お引越ししました。 

June 15 [Fri], 2007, 17:48
みなさん、こんにちは。
さて、今までご愛顧していただいたこのブログですが、
このたび↓にお引越しすることになりました。

http://ootuchi.blog.shinobi.jp/

装いも新たにおマチが頑張りますので(笑)
よろしくしていただけると幸いです。
ではでは、新しいブログでお会いしましょう!

そうさ〜今こそ♪アドベンチャー!! 

April 25 [Wed], 2007, 15:41
みなさん、こんちにちは。
なかなか毎日が忙しくなって参りました。
おマチです。
昨日は、特に何もなかった筈なのに、なぜだバタバタしてしまって更新できず……_| ̄|○
まぁ、そんなときもありますよね。
そういえば、本日、人手不足ってこともあって、珍しく一番くじの当番がおマチにも回ってきました。
なかなか事務所から外にでることがないので、とっても良い気分転換になりましたよ
やっぱりなんだかんだで、おこちゃまを見るのは可愛くてほんわかした気分になりますね

さて、本日の一枚

ポップンがバージョンUPしましたですよ
「ポップミュージック15アドベンチャー」です
ポップンも、もう15なんですね。
最初にここでご紹介したときは、確か12か13だったような。。。
時の流れるのは無情にも早いものなんだなと実感したりしなかたり(笑)


それでは本日はこの辺りで。
お相手はおマチでしたl

ちょっとひとっ走りいかが? 

April 23 [Mon], 2007, 15:49
みなさん、こんにちは。
土日はまったりグリムグリ●アをプレイしてたおマチです。

そしたらさー

……残すところはラストステージのみってときに、間違えてメモカのデータを消してちゃって、かなりショック&ブルーな気持ち満載です
へへっ……涙って、ホントにしょっぱいんだな……_| ̄|○


さて、気を取り直して本日の一枚

よーやくっ!!よーやくっ!!!入ってきましたよーーー
頭文字D4アーケードステージ
画面もすっごい綺麗になっての登場です
どしどし峠を攻めまくってくださいね

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。

きのこはお好きですか? 

April 20 [Fri], 2007, 15:58
みなさん、こんにちは。
金曜日はちょっぴりテンションが高いおマチです。
だって、土日は何しようかなーって。
でも大概は爆睡して終っちゃうんですよねー。
よし今週末は頑張ってグリムグ●モアをクリアーするぞ
(大幅に間違ってる
さて、本日の一枚

スウィートランドの中身をマリオ一色にしましたー
国民的なキノコやらカメやらをいっぱいGETしてくださいね

そして、今週の週末イベント占い
今週末に参加するとラッキーかもしれないイベントを紹介します
ドラゴンボール大会を開催しますよー。
4/22 爆裂天下一武道会
開始時間はPM3:00より
エントリはーPM1:30まで
大会抽選会はPM2:00からです。

それでは、本日はこの辺りで。
月曜日にお会いしましょう。
お相手はおマチでした。

ボッシュートは切ないので、ナシの方向で。 

April 19 [Thu], 2007, 16:34
みなさん、こんにちは。
さよなら絶望先生の第八集を読んで、あまりに思いあたる節がありすぎて「絶望した!絶望した!そんな自分に絶望した!」なおマチです。

さて、本日の一枚

土曜の21時でお馴染みな世界不思議発見のヒトシくん人形の登場です
ちゃんとスーパーヒトシくんもありますよ
でも、残念ながらクリスタルヒトシくんはありません

そして今日はもう一つ緊急ニュース
なっなんと…
明日から大型連休恒例の「一番くじ」がはじまりますよー
ワンコインで見れる夢、あなたも是非どうぞ

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。

引き出しいっぱい持ってる? 

April 18 [Wed], 2007, 16:54
みなさん、こんにちは。
昨日はなんだかバタバタしてて更新できませんでしたっ!
そんなわけで、水曜日。
今日はなんだか体中が痛いなぁ……と思っていたら、なんのことはない、昨日、いつもはしない犬の散歩をしただからでした。
……と、歳のせいなんかじゃないんだからっ!
おマチです。

さて、本日の一枚

ディズニーな小物入れですよー。
引き出しもたっぷりなので、こまごましたアクセとか整理すると良いと思います
おマチ的にはボキャブラリーな引出しがいっぱいほしいです。
日本語って難しいと思う今日この頃なので。

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。

夢の中でも。 

April 16 [Mon], 2007, 15:54
みなさん、こんにちは。
先週の木曜に届いたゲームを金曜の夜からプレイ土日ほぼ朝までコースだったおマチです。
あ、今回のゲームは乙女ゲーではなくて、グリムグ●モアっていうRTSのゲームなんですけど。
魔法陣書いて、使い魔を召喚して〜みたいな。
簡単にいうと、信長の●望とハリ●ポッターを足して2で割ったようなカンジかな。
って全然違うと思いますが(笑)
今日なんか寝起き寸前の夢の中でまで魔法陣引いてましたからね。
末期です。ハイ。
とりあえず悪魔の先生にめろめろです

さて、本日の一枚

ピンクパンサーのお手ごろサイズのぬいぐるみですよ
お手ごろってどんな?って
ぎゅーっと抱きしめるのにお手ごろなサイズってことです(笑)
触り心地も抜群ですので、是非GETしてくださいね

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。

春眠暁を覚えず 

April 13 [Fri], 2007, 14:50
みなさん、こんにちは。
「春眠暁を覚えず」な陽気になってまいりましたね。
でも「眠い〜〜これって何春だから」って思ってみても、大概はゲームやら長電話やらで夜更かしをしてしまったからと思い至るおマチです。
昨日、アニメ伊藤からグリ○グリモアが届いたので、張り切ってPS2にONしようと思ったのですが、うっかり友達と電話しちゃって、しかも某家政婦と4人の王子様のゲームのキャラの誕生日だと気づいて、そっちのゲームに勤しんだ結果、またもや夜更かしとか本気で「ヲイヲイ」みたいなヲタク人生を送っております。
しかも、電話つなぎっぱで、キャラソンをエンドレスリピートでゲームプレイってさー。
どんな阿鼻叫喚だよ……_| ̄|○
あはは(苦笑い)

さて、本日の一枚

本日ご紹介するのは、どでっかいきのこのぬいぐるみです
国民的なきのこですが、こんだけでかいとマジ迫力ですよー。
どんだけーって思ったそこのあなたは是非お店まで足を運んでみて下さいね

そして………

週末イベント占い

うはっコレ、久々ですなー。
それでは、今週末、参加するとラッキーかもしれないイベントを紹介します。

4/15(日)古代王者恐竜キング大会〜宝島新王者発掘〜

エントリーは当日PM1:30まで
参加者抽選会はPM2:00から
……トモダチと戦った思い出はプライスレスさ(笑)

それでは、本日はこの辺りで。
月曜日にお会いしましょう。
お相手はおマチでした。

そんな時代もあったねと。 

April 12 [Thu], 2007, 15:20
みなさん、こんにちは。
仕事柄、アニメとかのサイトで資料を探したりすることが多いのですが、
うっかりキャスト表をチェックするのは外せないおマチです。
そんでお気に入りの声優さんがでてたりすると、ニンマリしちゃうのも外せないというか止められない……

さて、本日の一枚

グルーミーの赤ちゃん時代のぬいぐるみですよ
なんやら1/1スケールらしい……
って、こんなちっちゃくてかわいいのがあんなになっちゃうの
まぁ、かわいいからよしですねー。
森チャックというと、おマチはポドリーが好きなんですけど。
ぬいぐるみとか欲しいなぁ……。
あ、でもグルーミーも大好きですよー
って、何に対する叫び

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。

心機一転 

April 11 [Wed], 2007, 14:41
みなさん、こんにちは。
お久しぶりの更新おマチです。

1ヶ月ほどお休みしてましたが……
お休みしてたら天の声からお叱りを受けまして
こりゃ更新しなくちゃと思い慌てて更新です(笑)
おマチの近況報告ですが、ブログを休んでた間にママンが緊急入院したり、自宅が火事になりかけたりと、波乱万丈な日常を送ってました。
大変だったのよ、マジで。
おかげでヲタク活動もさっぱりだぜ
でもでも、今日から心機一転がんばって更新しますので、何卒宜しくお願いします

それでは、本日の一枚

電王のバスタオルの登場ですよーー
いやぁ、電王おもしろいですよね
みなさん見てますかおマチは毎週HDに撮ってみてますよーーー
おマチはウラタロスが好きです
あ、でもキンタロスはズルいキャラだと思います。だって関西弁なんだもん……
そしてハナちゃんはいつもかわいい格好してるので、目が離せません。

そんなこんなで、本日はこのあたりで。
お相手は、おマチでした
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maki
» じゃじゃ馬姫でいきませう? (2006年12月18日)
アイコン画像宝島 大槌店
» ファンシーの国からやってきた。 (2006年10月23日)
アイコン画像常連
» ファンシーの国からやってきた。 (2006年10月22日)
アイコン画像miyu
» もうすぐ春ですね。 (2006年03月18日)
アイコン画像miyu
» もうすぐ春ですね。 (2006年03月18日)
アイコン画像ラブ&ベリー
» ムーンプリズムパワー・メーイクアーーップ!! (2006年03月08日)
アイコン画像タイトル・・
» ガンガンいこうぜ! (2006年02月08日)
アイコン画像miyu
» 反り返りを見てください。 (2006年01月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ooduchi/index1_0.rdf
宝島 大槌店
宝島 大槌店
大槌店 公式サイト
MAP
大槌店地図
店舗ブログ
宝島各店舗ブログ
Yapme!一覧
読者になる