PBM「無限のファンタジア」に参加しているウピルナ(a30412)のプレイ日記……のつもりだったブログです。今では何なんだかよくわかりません。
興味ない方他はバックプリーズ。興味あっても時々書いている人間のテンションが変なので、そういうのがダメな方もバックプリーズ。この注意書きじゃ、一体誰を対象に書いているのかわからないと自分で思いました。まあいいや。良くなくても良いや。

コメント書き込み、トラックバック、リンク報告等、あれば喜びます。

●から始まるタイトル→依頼関連
★から始まるタイトル→ネタ
■から始まるタイトル→その他

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
■現在状況メモ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
■現在状況メモ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
■現在状況メモ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
■現在状況メモ (2008年09月23日)
アイコン画像姉背後
■風邪と共に去りぬ(彼岸へ) (2006年03月30日)
アイコン画像姉背後
■終戦 (2006年03月21日)
アイコン画像アスト
■終戦 (2006年03月21日)
アイコン画像犬背後
■無意識の下であがけ (2006年03月14日)
アイコン画像水薔薇背後
★エクセレンス・バイオレンス (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
■現在状況メモ / 2006年10月09日(月)
マイ・ロープコレクション
ロープを販売している旅団様がありましたら、是非ご一報下さい!!(何を求めてる)


【ロープ】
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :普通のロープです。
現在26本

【革のロープ】
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :革で作られた、丈夫なロープです。
現在41本

【荒縄】
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :藁をより合わせて作られた、太いロープです。
現在32本

【麻縄】
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :麻をより合わせて作られたロープです。
現在31本

【巨大豆の木のつる】
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :しっかりとして丈夫な豆の木のつる。長さは10mほどです。
入手旅団 :再生の聖域リディア

【トラップワイヤー】
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :野営時の罠用ワイヤー 黒や緑等の各種迷彩色、鳴子付き
入手旅団 :剣の輪舞曲

【縄梯子】
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :軽量の麻縄。等間隔で結び目のある簡易縄梯子
入手旅団 :Halifirien Forest

【縄梯子】
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :50cm刻みに印を染込ませた20mのロープ。ロールタイプに梱包され手巻きで回収可能
入手旅団 :葬送の墓碑

【縄梯子】
分類 :ロープ (長さ10mの丈夫なロープです。)
設定 :両端に重石のついた丈夫なロープ。頭上で回転させ遠心力で投げつけて使う。
入手旅団 :六風旅団



計130本……先日、うっかりミスで相当量を処分してしまったことが悔やまれます(だから一体何がやりたいのかと)
 
   
Posted at 09:05 / プロフィール / この記事のURL
コメント(4)
(保存用メモ) / 2006年04月28日(金)


マント

人形

 
   
Posted at 08:29 / プロフィール / この記事のURL
コメント(0)
■ウェンズデー・チョット・フィーバー 〜コメント返しは薔薇色に〜 / 2006年04月12日(水)
 BCで第1戦から当たった義姉夫妻(予定)のチームを、4ヒットコンビネーションで情け容赦なく沈めてきました(爽笑)
 得意技に設定しているはずの薔薇剣は、不思議と一度も発動せずに、ソニックウェーブとミラージュアタックでざっくざっくと気持ちよく。倒したときのコメントが、全部自分の台詞になっていたというあたりで本番にあたっては血も涙も無いウチの娘の性格がよく現れていてもはや笑うしか。

 というわけで、今日こそ言えそう「最近一部でカワイイとかいわれているうちの娘の本質はあくまで鉄面バイオレンスです、ラブ・ミー・プリーズ」




 というわけで、以下コメント返却に付き返品不可とか言うと殺されそうなので、返品される前に自主回収というのは新しいコミュニケーションの手段としていかがでしょうと提案して結局誰からも相手にされなくなる未来予想図。
 摩天楼は薔薇剣色に(美しくもバイオレンスがいいです)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:18 / コメント返し / この記事のURL
コメント(0)
■自動戦死 乙マンダム  ドジの鼓動は愛 / 2006年04月10日(月)
 というわけで、ここ数日慢性的な頭痛と耳鳴りと肩こりと全身のむくみとヘンケン艦長が可愛くてたまらない等の諸症状に襲われています。ちょいと様々な意味で思考力がダメになっています。『だから普段と一体どう違うんだよ』とかいわない。岩内。胃は無い。多分ミミズみたいな内臓構造。


 で、全然関係ないのですが、自分、普段から、ふと思ったことを、傍に人がいると思わずポツリと口に出してしまう、奇妙な独り言癖があったりします。
 例えば、読んでいた新聞やニュースへの感想だったり。解いていたパズルやクイズへの自問自答だったり。
 多分、どこかに誰でもいいから何か聞いていてほしいという気持ちがあるんだと思いますが、ただの独り言がムダに声が大きいので、周りの人を時々と惑わせたりするらしく。
 例えば今日なんかも
 
 続きを読む…  
Posted at 21:55 / 背後の呟き / この記事のURL
コメント(0)
■TVサイズ主題歌 / 2006年04月07日(金)


戦え!鉄面フェンサーウピルナ
(※ 状況の推移によって歌詞が変わることがあります)


暗い 暗い 暗いファッションウピルナ

リングスラッシャー 命のマント

力はないが 風には乗れる

相方(とも)よ 義姉(あね)

目の敵(某アウラ)

ソニック・薔薇剣 血がしぶき

力の限り ぶん殴る


敵は地獄の ピルグドン(4月7日現在依頼中)

斗う正義の 鉄面翔剣士(フェンサー)ウピルナ











今日も若い人を絶賛置いてきぼり
 
   
Posted at 09:19 / プロフィール / この記事のURL
コメント(0)
■湾曲物語(ティズニーでリメイク) / 2006年04月05日(水)
 というわけで、先日のアタック25で「同席して親しく話し合う、お互いに打ち解けて語り合う様子を、身体の一部を用いてなんと表現するでしょう?(意訳)」という問題に対してナチュラルに「拳を交える」と答えてしまったウピルナの背後です。きっと某ヒトの狂戦士な方を粛清しすぎたせいだね、やっほう。とりあえずそんな自分が大好きです。人間だもの。

 さて、そんなわけでどんなわけだか、風邪ひいて休んでいた間に溜まり溜まったお手紙や出さなきゃいけないファンレターが3メートル超級の本マグロの巨体の如くドドンと控えておりまして、さばいてもさばいても終わりません。因みに昨日家でマグロのカマをさばこうとしたらあまりに骨が堅くて叩きつけた出刃が滑って腕ひねりました、ぐにってぐにって。湾曲。それでもマグロは旨い。人間だもの。

 そんなわけで、まずは手紙の類を優先したいので、コメント返しとかアトリエ報告とかリプレイ報告とかその他もろもろの報告はもうちょっと後回しにしつつ、マグロのカマの漬を食べてようと思います。骨が歯茎に刺さって出血したけれど。人間だものぉぉぉ(涙目)


「血の温かさに命を感じる」とか、そういうことってあるよね、うん(口の中消毒しながら)
「痛みを感じるのは生きている証」って、いい言葉だよね、うん(手首に湿布張りながら)
 
 続きを読む…  
Posted at 20:48 / 背後の呟き / この記事のURL
コメント(0)
■風邪と共に去りぬ(彼岸へ) / 2006年03月29日(水)
 というわけで、原罪風邪引いて熱出して頭あっぱらパーで自分でも何を言っているのか良くわからない状態でございます。あれ。なんかそれだけじゃいつもと大して変わらないや。
 それはともかく、身体を起こすのはともかく、頭がボワっとしてまともに思考が回らなくてぐちゃぐちゃでネロネロでべっとんべっとんであひゃーな状態でありますので、各方面でキャラクターの発言率が大好評低下中です。とりあえず感情活性化とか最低限あれやこれやしてたりしてなかったりしとしとぴっちゃんしとぴっちゃんだったり。
 つまり、とりあえず、微妙なラインで生きてはいます、身体は。

 えと、そんなわけで、メールのお返事他、しばらくお待ちくださいませ〜、ということでございます。

 こんな何を言っているのか全く分からない日記が読めるのは「Orgy Of The Fools」だけ!
 熱を出してぼんやりしてたら味噌汁に間違えて酢を入れてしまったウピルナ背後にハゲましの投石を!! わーいバーカバーカ!!(自分が)
 
   
Posted at 20:09 / 背後の呟き / この記事のURL
コメント(1)
■先崖! 漢(オトコ)塾! / 2006年03月26日(日)
 最近なんやかんやとテンション低いままヘタっていましたが、先ほど笑点で円楽師匠のお顔を久しぶりに見たら、なんだか不思議と元気がわいてきました。おかげで久々に依頼に入りたい熱が禿げしく萌え上がっています。いや、違う!私が萌えるのはハゲではない!意図したスキンヘッドなんだッ!!
 まあ、慢性頭髪不足な男性というのも、それはそれで趣がありますが。それは萌えポイントとは少し違うんです。しいて言うなら癒し?
 と訊いてもきっと誰も答えてくれないならまだしも、いっせいに視線をそらされそうなのでここで呟くだけにしておく、桜はまだ遠い早春(体言止め。配点10点)

 とは萌えても言っても、やや難で重傷の可能性が十分にある依頼のRP待ち中なので、他の依頼に入ろうにも入りようがないのですが。
 こうなったらいっそ単騎DGならぬ単騎黒桔梗でもどうだろう。参加人数は当然1人。酒場の相談では常に独り言。勿論サポートなんてもっての外。一歩踏み出したらそこは細い崖っぷちの一本道なテイストで、誰の助けも借りず、きりりと顔を引き締めて、胸には散って行ったアイツとの熱い約束を抱いたまま俺はただ1人歩み出す。
 そんなダンディズム溢れる単騎クエシナで、君も漢を磨いてみないかい?!今なら死亡判定の可能性とブタコマ100グラムまでついてとってもお買い得!
 
   
Posted at 18:23 / 背後の呟き / この記事のURL
コメント(0)
●2006年 宇宙の荼毘 〜<【天花】三つ巴の戦い:傷痕> 出発〜 / 2006年03月23日(木)
 というわけで本日全体依頼のピルグリム対峙に出発しました! あ、なんか面白くない変換ミスが。
 どうせならピルグリム泰二(昭和11年生まれ、日系3世。70歳ながらマッシブでギネスに挑戦中)とか、ピルグリム耐G(NASA公認宇宙非行死訓練グッズ)とか、そういう変換してくれりゃあいいのにとかおもったり思わなかったりです。思ってんのか思ってないのかどっちなんだというツッコミは禁止。というか、もっと突っ込むべき箇所があるだろうとかそういうツッコミはもっと菌糸。ねばねば。









 ええ、まあ、こういうアレなノリでわーっといってしまったりするのはですね、つまり、気持ちばかり空回って、酒場の相談で録に役に立てなかったなー、とか、そういう感じでむしろ自分が宇宙非行死になってこいとか、そういう気分で今日はアデュー!(ロケット噴射口の中に退避/ごーっ/ぁ)
 
   
Posted at 21:08 / 依頼 / この記事のURL
コメント(0)
■溢れる失意を殺意に変えて!(止まれ) / 2006年03月22日(水)
 グドンが群れを成し、ノスフェラトゥが穴から這い出し、トロウルは吼え猛り、ピルグリムも活動を始め、悪の旗を掲げた謎の集団もひょっこりと顔をあらわす――全てが目覚め動き出す、それが春という季節――。こういえばなんとなく趣があるような気がしませんかと、頭の痛すぎる現状から現実逃避したいウピルナ背後です、こんばんは。うん、全ては春という季節が悪いんだ。夏が過ぎる頃にはきっと全てが終わっているさ。同盟が滅亡しているという可能性を含めて。


 というわけで、いまだ敗戦の痛手を引きずり、テンションの低いままコメント返しでございます。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:42 / コメント返し / この記事のURL
コメント(0)




















  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.