みsへ 

July 12 [Thu], 2007, 19:58
お褒めの言葉ありがとうございます
今度は絶対にかってみせますよ
あんなに練習したんですから
でもかっこよくわ・・・
まぁ〜とりあえず今度の試合に期待していてください
それと今日プールがありました泳ぐのは楽しいですね♪
それと部活ではヘッドスライディングをしました
足が削れて肉がみえちゃって・・しかもその仲に小石が・・・
とてもいたかったです
まぁ〜明日にわなおっていてほしいです治っているとおもいますそれでわ。

7月5日 

July 05 [Thu], 2007, 19:55
えー、、昨日はいろいろやることがありましてこうしんできませんでした・・・・スマソ""
にしても昨日はやっぱり盛大な拍手がおこりました♪
今日は久々にバスケをやりました・・・まったくできなくてボールにあたってました""
まぁ〜明日はたのしみです♪
明日はクラスの女子とバスケで勝負をするのです、、
正直言ってじしんないっす。
まぁ〜できることはやったのであとは明日の頑張りですね♪
それでは・・・・またねぇ〜

7月3日 

July 03 [Tue], 2007, 19:05
今日の席替え・・・いやまぁ〜いいほうだとおもうよぉ〜
でも隣の人がまたおんなじ人・・・別に嫌じゃないけど・・・違う人と隣になってみたかった
それと今日は部活動壮行会のリハがあった・・・しかも選手宣誓をいうのでとてもハズイ
柄でもない・・まぁ〜明日がたのしみですわ〜
俺の選手宣誓が終わった瞬間の嵐間違いなし
まぁ〜俺の宣誓を期待しててね〜それじゃ〜また明日

みs 

July 02 [Mon], 2007, 20:18
みsコメントありがとうございます。
でもきずいてたなら言ってほしかったです。
それからこれからもどうかコメントの方よろしくです

7月2日 

July 02 [Mon], 2007, 19:59
今日は久々に学校にいってみんなにあってとても面白かった
今日学校の帰りにふっていた雨・・・とってもうざかったつよい雨だった
そういえば髪を切った事に学校の人は3人しかきずかなかった。
正直しばきたかったちょっとかなしかった・・
まぁ〜そんな事はどうでもいいや・・明日きずいてくれる人はいるのだろうか?・・・・・

よろー 

June 07 [Thu], 2007, 19:52
よろしゅ〜
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» みsへ (2007年07月12日)
アイコン画像
» 7月3日 (2007年07月11日)
アイコン画像
» 7月5日 (2007年07月11日)
アイコン画像
» みs (2007年07月02日)
アイコン画像
» 7月2日 (2007年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oofenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる