すんまそんぐ 

2005年12月30日(金) 20時57分
書く事ないからさぼりますはいはいはいはいはい♪あるある探検隊(あは!)
もうすぐ正月♪ふくぶくろめあてかにゃー

日曜の事 

2005年12月06日(火) 19時00分
日曜レポスに行った時ムッシュピエールのマジックがやっていた
いやーもうすごすぎトレビアーン100人ぐらいいたねー
ほんとすごかった!それしかいいようがないですー

イチゴちゃん。に 

2005年10月28日(金) 18時49分

リラックマとホットケーキ 

2005年10月28日(金) 18時22分
お母さんがホットケーキを作ったので食べる前にこの写真をとりましためっちゃカワイイリラックマ好きには、たまらない物だと思うよ(>_<)

私と友達と映画♪ 

2005年09月29日(木) 19時26分
火曜日、友達と映画チャ−リーとチョコレート工場をみたよとても面白かったよ♪
上映前に、友達6人とプリクラとったりお昼みんなでご飯を食べたりしたよ♪
帰りにキデイランドで私はリラックマぬいぐるみ私の幼なじみの友達はコリラックマの
ぬいぐるみそのほかの友達は、ヘアゴムとかかっていました。
いい思い出になったよ♪

リラックマ娘の旅立ち 

2005年09月18日(日) 18時53分
明日からキャンプ5泊6日♪
5泊6日の用意は、すごく重い
でも楽しみ。
5泊6日間がんばるよん♪
娘♪

2学期のはじまり 

2005年09月01日(木) 20時38分
ついにはじまった2学期♪
さっそく友達とおしゃべりたのし〜
もうしあわせ〜
クローバーは、まださきませんそりゃそうか…いじょう
娘でした。

リラックマ娘♪ 

2005年08月28日(日) 16時59分
とつぜんですが、リラックマ情報
ローソンで2点以上買うと、ローソンオリジナルファイルがもらえます。
ひじょうにかわいいです。夏休みもうじきおわりです♪
なにも思い出がない人は今からでもいいからみじかなことをしてみてください。
私は最近、盲導犬の募金 をしてみました。誰かのやくにたったら
相手もうれしいし、自分もうれしくならますよ♪

ちーす娘です 

2005年08月25日(木) 19時12分
ちーすリラックマ娘です。♪
昨日映画(妖怪大戦争)を見ました。
おもしろかったよ。ふつうの感想で、すみません。
男っぽい性格です(わたしが)
かなりのんびりやです(わたしが)
舌がまわらないですへんなことばになります
以上2行だけしか感想がかけてきょうのたんとうは娘です。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» イチゴちゃん。に (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oofaloo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる