最後に慶介へ 

2006年03月19日(日) 2時50分
チャットで話したかったんけど
明日無理みたいやわ
ちゃんとお別れしたかったなぁ…
お前のこと本当に大好きだから
お前以上に。笑
20日来れたらそん時ちゃんとお別れしよーな
このままブログの言葉でさよならなんて嫌やもん。

絶対忘れん
最高の特別な親友だった
お前と出会えた事がこの2年間の救いだったよ
ありがとう。
涙でてきたわ!笑

慶介離れたくない
嫌や
お前が居なくなったこれから先が見えない
絶対寂しくなる。
お前と話したくなる
別れたこと後悔する
チャットの仲だったけど現実の友達よりデカイ存在だった
お前だけ信じられたよ

これは本音

でも

これからの為
今このまま続けたら更に別れが辛い
お互いのため

これは理解しなきゃいけないこと

慶介、ばいばいじゃなくてまたな!
お前とどっかで出会えることを期待して今日は寝る。笑
おやすみ。

20日来れるようならチャットに時間かいといてな。
夜は10時くらいまでしかこっち来てネットできないけど昼間ならいっぱいこれるから。

じゃ、おやすみ!

ばいばい2 

2006年03月19日(日) 2時50分
だけど負けた
失調症は未だに少し残ってるし腸もたまに痛くなる。
傷はただれてミミズバレみたいになった
友達=親友、学校の人だけど全員終わった
学校は卒業式さえ出なかった。もうあの空間にいることが嫌だった
何度自殺しようと思ったか。何回腕を切ったか。
最後に「学校校おいでよ」なんて色紙を渡された時は何に悩んでたんだ?
という悲しみに落ちた。そしてあっけなく終わった。
もちろん腕に傷つけた
その後は大泣きさ。バカみたいにずっと死にたいって呟いてた。
でも死にたいんじゃなくて生きたいんだ
死を宣告されてるわけじゃないんだけど、ただ普通に生きたい
それだけなんだよ。

また話しはずれてしまったけど色々あった中
チャットでたまたまであった慶介と意気投合してお互いが
頼れる存在になったと思う
でもこれからお互いどんどん忙しくなる。
結局いつかは別れになる。ネットの繋がりなんてPCがなきゃ
成り立たないんだし。冷たい世界だけど唯一慶介と出会えてよかったと思ってる
他のみんなも。
まだこれから戦うことはいっぱいある
乗り越えよう。

いっぱいあった中学3年間、および和翔をやって2年ちょっとくらい。
楽しかったよ。
今までありがとう。ホントにありがとう。
またどこかで。

ばいばい1 

2006年03月19日(日) 2時48分
長かったなぁ。
すごい長かった。
和翔くんには感謝してます。今までありがとう。
実際別物だからね。笑

そもそも和翔を始めたきっかけは、ただ単純にヒマだったから。
色々悩んでた時期でした。学校のこと、友人のこと、家族のこと
この世でただ一人、自分しか信じられない。そんなことを思ってました
だから友達は全部本当にウワベだけだったし思考回路は後ろに後ろにとすすむ
で、リストカットとかもやってた時期あったしね。
まぁ、現在進行形なんだけどこれは自分が強くならないといけないと思う
だからリストカットとはこれから良いお付き合い?っていうのも変だけど
自分をコントロールしながら生きていこうと思う。

話しは戻って。和翔をやってる時期は一番悩んでました
もうほとんどの人が知ってると思うけど当事の親友のこと
これは慶介くんによく相談してました。
今その親友がどうしてるのか、やっぱり気になります
彼女も彼女なりにいっぱい悩んでるから。
力になれなかったのが残念でなりません。
ごめん。でも、好きだった気持ちはうそじゃないよ。
上手く行く為には妥協も必要だけど、流されちゃ駄目なんだ
自分の意思を貫け!

あとは学校でのこと。
これが戦いだった…。結局負けたけど。負けたというか逃げた。
もう傷つくのが嫌だったから。
それと自分に度胸がなかったから。
ピアスとか2とんとか目立ったことした割にはチキンなんだよね。
腸炎にかかった時は驚いたね。「あぁ、ここまで来たか」と思った
腸炎のあとは総合失調症。ストレスで痛くなる腸と不安定な
心と腕の傷、友達のこと、学校。これと戦ってた。

今日 

2006年03月18日(土) 11時54分
明日でお別れ
いよいよきましたな。。

今日はすごい眠い
2日間3時間くらいしか寝てなかったからな…
引っ越しの準備しなきゃだ。めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーー

またあとで書きます。
眠いのですよ

枯れた 

2006年03月16日(木) 23時49分
ピアス開けたい
でも金属アレルギーくさい。
耳しこりだらけ(/_;)
2個だけ開けてみるけど(/_;)
もうこれであけたら右耳5個め(/_;)
化膿しませんように><
顔にピアスやるのはやめた(/_;)
ただ眉毛にだけやりたい(/_;)

塚どっちみち就職するとこが耳にしかピアスできねーしwwwwwwwwwwwww
獣医にさっさとなりたい。
国家試験大丈夫なんだろうか。それよりもるもっとはいつ来るんだろうか
名前はもうヨハンくん!白いの飼う!これしか考えられん!

以上

慶介へ(めちゃくちゃ長い) 

2006年03月16日(木) 1時16分
こんばんは。
えっと、19日は朝からかなりハードなんで閉鎖は19日になった深夜にする。
メアドも変わるからホントにみんなとお別れ。
最後の最後まで慶介と別れたくないんよ・・・・
最高の相方でしたよ。
あーーお前いなくなんなよーーーーーーー
寂しすぎる。
ってか俺もいなくなるけどぉーーー笑
2006年は可愛いキャラとギャップのあるキャラでいこーと思ってたのに
さほど変わんなかったな…
塚なんで10チャは慶介と俺だと断トツ慶介が絡まれるの?笑
お前なんか呪われてるんちゃう?・・・引くわぁ〜・・・・・・・・・・。

慶介と俺が出会ったのはアキラ=アキちゃんのおかげよな。笑
お前とアキちゃんがめちゃくちゃ断トツに喋ってたから〜俺もノッてー
妊娠の話しになってーお前におろせ!って言われたんやなかった?笑
それしか覚えてない!「こいつは面白い!」って思って仲良くなったんよな
アキちゃんはもういないけど・・笑
で、あとは和也とかいう嵐もあって今となっては
めちゃくちゃ楽しい思い出よな!笑
あー寂しい寂しい!
2年よ、2年。2年のものがあと2,3日で消える
俺にはお前しかいないんですよ(T_T)
年上だったっていうこともあったし、B型っぽい性格で、何でも相談できた
慶介が知らんことはない!!だって俺さ人の悪口めっちゃ言うのね、実は
そういうタイプなのね。普段何も言えない人って発散できる場所がネットとかちゃうん?笑
それを全部慶介に愚痴ってたよな。あの風俗女にしても!笑
彼女ゲット頑張ってな!まぁキャバ嬢が怖いけど!!!笑 
また恋愛で困ったら俺の名言を思い出してな!
塚な、やっぱな、お前と考える思考能力が一緒でな、恋愛に関しても。笑
めちゃくちゃ話しやすかった!
ホントにね、一番愛してるよ!もうTOP!!←お前のパクリ!爆笑
これから俺らは離れて、もう相談しあう事もなくなる。
でもな思考能力が同レベルやから、お前の思ったことを俺が思ってるから
まぁ自分を信じろ。笑 青春も楽しめ! 俺も高校で楽しんでくるわ!
お別れやけど、お前ともしかしたらどっかで出会うかもしれないし奇跡を信じてます!

まーーなってぃーーによろしくーーーーーー笑
ホントのお別れの言葉は慶介と俺の秘密です
チャットの時間合ったら良いね!

腑に落ちない 

2006年03月13日(月) 1時49分
ムカツク
今更になってムカついてきた

あああああああああああのくそ女蝋人形にしてやろうか!!!!!


デーモン小暮閣下!!!!!爆笑


友達ってむつかしい

はいはい 

2006年03月10日(金) 23時25分
さんざん泣いたらスッキリしましたよ
自己解決。

頑張れば良い話

15日まであとすこーし!はりきっていきましょーー!!!

お腹へったな。
どうせ今日夜中まで起きてるし食べようかな。

死ね 

2006年03月10日(金) 22時34分
お前どんだけ甘ったれてんの?我慢は?口先だけで何してんの?しんどけ

と今日はつくづく自分に思った。
もう死にたい。死にた過ぎる
死にたいなんて簡単にいっちゃいけないんだろーけど死にたい。
生きてても迷惑かけてるだけとしか思えん
上手い具合に事故に合わないかな。

はぁ…。

バイトすっぽかした
昨日からずっとバイトが重くなって落ち込んでた
でも行かないとな。って思って早めに寝た
目覚ましを遠くに置いた
起きたらバイトに間に合わなかった。
目覚ましが自分の近くにあった
無意識で止めてた
もう行きたくないと思って寝た

腐ってる。

あと卒業式だった
忘れてた
一人だけの個人卒業式やってもらった
先生には感謝しきれないです。
泣いたわ!そりゃ泣くわ!
オカンも泣いてた、帰り際自分も泣いた。
先生の言葉、はずみにして頑張れたら良い。

色紙渡された
一緒に卒業しようね。って書いてあったけど本心じゃないだろと思うと
ムカついてきた。
思ってないくせにな。行ってもシカトだったじゃん。
虫唾が走るってこういう事なんだろーね。みんな何も思ってくれてないのに書いたなんてお疲れ様
図太い神経にばんざい。
色紙なんかいらない。

今度遊ぼうね 一同より ←死んでも嫌

死んでくれ。死んでくれないんだったら殺してくれ
前向きに頑張ろうとしてるのに、何でいつも被害妄想が強くなるんだろう
自分が一番死んだら良い。迷惑かけて、バカじゃねーの?
死ねば良いのに。
将来が不安だよ。結局3年間で腐って治る事無く終えた卒業式はあっという間でした
高校中退したくない。中退したらほんとうに自分は腐ると思う
腐りたくないけど自信ないよ。
腐りたくない。助けて

ポーション 

2006年03月09日(木) 18時50分
ポーション飲みたい
バイトしてるセブンにポーションいっぱいある
飲みたい
ポーション・・・・
でも友達に感想聞いたら「あれはお金捨てるようなもんだぜよ」って返ってきた
まずいのか(´・ω・`)

バイト頑張れるんかな
頑張るけど。
日曜日は8時間も働くんだよ…
頑張る(´・ω・`)
19日に引っ越しらしい。PCが28日まで出来ないらしい
しんじゃう(´・ω・`)
明日もバイトだ(´・ω・`)
良い人いっぱいいるけど仕事に熱心すぎて怖いよう
久しぶりにサッカーしたから遅かった(´・ω・`)
でも頑張る。楽しくなるのはこれからだぜよ!!111!!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oodamacodama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる