君に届け 

April 02 [Wed], 2008, 1:58
そーいえばケータイ2代目買ったんよね\(^o^)/
ソフトバンク最新機種なり!!


長電話たまーにするからさー( ´∀`)
使い勝手はなかなかだったので買って正解、かな??

雨に濡れたあたしは 

March 24 [Mon], 2008, 18:07
スープストックに来た!!
春カレーうます\(^o^)/

スープもお豆たっぷりで非常に健康に良さそうです(笑)

悲しみに気づいて 

March 22 [Sat], 2008, 16:45
ようやく食せるぜ!!
ミスドのリッチドーナツ♪ちなみに中身はエンゼルクリームさ

今食べました!!うまうま!!あとはチョコとあずきと食べたいなぁ〜太るけど(笑)

はまってしもうた… 

March 11 [Tue], 2008, 20:01
いやあね、パッケージの裏を見たら可愛い子が居てもう買うしかないなって感じでした。
全作は興味なかったからもしかしたらあまり楽しめないかもーなんてちょっぴり後悔したものの…

ツ ン デ レ に や ら れ た !
今回メインの佐伯くん(声は森田さん)いいよー!!
つかDSから出きるようになったボディタッチ機能がね、まずいよ(笑)あれは暴走しますなー!
土曜日から初めてさっきエンドを迎えたわけですが…友情エンドですた\(^o^)/
なんだよー!あんなに頑張ったのにぃ(;´д⊂)〓〓
途中少し浮気したのがいけなかったのかしら…!?

攻略本買ってコンプするしかないな!さてもう一回チャレンジしますかねー

悲しい記憶に変わった今でさえも 

March 08 [Sat], 2008, 14:14
これから吉祥寺!!
途中鎌倉パスタでお昼〜鰹だしの和風パスタ食べた(●∀●)

ちょーうまいのさ!!

しかもなぜか小学校の同級生が客として来ててうけた(笑)
しかも彼女連れかよ!
なんだよー昔俺の事好きとか言っておきながら…!!←

君を乗せて走っていく 

March 08 [Sat], 2008, 7:30
忙しかった先週とはうって変わってまったり週末!
先週は週四日は友達と会ってご飯食べてカラオケに行き日曜日には鶯谷のイベントからみなとみらいのイベントまでこなしてたんよーすばらしい(●∀●)

今は早起きしたんでbiSとアリスのPV見てる。ぜーんぶ借り物ですけどww

祇園坂と扇子屋 

February 26 [Tue], 2008, 20:02
ようやく買った!
京ちゃんと薫ちゃんと心夜様の分のケーキを!!!!!(笑)

しかも全部いちご系のケーキとか\(^o^)/自分センスなし\(^o^)/

プチトランス 

February 16 [Sat], 2008, 14:58
今お茶ちゅう\(^o^)/
つかやべー!!お土産買いすぎたんですけど(笑)

次はジャングルクルーズ♪

今まで以上にもう一度 

February 16 [Sat], 2008, 6:48
まさかの遅刻ですぜ…今ようやく電車乗ったよ。
あせるー!!お姉ちゃん待っててなー??(●∀●`)

幻惑の海 

February 14 [Thu], 2008, 17:45
最近何かと噂の白い恋人をおみやげにいただきました〜
ちゃんと袋の裏に消費期限記載してあったよ!!笑
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像からすま
» 桜舞う夜に (2007年11月04日)
アイコン画像希姫
» 桜舞う夜に (2007年11月04日)
アイコン画像からすま
» なぜか心が痛くて (2007年10月12日)
アイコン画像
» なぜか心が痛くて (2007年10月12日)
アイコン画像
» 鼓動が刻んで紡ぐ四拍子 (2007年09月15日)
アイコン画像希姫
» 爆裂都市 (2007年08月08日)
アイコン画像希姫
» 爆裂都市 (2007年08月05日)
アイコン画像希姫
» 鼓動を重ねた僕等 (2007年08月04日)
アイコン画像希姫
» もう迷わない (2007年08月03日)
アイコン画像咲弥
» ごーごーブサイク!! (2007年06月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:からすま
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-本命は灰銀さんですv
    ・マンガ-あー・・・同人だと勝運さん、ジャンプ系、ギャグマンガ日和も熱い!!
    ・ゲーム-ネオロマ!遥か!こっそりエロゲーも嗜みます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる