テスト 

February 13 [Wed], 2008, 22:53
テスト

 

January 29 [Tue], 2008, 12:22
この前ゆかこと鍋ぞう行ってきた☆
いつもモーパラなんだけど鍋ぞうにはしいたけとエリンギがあるんね!
とりあえずがっつりいっといたー。


おでの悩みなんて小さいと思ったよ(´∀`)

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 2:32
二年参りに行ってきた☆
生まれて初めて鐘もつかせてもらったけど、あれ結構緊張すんね笑

今年もいい一年になりますように♪

イブ☆ 

December 25 [Tue], 2007, 0:34
ぴよとお台場行ってきた☆
の前にプリとペアリング買うために新宿に行ったんだけど、コインゲームに白熱し過ぎたの。
若干疲れてお台場へ。

2人して人混み嫌いだから大変だったけど楽しかった☆

写メは食べかけで汚いけどイタリアン。
わしコース料理とか食べ慣れてないよ〜でも嬉しかった、の。

きちがい 

December 20 [Thu], 2007, 9:16
やばい調子悪い…
家に長い時間1人でいるのはやだよー。

昨日は秋葉原に行ってきたんだけど、ビラ配りをしてた男装カフェ(?)の人がかっこよすぎて秋葉原の駅前でキャーキャーしちゃったべ。
ハイドの背を高くした感じだから相当(・д・*)

メイドさんも可愛かったけど新しい世界にも目覚めそう(笑)

ねぇねぇ、 

December 18 [Tue], 2007, 20:19
記念日って何?
まず、記念日の「記念」って何?
何に対しての記念?

記念日を大切にしない=思い出を大切にしないってさ。

へー。

悪いけど思い出は誰よりも大切にしてる自信あるよ。

まぁ記念日は確かにそんな重要に考えてないけど…もっ!

だーがぁー、記念日の意味が分からないからどうしようもない。

記念日て何??
通過点が記念になんの!?
なになになになになになに!?

本気で分からないんだけどやっぱやばいよね。

誰かわたしに教えてちょーだいッ


女の子らしくない自分にもショックだけど、思い出を大切にしてないと思われていたこともショックだなー(´д`)

昨日から 

December 14 [Fri], 2007, 16:16
もう着ない服をauオークションに出品したんだけど、どうせ売れないだろぉ思ってたのにすごいことになってる!
特にロリ服☆ありがたい

くつ下をさげておいたら 

December 14 [Fri], 2007, 10:52
毎日くつ下の中にお菓子達が…!!


サンタさーん(*゜∀゜*)

ツリーも飾ったし、リースも飾ったし、完全に浮かれてるの笑

最近多いなぁ〜 

December 13 [Thu], 2007, 12:34
面接行ってきた★

明後日からの出勤で忙しくなるし、とりあえず明日のうちにやることやっておかないと!
まず自分の家の方の汚部屋をなんとかしないと!

おでやっとニート卒業できる(;д;)

ぴよさんの面接終わり待ってごはん〜♪

昨日からすき家の中華丼が食べたかったんだの。

ニートなんに 

December 12 [Wed], 2007, 22:32
今日は用事の後で食べ放行ってきた☆
メンズより食べるわたしって…

んで夜は回るお寿司☆
最近贅沢し過ぎだなぁ。。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oofairytaleoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる