上から女装することになってしまったんだろう。
とか考えてましたさーせん


なんか異常にファンタ飲みたくなって
ファンタ大人買いしてきたら、姉に
「別にファンタたくさん飲んでもテニスうまくならねーよ」
とか言われた。べーーつーーにーーねぇ?
そんなの期待してませんけどォ!!!
何故か悔しくなった。ただそれだけ。

つか薄桜鬼のカセットどっか行ったんだが
これはマジで困る
どこ行ったんだマジ
探しまくったら部屋めっちゃ汚くなったし見つからないし
マジもういやだ。
このまま見つからないのも嫌だし
これから部屋片付けて復元させなきゃいけないのも嫌だし
もう私はどうすればいい

いつでも、だれでも、どこでも無理←同じく

July 11 [Sun], 2010, 11:42






悪ノリどころの話じゃないwwww
何してんのこいつらwwww
つかうp主天才wwwwwwwwwww
どっちも合いすぎるwwwwww
ありえんwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか
ニキビ相手に戦ってるって考えたら
凄まじく下らないゲームになるしwwwww
色々アウトだろwwwwwwwwww
救いようがねぇwwwwwwwwwwwwww
だがしかしBut
いろんな意味で感激ですね笑ww

これは見ておくべきであります

明日は・・・

July 10 [Sat], 2010, 18:57
例の二次試験でございます。
頑張ります。

今の心理状況

July 08 [Thu], 2010, 17:20
今週はほとんど各大会の全校応援でした。

野球は残念ながら3対2で負けてしまいましたが・・・
最後、応援席に部員がきたとき
部員達が泣いてるの見たらなんかもう結構涙腺緩んだ!
でも、ここで泣いたらだめだ!とか思って
めっちゃ絶えてたらとなりに居た友達が泣き始めて
コレなんていう拷問!?とか思いながらも
必死に耐え抜いた私にがんばった賞をください。

でもやっぱり、3年生は最後の夏だったから
かわいそうだな、とか思いました。
でもまあ、高校進学して野球やるんだろうしね。
そこで頑張ってほしいものですね。


つーわけで明日から普通に授業。
フツーーーにしんどい(^q^)

てか、何気に今週の日曜日に
英検3級の2次試験があるんですよね。

絶対無理なんだよね。
いや、本当に。
周りの受ける人は頭いい人ばっかりだしさ。
私ホントに、テストで英文考えるときとかも
やったら時間かける人だから。
英語だけいつもギリギリの人だから。
しかも、基本的に普段の勉強のうちでも教科書見ながらやってるし。
目の前に試験官居る前で、直接英文考えて言うとかさ、
無理なんだって本当に。
1文作るのに最低5分の時間を要するからね。
落ちるに決まってんじゃねーかァァァァァ!!!!
あーもう地獄の一時!!
日曜日いやだ!BASARA2始まるから本当ならテンションMAXなんだってば!
なのにさァ!!どういう仕打ちだよホントに!!!!!

つーか、3級とか中3〜高1にかけての範囲でしょ!?
こちとら、まだ中3の1学期なんだよ!!
無理にきまってんだろうがァ!!!
親も先生も英検とったら受験に有利だからって
受験受験うるせェェェェェェ!!!!!
ただでさえプレッシャー弱いんだから!!
そこらへん考えてよ!!!
フリースローで確実に入る位置でも、
周りにたくさん人見てたら思いっきりはずすような人間だよ私は!!?
マジでそこらへん考えてェェ!!!!!


まぁ、どう足掻こうが、日曜日は来るし二次試験も受けるんですけどね。
もういいや。
どうせ落ちるなら、ウケでも狙ってくるわ。
試験場を爆笑の渦に変えてやる。
・・・無理だけど。

おきたんはぴば!!

July 08 [Thu], 2010, 16:40

7/8  HAPPY☆BIRTHDAY




そごたん、ハピバ!!
何歳だろーね?
サザエさん形式だから18歳継続か\(^0^)/←←
嘘ですさーせん黙ります

ともあれ、
おめでとうございまっす!

私の画力じゃコレが限界だった!すまん!
目クリンってならなかった!
それが心残りでたまらん!!
いつか再挑戦できればいい∩^ω^∩

まあ、そーいうわけで
屯所で祝ってもらっちゃってー!
鬼嫁のビンで土方さん殴っちゃ駄目だよ!

そごたん、おめでとーございました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:玖宮
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
読者になる
二次元が好きなだけ。
こんな受験生でごめんなさい。

とにかく
銀/魂
杉/田智/和さん
鈴/村健/一さん
櫻/井孝/宏さん
がダントツ目立ってます。

他にもたくさんありますが
そちらについてはカテゴリから
「STATUS」見てくれればいいかな、と。
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oofr524/index1_0.rdf