間違ぃ。 

May 14 [Wed], 2008, 1:52
今日ゎ、ガッコへ行く時間をフッ-に 間違ぇました

昼頃カラの授業だったのに…

ぃっも通りに 9時半 に着くように出て…

スクールバスを待ってぃる間に…

気づいたンです OTZ



「ぁ。もしかして今日って…」 と思ったンです。


他のクラスゎ1時間目カラ授業だったので、教室のハシっこで寝てましたw

間の長ぃ2度寝も、なかAィィもんですw




ガッコが終わる時間も、まぁ早かったので今日ゎすぐに帰って、
こたこじをシャンプ-

コレが、A匹となるとなかA重労働です。。

案外、実習でセットを立て込むのょりも重労働かもしれまセン。。

一苦労です。。

ァゥェィ上等。 

May 10 [Sat], 2008, 23:52
今日ゎ、小さぃ頃カラの家族ぐるみの知り合ぃが、

下北沢でカフェを開ぃてるってコトで、トモダチと行ってきたぁ

チクテ カフェ  in 下北沢




自称雨オンナのトモダチと、自称晴れオンナのぇりで、結果ゎ小雨ゎら


ォシャレ-なカフェに緊張しつつ、マフィンぅま ココァぅま

ごちそぅしてくれたデザート、最強にぅま


ァゥェィ感ゎ最強でしたが、ォシャレな作りをじっくり見て、じ-ッくりAガン見して…

デザィン的な勉強にもなった気がしたょ




ニセモノ 

May 09 [Fri], 2008, 23:10
昨日のコトなのだけど、ブロックが3つ積み重なってて、

休憩時間に座ろうと思って、座りゃすぃょぅに持ち上げたら・・・・

力入れた手が、軽く ぶ-ン!!! ってなったし

上の2つのブロックが、ニセモノだったww


スチロールで作った、ニセモノのブロック。

何かの小道具に使ったンだなぁ-、きっと。





トモダチと怪力っぽく写メって、遊んでハッチャケ( ̄∀ ̄)

下のブロックゎ本物だったから、ょけぃにダマされたぁ

みなさんも、ブロック持ち上げるときゎ気をつけましょう。ゎら

ミニドラマ、こりゃドラマ 

May 08 [Thu], 2008, 23:02
実習の番組制作がチョコチョコ始まり、木曜ゎミニドラマのセットの仕込み

1人暮らしの男の子の6畳間の設定らしくて、

Gwに出された製図の宿題ゎそれに使いたかったらしィ。w

ぇりのゎ使ゎれなかったケドね…(o´Д`o)


ァパート用の両面ドァ重ぃ

重すぎる…。

チャラチャラ先生が、

「現場ぢゃ、これ担ぃで2尺高(段差の高さ)をヒョィて上がれなきゃ( ̄ー ̄)ニャ」

って発言したカラ、男子2人がLeT's!!挑戦

すごぃなぁ-。 

「ゥァ゛---!!!!」 とか叫びながら上がれてる…うらゃましィ。


分かってるょ(失望)

分かってるケド、ぇりも持ってみたぃモン。

で、持ち上げるダケでも挑戦してみょうと思ったら、ぉじぃチャン先生が

「ぇりちゃんにゎムリだょ-(棒読み)」

ち-ん。

なんだって??

ィィぢゃん。 挑戦するのゎ、ぃくらだって出来るンだからィィぢゃん。

ぢゃなぃと、将来ナメられるぢゃん( ̄ ^  ̄。)

って、チョット愚痴ってみた w


デモ、男子が 「持ち上げるなら支ぇててぁげるから、持ってみ-」的な

こと言ってくれて、ィィ仲間持ってチョット感動したゎら



この際だから、ガッコのジムにでも通ってみるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-日帰り温泉ゎ、実習のッカレが吹き飛ぶネ!!
    ・自動車-愛車をィジるの大好きデス。
    ・ペット-わがやのヮンコ2匹ゎ、ぇりの生きがぃ。
読者になる
H19年4月から、TVの大道具さんになりたくて、専門学校へ通っている えり デス
身長149cmしかぁりませんが!! 周りの170cm,180cmォーバーの男子なんかにゎ負けたくナィ!!
日々、パネルゃ平台で前が見えなくても突き進んでガンバってます。
絵に描いたょぅな、明朗活発
TVセットでィィなぁと思ぅのゎ、 暴れん坊ママ やぐちひとり などのセットが可愛ぃなぁと思います
将来は、大道具製作(作り手)か操作(仕込み・バラし)のシゴトに携われたらと思います。

--報告--
以前、少し続けていた記事をしばらく放置していたら、宣伝のコメントが大量だったので1カラまた始めました。
★チャラチャラ先生★
大道具のセンセ。
仕込みゃバラシの実習、パソコンでの製図のやり方を教ぇてくれる。
見た目(中身ゎノーコメント)の柄が悪ぃカラ、ココでゎこのぁだ名。
予想外なコトに、ぇりんちの近場に住んでる。

☆ぉじぃチャン先生☆
その名の通り、ぉ歳を召してぃる。
ポァ-ってしてて、何言ってるかょく分からなぃコトがぁるケド、可愛ぃってけっこ-人気。
「ハィ」ゎ必ず数回言ぅ。
製図の書き方、TV映画美術のぁれこれを教ぇてくれます。

★こた★
パピョンです。
デカィほぅです。
白茶です。

☆こじ☆
パピョンです。
チビのほぅです。
白黒です。

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 間違ぃ。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 間違ぃ。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 間違ぃ。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 間違ぃ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 間違ぃ。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 間違ぃ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 間違ぃ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 間違ぃ。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 間違ぃ。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 間違ぃ。 (2008年09月15日)