仲直り
2006.06.25 [Sun] 17:19

なんだかんだ言って
やぱ
仲直りしました!
なんか心配されちゃったしね(・∀・)え

続きを読む…
 

kokokokokokoko
2006.06.24 [Sat] 21:43

なんか最悪だああ
もう嫌だあああ
なんで
うちだけなんだよ
続きを読む…
 

うぜええ
2006.06.23 [Fri] 21:15

だ・か・ら・!
先輩面すんなって
2歳しかかわんねええぢゃん
なのに
なんであんたらに
どおこお言われんじゃ


どこまで最低なんですか
どおしてそこまでうち等のこと気にするんですか
1年だからですか?
生意気だからですか?
態度でかいからですか?
うるさいからですか?

まあどんな理由であろうと
どおでもいいですけどね!わら

頭わ幼稚園児波だよ
先輩等b


早く引退しちゃえええええ
引退しても部活くるとか言ってたけど
来なくていいからあああ


ばああああああああああか
 

ごめん
2006.06.21 [Wed] 16:31

うち
●のこと好きぢゃない

ってことが
わかった!え
めっちゃ嬉しい
ごめんねえええ
みんなああ

1日だけの
恋ですたねb笑
 

テスト
2006.06.20 [Tue] 20:30

明後日期末だああ
けど
PCやってますbえ
めっちゃ
マイペースbえわら

余裕bえ
嘘です
余裕ぢゃないです(・∀・)b

勉強もそれなりにやってますよ?
つか
塾行く!

決めたア★!
 

2006.06.20 [Tue] 18:27

めっちゃ寂しいわああ
誰もめっせ呼んでくんないしね

ばああああか
みんな嫌いだああああああああああああああああ
まじで嫌い
本気で嫌い
死んで
なんで好きになったわけ
ぼけが
ざけんなやああああ

どおせ
●●も好きなんだべ?
●のことおおおおおおおお
いいよいいいよ
どおせうちわブスでデブですよおおおおおおお
●なんかどおでもいい
みんな
忘れたいよ

本と最悪
呼べよ
なんで3人で話すわけ?
意味不明
勝手に盛り上がってろや
3 人 で!!!!!!!!!

うち
もう関係ないから
ごめん
ほのか
もううち関係ないわ

もう疲れた
こんなんで怒ったり
笑ったりして
馬鹿らしいわ
あほ

●も●だよね
うちとめっせしたいんぢゃないの?え笑
呼んでくんないなら
そおゆうこと言うなや
気いもつようなこと言うなああ!!!!!

本と最悪


こんなこと誰にも言えんし
ばあああああああああああか

ほのかに言うかなああ え
でも
駄目だああああ


 

2006.06.16 [Fri] 20:08

ああああああああああ
なんか最近イライラする

友達のことで
みんな何考えてんだか
わっかんねえ

何の話してんだかも
わかんねえし
なんか独りだし

まあ
うちが
近寄りにくい態度をとっているからなんですけどねbえ

全部うちが悪いんですよ

けど
素直になれんくて
もおおおおおおおお

なんか
素直になって
色んなこと聞いたら
「うざ」とか思われたりしたら嫌だし


なんにもできん
黙ってるしかできん



みんなと仲良くしてたい
 

気まずい・・・
2006.06.15 [Thu] 19:43

なんかあああ
もりと気まじいよお('A`)
べつに
気まずくなる
理由とかわあんまないんだけどさあ

うちが
意識しすぎなんだよね!え
べつに
好きとかぢゃないけどさあ

なんか
てっちとか見てたら
かわいそう!え何

まあ
いつもどおりにしよう!え
明日からわ(´v`●)


てかああああああああああ!
もりの好きな人●●さんっぽい!え


これ
まじだったら
協力するぜえ!え
もりいいい★!
 

/////
2006.06.13 [Tue] 21:04

今日わ
絢が泣いた

なんでかわからんかった
絢自身もわかんないって言ってた

びっくりしたよ

いきなり抱きついて
離れんし
なしたんかなあ?とか思ったけど
絢のことだから
眠いんだろうなとか思った

けど

顔見たら


流れてた

うち
どおうしたらいいか
わかんなくって

なんにもできんかった
 

雨('A`)
2006.06.10 [Sat] 09:31

     最悪!
今日部活なのに
雨降ってやがる!!!
 チャリで行くしかないのにさああ!
明星とか
どこにあるわけ??え
  わっかんねええええ!!!

雨止め!
 雲消えろ!