引っ越しました 

March 01 [Wed], 2006, 3:32
三月なのでなんとなくブログを引っ越してみました。

以降はコチラをご覧ください↓
http://oocubesugaroo.blog55.fc2.com/

ブリューの目 

February 27 [Mon], 2006, 21:37
先日頼んでいたグラスアイが届きました!
透明感があってすごく綺麗(*´д`*)
20mmを購入したのですが、ドーム部分が
ひっかかってスキマが空きます…。



着けてみました。これが追視なのか。
瞳孔がこっち見てる!すごく人形っぽくなります。
初期子や翔のほうが合うかもしれないですなぁ。
またお金があれば他の色も買ってみたいです。

あと、由宇さんのメイクを変えました。
あんまり変わらないけど…

以下は目ん玉ない画像ですのでご注意を。

限定子… 

February 26 [Sun], 2006, 2:20
ボークスの携帯サイトで京都ドルパの限定子情報が出たようですね。
某掲示板で情報を入手してきました。13少年も出るそうで!
……と、トニーですと!!?ケロッグかよ!!!(三村風に
画像も見たけど、目元が好きかもしれん。
里にてフルチョしようとしていたところなんですが…どうしよう。
今後の詳しい情報によっては踊るかもしれない自分がここに(;´Д`)
あああ…もやもやするー!!はやく詳細を教えてくださいボークスさん!

今日はカラオケ 

February 02 [Thu], 2006, 1:19
あいにくの雨でしたが友人のI井さんとカラオケに行って来ました!
SDたち同伴です。半分くらいは人形撮影に没頭してましたw
なかなか良い撮影スポットですな〜。

「ここがカラオケ屋とやらですか。」

歌ってみたり。(曲:居酒屋)

りんごを無理矢理食わせようとしたり。

イチャついてみたり。

と他にもいろいろ撮りまくりました。楽しかったですヽ(*´д`*)ノ
そこでI井さんと三月に天使の里へ行く約束もしました。
ついにフルチョですか!?

行ってきましたー! 

February 02 [Thu], 2006, 0:06
29日に大阪で開催されたドールイベント・Idollに行って来ました。
昼前に会場に着いたのですが、ブースはものすごい人だかりで圧倒されてしまい、
買えたモノはぞうりとバッグと友人へのおみやげのみ…(;´∀`)
でも普通では買えないような手作り品が手に入ってほくほくです!
生で人様のお子様たちを見れたのも嬉しかった。
5月にまた開催されるとのことだったので、これは出なきゃと思い
友人に連絡を取り直接申し込みしてきました。
というわけで5月に多分ディーラー参加します。
うっかりサークル参加と言ってしまいがちですが違うんですねw
お針子修行がんばらねば!

戦利品。かばんは中の布も可愛いです(*´д`*)
可愛いぞうりに合わせて着物も作らな!

そして帰ってきてショッキングな出来事が…。
イベントに出店していたショップで某韓国メーカー製の靴が
売られていたので喜び勇んで買って帰ったのですが、
いざ履かせてみようとしたら入らない。

…………どうみてもMSD用です。
本当にありがとうございました。

祭りムードに乗って特にサイズ確認もせずに買ってしまいましたorz
仕方がないのでオク出しです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

グラスアイ 

January 29 [Sun], 2006, 2:26

鬼太郎風。前髪切ってやりたいけど勇気がない…。
どうでもいいけどヤプログって画像サムネイルにできないんでしょうか?
いちいち画像が原寸で出ると重いので他のブログに変えようかしら。

追視効果のあるグラスアイがほしいんですが、どこに売ってるんでしょう…。
私の持ってる「HGグラスアイ」はまったく追ってきません。
個人ディーラーさんのサイトをいろいろ検索してみたけどどこもたまにしか
通販はしていないみたいで。ヤフオクに出てる造形村アイは高いし。。
とりあえず「ブリュー」というメーカー?の追視しそうなグラスアイを発見したので
通販を申し込んでみたのですが、一ヶ月ぐらいかかるそう。今から楽しみです!

最近由宇さんが一人で暇そうなので、また誰かお迎えしたくなってきました…ヤバス。
連れ出しやすい小さいお子が欲しい。ユノアかわいいよユノア。
いろいろサイト見て回ってるうちに惚れてきました(*´д`*)
友人I井さんが最近エルヴィーをお迎えしてましたが、スタイルと写真写り抜群ですな!!
ヴィエルがほしいです。ヤフオクに出てるけど…高いよorz
でも春ごろにはフルチョで13男子をお迎え予定なのですよ。
17番がいいなぁと考え中です。ニヤリ顔が素敵。それか夜の人再販キボンヌ。
京都ドルパではどんなドールが出るんでしょうなぁ。

明日(というか今日)は大阪でドールイベントがありますね。
バイトがちょうど休みなので、起きられたら行ってみようと思います。

おひさしぶりです 

January 27 [Fri], 2006, 0:01

今更ですがあけましておめでとうございます!
氣がつけば2006年…orz
今年はますます人形者に磨きをかけたいところです。

ブログを更新していない間何をやっていたかというと…
お人形遊びです(笑)。だんだん愛着がわいてきて、
親馬鹿人間になりつつあったり。ありがたいことに友人のI井さんが
いろいろなSDに使えるモノを恵んでくれるので、
なかなか充実した日々を送っております(笑)

そして最近撮った写真でも載せておきます。

先日サークル参加して来た某同人イベントで売っていたモノたちです。
I井さん作のカンフースーツと、私の作った頭巾?を
試着してもらってパチリ。なぜか家族写真風(笑)

メイク完成 

December 12 [Mon], 2005, 20:54


上がデフォ、下が自前メイクです。ビフォーアフター(笑)。
右はHGグラスアイ20mmのカデットブルーを入れてみました。
なんか…こうしてみるとあんまり変わってないなぁ…。


ブライスさんのポポヅラを拝借。


しつこく貼り付けwボークス製のボーイズショートです。
噂通りののは頭がでかいので、ブチッというまで伸ばして
のの専用ヅラを完成させましたw


うーん、撮影の腕が欲しい…orz
瞳に光が入ってないですなぁ(;´Д`)

メイクしました 

December 12 [Mon], 2005, 20:10
由宇をお迎えして2日目にエステを終了させ、
さらにメイクも直していたのですが、書く暇が無く…(;´Д`)
やっと写真を取り込んだので載せてみました。

以下は目玉の無い画像などが出てきますので、
大丈夫な方だけドウゾ。

SDいじり2 

December 05 [Mon], 2005, 1:13
昨日の続き。
さらにノってきたのでガクラン着用していただきました。

通学中です。水色の髪の学生って一体…w


ドラ焼き争奪戦!最後の一つを
すかさずズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
由宇…食い意地張ってますなぁw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキ
» SDいじり (2005年12月05日)
アイコン画像狗井りん
» SDいじり (2005年12月04日)
アイコン画像マキ
» 集合! (2005年11月24日)
アイコン画像狗井りん
» 集合! (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oocubesugaroo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる